スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

3回前記事:『ブログ閉鎖のご挨拶』のコメントへの返信 その3
★当ブログは2008年3月31日をもちまして閉鎖しております。

前回に引き続き頂きましたコメントの返信です。
今回は現在頂いているコメントの15番目から最後の22番目までのコメントに対する返信となります。

今後もしもコメントを頂くことが有れば、当記事の最後に追記することで返信致します。

閉鎖記事以降、新記事を立てないつもりがこれまでコメント返信で立てて参りました。しかしながらそれもこれで最後となります。

------

■追記:2008年4月7日
23番目のコメントに対する返信を追加致しました。

■追記:2008年4月9日
24番目のコメントに対する返信を追加致しました。
※明日からしばし旅行に参りますので、この後もしもコメントを頂く場合、返信は来週初となります。ご了承願います。
>洋梨様

“長文”コメントを頂きまして有難うございました。

洋梨様には度々コメントを頂きまして、また何度か洋梨様のブログにも記事をご紹介頂きまして、本当に感謝しております(^-^)

『15th L'Anniversary Live』の記事へ温かい感想を頂きましてとても嬉しいです。もう1年半程前になるのですね。月日の経つのは早いものです。

昨年の函館でも同じ会場内に居たのですよネ~。私も洋梨様がいらっしゃっているだろうなと思っておりました。

『セットリストをメモ』で笑ってしまったのですが、実際のところライブ中にメモというのはやったことがなく、いつも暗記でした(^-^; 一人参加のときはメモしていると周囲から『あの人、ネットにセットリストを上げるんだー。』と思われそうで抵抗が有りましたし、友人と参加しているときは閉鎖記事にも書きましたがブログを書いていることは自分だけの秘密だったので、友人に知られてしまうのを避けないとならなかったというのも有ります。

というわけで、大体のライブはセットリストをブログ記事に書いておりましたが、ちょっと怪しい内容だったのでは無いかと思います;;;

Hydeistさんの入会はてっきり洋梨様のご意思で決めていたものとばかり思っていたのですが、私が認識の無い中で後押ししていたのですね~(^-^; 驚きました。でも今現在入会して良かったとお感じになられているのなら、ホッと一安心です。

函館は悪天で夜景を見ることが出来なかったのが非常に心残りです。坂や洋館の多い素敵な街だと思いますので、また訪れる機会が有れば観光情報をお伺いしますネ。

洋梨様の初HYDEさんソロライブの感想記事(多分お書きになられると思っているのですが・・・)を楽しみにしていますネ。こちらこそ、これまで本当にお世話になりました。どうも有難うございました。

------

>sary様

初めまして、コメントを頂きまして有難うございました。

長きに渡りお通い頂いたようで、とても嬉しいです。閉鎖を残念に思って下さることについては申し訳ない気持ちでいっぱいです。ブログ廻りのスタートというのが有るのですね~。栄えある(?)スタートとして頂いていたようで大変光栄です。

子育て中のラルクファンさんは本当に大変ですよね。私のラルクファン友にも子育て中の人間がおりますが、やはりライブ参加本数は絞っているし、ライブの終幕時も混雑する前に・・・と終わり間際に飛んで帰っております(^-^; ライブ感想記事で想像で楽しんで頂けていたというのは有り難いお言葉でした。書いた甲斐が有ったかな?、と思います。

睡眠時間のご心配を有難うございます。そうですねー、ブログを始めてからは確実に睡眠時間が減っていたと思います。寿命が短くなっているかも知れないな・・・なんて思うことも有りました;;; まあ、元来健康で殆んど風邪も引かないですし、特に支障は無かったのですけれどネ。

これまでのご来訪、本当に有難うございました。どうぞ子育てとラルクさんファンの応援を頑張って下さいませ!

