スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

2回前記事:『ブログ閉鎖のご挨拶』のコメントへの返信 その2
★当ブログは2008年3月31日をもちまして閉鎖しております。

前回に引き続き頂きましたコメントの返信です。
今回は7番目から14番目までのコメントに対する返信となります。
>非表示でコメント下さいましたk○○○○様

コメントを頂きまして有難うございました。

k○○○○様にHYDEさんハロウィンライブの感想記事をご紹介頂いたときのことが今でもとても思い出深いです。沢山人が集まるブログさんに紹介されると、こんなに沢山の人がアクセスして下さるんだー!、ともう只管驚きました。あの時以降、訪問して下さる方がかなり増えました。本当に有難うございました。

当ブログの文章について、自分では客観的に見ることが出来ない為、お書き頂いたように捉えて下さっていたことに意外な思いが有ると共に、とても嬉しかったです。

閉鎖記事を上げた後から『ラブレターなんて、ちょっと恥ずかしい表現をしてしまったかしら・・・?』等とも思ったのですが、まあ思いはそれに近いのかな?、と考えます(*^-^*)

忘れないでいて頂けるというお言葉も嬉しいです。私にも忘れられない閉鎖ラルクファンサイトさんが幾つも有るのですが(未だにブックマークを消すことが出来ないでおります(^-^;))、記憶に残して頂けるというのは大変光栄なことだと思います。

そうですね、また触れ合えるといいですね。これまでのご訪問、本当に有難うございました。

------

>maruma様

コメントを頂きまして有難うございました。

maruma様には本当に長きに渡り応援頂きまして、大変感謝しております。コメントをよく頂いていたので、実は私のPCの辞書登録にはmaruma様のお名前が有りまして、『まるま』で変換出来ます(^-^)

ブログの内容や文体など、お褒め頂きまして有難うございました。『ほっと出来る』雰囲気を目指していたことも有りまして、そのようにお感じ頂いていたことを知り、嬉しく思いました。

全記事をお読み頂きましたかー・・・。それは凄いです。恐らく全記事読んだことが有るなんてmaruma様と私位でしょう! 自分では変化に気付いていないのですが昔の記事を見ると、今とは書き方等が違うなーとちょっと恥ずかしかったりします。

あとそうでした、日本国内はかなり色々と旅している割には未だ和歌山県は未踏の県です。というわけでmaruma様に教えて頂きました貴重なお店にも未だ行っておりません。ここは是非とも行きたいと思います。

今後もラルクさん・hydeさんを愛する気持ちは変わらないと思います。一緒に応援して行きましょう。

これまで本当に有難うございました。

------

>yumi様

初めまして、コメントを頂きまして有難うございました。

最後に初めてのコメントを下さったということでとても嬉しく思います。最強リンクさんからのお越しなのですネ。最強リンクさんの登録期間は1年も満たず短かったのですが、いつも沢山のお客様を誘導下さっていました。yumi様もそのような中のお一人だったのですネ。

文章は丁寧という感じでもなかったと思いますが、雰囲気を含めお気に召して頂けていたということで、自分が願っていた通りの形に出来たのかも知れないなと感じることが出来ました。

これまでのご訪問本当に有難うございました(^-^)

------

>非表示でコメント下さいました千○様

初めまして、コメントを頂きまして有難うございました。

ラルクさん関連に纏わる意見は何か新しいことに直面したときに自分で感じたことを書いて来たので、そういった意味では大勢のご意見と合わないことも有ったかも知れないなと思っております(^-^;

それでもあれこれラルクさんについて頭の中で思い巡らせて、『今度はこんなことをブログに書こう!』なんて考えるのが楽しかったです。

全くもって素敵ではなくて、ラルクさん側から考えたら量的に迷惑かも知れないラブレターですが、無事こうして書き終えることが出来て良かったなと思っております。

これまでお運び下さいまして、どうも有難うございました。

------

>kachua様

初めまして、コメントを頂きまして有難うございました。

雰囲気を好んで頂けたことをとても嬉しく思いました。自分が思い描くブログの形が有りまして、でも自分ではそうなっているのかどうか判断がついていなかったのです・・・(^-^; こんな風に周りからの目で感想を教えて頂けるのはとても有り難かったです。

閉鎖が突然で申し訳ございませんでした。驚かせてしまう方々がいらっしゃるだろうな・・・とは思っていたのですが、申し訳ないと思いつつも、今でもやはり予告することなく終わったのは良かったと思っております。

元々元気だけは有るので、今後も健やかに生きていきます(^-^)
これまでどうも有難うございました。

------

>せいら様

コメントを頂きまして有難うございました。

せいら様には本当に沢山のコメントを頂きまして、感謝しております(^-^) 私自身は他のファンサイトさんやファンブログさんに対してコメントを付けるのが苦手で、殆んど出来ていないにも関わらず、自分の書いた記事にコメントを頂くのはとても嬉しいものだと感じておりました・・・。

閉鎖については十分納得しています。以前から考えていたことで有り、衝動的では無いのですよね。とはいえ、閉鎖に際し、沢山の温かいコメント・メールを頂きました直後は大仰ながら罪の意識を感じると共に、今後も続けた方がいいのかも知れないともチラリと思いました。しかしながらこうして数日経ち、今一度落ち着いて考えると、このままがいいと思えます。

丁寧で行き届いているという勿体無いお言葉を有難うございます。誤字脱字から始まり意味の通らない文章まで、私の得意(?)とするところなので、読み辛かったことも多々有ったかと思います;;; お付き合い下さいましてお疲れ様でした。

今後もラルクさんの活動が有ったり、HYDEさんソロライブが有ったりと忙しくなりそうですよね。お互い楽しいファン人生を送りましょう!

これまでのご来訪、どうも有難うございました。

------

>hamayan様

こんばんは。初めまして。コメントを頂きまして有難うございました。

最初で最後ということで、お礼を頂きまして有難うございました。楽しみにしていて下さったというお言葉、大変嬉しく思います。

びっくりさせてしまったのは申し訳ございません。やはり何の前触れもなく・・・というのは驚きますよねー。。。 自分も同じ立場だったら驚くだろうと思いますし・・・。

これまで有難うございました(^-^)

------

>chiduru様

コメントを頂きまして有難うございました。

また、過去にも何度かコメントを頂いておりましたよね。この節もどうも有り難うございました。毎日お越し頂いていたのですねー。

雰囲気を好んで下さっていたり、書いた内容を有益と見做すことが有られたりしたことが分かり、とても嬉しかったです。

ファン歴が浅いということはこれからまだまだラルクさんの未知の部分を知ることが出来る可能性があるわけで、これはこれで羨ましいなと思ったりします。

私のことはさておき、こうしてお書き頂いたコメントを拝見する限り、chiduru様こそラルクさんにとって快いファンだと思いました。私のような斜に構えた見方をする人間からすると、とても眩しいものを感じますヨ(^-^)

今後も『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』の国内公演は全て、あとHYDEさんソロライブも1公演(増えないなー;;;)は参加する予定ですので、ご一緒に応援する機会は有るかと思います。

これまで有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ=L'Arc~en~Ciel - ジャンル=音楽

【2008/04/05 00:02】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<3回前記事:『ブログ閉鎖のご挨拶』のコメントへの返信 その3 | Top | 前回記事:『ブログ閉鎖のご挨拶』のコメントへの返信 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/788-14565149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