------

>非表示でコメント下さいました、は○様

コメントを頂きまして有難うございました。

ずっと当ブログにお越し頂いていたのですね・・・。残念とのお言葉に申し訳ない気持ちが有ります。大した内容では無かったと思いますが、お褒めの言葉に預かり、大変嬉しく思います。こちらこそどうも有難うございました。

これまでのご来訪を感謝致します。

------

>非表示でコメント下さいました、リ○○様

初めまして、コメントを頂きまして有難うございました。閉鎖に驚かせてしまいましたか。申し訳ございませんでした。『15th L'Anniversary Live』記事からのお客様なのですね。

『15th L'Anniversary Live』のどの記事かは分かりませんが、1日目公演の感想記事は当ブログで一日の間で一番多くの方にお読み頂いた記事でした。Yahoo!だったか、Googleだったかで『ラルク 東京ドーム』という検索ワードで検索すると一番最初に表示されまして、この検索から来る方が大量にいらっしゃったのです。もしかするとリ○○様も同じかな?、と思いました(^-^)

『15th L'Anniversary Live』から毎日というと長くお越し頂いているのですネ。楽しんで頂けていたのなら本当に嬉しいです。

これまでお越し頂きまして有難うございました。万が一復活することが有れば再びお会い出来るといいなと思います。

------

>ren様

コメントを頂きまして有難うございました。

『一番お気に入り』とのお言葉を大変有り難く思うのと同時に、ショックが有りました。二番手以降だったら一番目が有るからいいのでは無いかと考えてしまいそうですが、一番目が無くなるというのはお書き頂いている通り寂しいものとなりそうです・・・。お越し頂いていた方々の中でも『一番目』とお考え下さっていた方々には、とりわけ閉鎖についての申し訳無い気持ちが強いです。

今後もラルクさんファン、HYDEさんファンであることには変わりが有りません。ライブが有れば、チケットさえ手に入れば参加致しますし(最近のラルクさんライブはここが厳しくなって来ていますが(^-^;))、リリース物・雑誌も買いますし、テレビ出演されれば拝見しますし・・・とブログを書くこと以外の行動はこれからも変わらないと思います。『思い』は続いていくので、繋がっているとお考え下さいませ!

これまでお越し頂きまして、本当に有難うございました。

------

>非表示でコメントを頂きましたル○○○○様

初めまして、コメントを頂きまして有難うございました。

閉鎖を惜しんで頂けまして、とても光栄です。また色々とお褒めの言葉に預かり恐縮です。

ブログ運営で色々とお悩みのようですね。運営に関しては正解というものが有るわけでは無いので、自分が思うがままにやって行くしかないのですよね。それで来訪者数だったり、コメント・メールだったり、他サイト・ブログ様からの紹介だったりといったものを通して、自分のブログについて少しずつ客観的に見ることが出来るようになるのかなと思ったりします。

恐らくル○○○○様と私ではブログを書くことで目指すものが違うので、これといったいいコメントも出来ないのですが、最終的にはご自分が楽しむことが出来ればいいのでは無いかと思います。どうぞ頑張って下さいませ!(^-^)

これまで少しでも何かお役に立てたのなら良かったです。ご訪問頂きまして有難うございました。

------

>非表示でコメント下さいましたb○○○様

初めまして、コメントを頂きまして有難うございました。

いつもお越し頂いていたのですね。私自身は素敵でも何でも無いのですが、ラルクさんへの沢山の愛を持っていることだけは確かです。色々と思いを共有出来たようで、とても嬉しいです。ブログを書くことで誰かと思いを分かち合いたいと思っておりましたので、これが叶った方がいらっしゃることが分かり、良かったなと思います。

最後の最後まで私らしいとのお言葉に、私自身のことをご理解下さっていることにも胸が熱くなりました。

そうですね、今後再び語りたい思いに駆られたときに新たにブログを始めることも有るかも知れませんので、この際にはお会い出来るといいなと思います。

これまでのご来訪、有難うございました(^-^)

------

>非表示でコメント下さいましたち○○○様

コメントを頂きまして有難うございました。

ち○○○様にはこれまで幾度もコメントを頂いておりましたよネ。色々な情報提供をして頂きまして、感謝しております。ブログを始めてから、然程ラルクさんファンサイトさん・ファンブログさんを訪問しなくなってしまったということもあり、知らない情報が結構有りましたからネー;;; そういえばち○○○様に教えて頂いたDELIAサイトさん、たまに拝見しております。会員登録はしていないのですけれどね。

当ブログの文体に好感を持って頂けていたこと、とても嬉しいです。癒しを感じて頂くことが出来れば・・・というのはブログを書く上での目標の一つでしたので。

今後もラルクさんを応援する気持ちは変わりませんので、お互い応援して行きましょう!

これまでご来訪頂き、また数々のコメントを頂き、本当に感謝しております。どうも有難うございました。

------

■以下、2008年4月7日に追記しております。

>非表示でコメント下さいましたd○○○○○○○○○○○○○○様

初めまして。コメントを頂きましてどうも有り難うございました。

しばしばご訪問頂いていたようで重ねて有難うございました。ウワッ、『毒舌』のお言葉はブログを初めて以来初めて頂きました(^-^) まさにその通りなのですよ~、思ったことを書いていたので、否定的な意見もこれまで随分と有ったかと思います。しかしながらこのようなところも含めて楽しんで頂けていたようで、良かったです。

閉鎖を惜しんで下さいまして、有難うございます。閉鎖して一週間経ちますが、やはりCDを聴いて、DVDを観て、ラルクさんサイトに行って、TV録画を観て・・・と閉鎖前と変わらずラルクさん尽くしです(^-^) 閉鎖前はこういった行動及び感想をブログに書いておりましたが、現在は思ったことを自分の中に残すのみで、表に出さないことがちょっと不思議な感覚であると共に、新鮮でも有ります。ブログを始める前と同じ状態に戻っただけなのですけれどネ;;;

再び何かを語りたい心境になるのか今は全く分かりませんが、もしも復活することが有りましたらそのときは見つけて頂けると嬉しいです。

d○○○○○○○○○○○○○○様のブログ、時折拝見させて頂いておりました。今後も更新を頑張って下さいませ!

これまでのご来訪、どうも有難うございました。

------

■以下、2008年4月9日に追記しております。

>momi様

長文コメントを頂きまして有難うございました。

また書くことに苦労されるご様子にも関わらず、これまで何度もコメントを頂きまして本当にどうも有り難うございました。よくコメントを頂く方の名前はPCの辞書登録をしているのですが、momi様のお名前も登録しておりました(^-^) momi様に頂くコメントは私を嬉しい気持ちにさせて頂くものが多く、有り難かったです。

突然の閉鎖で驚かせてしまったことをお詫び申し上げます。もう随分とお越し頂いているような錯覚に陥っておりまして、1年少々と知り、意外な思いが有ります。3年ですので長い歴史と言える程のものでも無いのですが、この間に出会えて良かったと思って下さったことが嬉しいです。

お褒めの言葉を賜るような閉鎖の理由では無いのですが、ご理解頂けたのですね。こうして閉鎖に当たり、お越し頂いていた方々の色々な声をお聞きしまして、やっていて良かったなと思います。心の中の財産となりそうです。

ラルクさんへの思いは変わらずございますので、これからの活躍にも期待しつつ追い続けたいと思っております。お互い、ラルクさんファンであることを楽しんで参りましょう!

これまでお越し下さいましてどうも有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ=L'Arc~en~Ciel - ジャンル=音楽

【2008/04/06 05:48】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<4回前記事:『ブログ閉鎖のご挨拶』のコメントへの返信 その4 | Top | 2回前記事:『ブログ閉鎖のご挨拶』のコメントへの返信 その2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 22:21】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/01/23 11:44】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/789-3fb97f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
