スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんモバイルサイトからのメール
先日HYDEさんのモバイルサイトの会員の方にHYDEさんからメールが来た、といった情報をネットで目にしておりまして、そういえば私のところには来ていないなー・・・と思いました。

そもそも最初にサイトの有料会員登録としてプロフィールの登録をした際にメールアドレスを入力する過程が無かったことは認識が有って、こういった有料サイトだったらメールアドレス登録は当然有るものだと思っていたので、『もしかして最近の有料サイトはメールアドレスを入力せずとも、こうして会員登録の過程を経ることで自動的に携帯電話のアドレスを取得して登録してくれるのかしら???』などと考えておりました。ヘンだなとは思いつつ・・・ですネ;;;

HYDEさんメールが来ないことでやはりこれは登録内容に漏れが有るのだと気付き、よくよくモバイルサイトを見るとトップページにメルマガ登録の見出しが有るのですね。てっきりアドレスはプロフィールに登録するのかと思ったら、別でしたかー(^-^; 早速登録してみたのですが、こちらに登録すればHYDEさんメールが来ると考えて良いのですよね? んー、折角当初から有料会員登録しているのに、既にメールを逃しているのが残念です。。。 まあよく見ていなかったのが失敗ですね;;;

さて、こちらのモバイルサイトでの『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008(仮)』のチケット先行予約は今日からですね。ファンクラブとしてはメインであり年会費を取るPCのHydeistさんサイトとは異なり、モバイルサイトは月額会費制で入会・退会が比較的自由である為、やはりチケットの配分率はPCサイトよりは低いのかなと思います。ラルクさんでいうところのLE-CIELさんに対する携帯サイトのLE-CIEL NETさんのような位置付けだとすると、今回のツアーの場合は当選は殆んど望み無し・・・という感じがします。

しかしながら、私は今のところHYDEさんソロライブ参加は1公演のみです。せめてあと1公演、無理なく参加出来る日程、場所での参加が出来るといいなと思います。抽選に申し込みされる方々、お互い当選を祈りましょう!(^-^)
スポンサーサイト

テーマ=L'Arc~en~Ciel - ジャンル=音楽

【2008/03/25 06:08】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<HYDEさんソロのコンビ名・ツアー名決定 | Top | Hydeistさんトップページでお花見>>
コメント
ええ??
ってことはホワイトデイメールも受けておられないんでしょうか?
野獣のHYDEさんから。。。
なんだかもったいなかったですね。。。。

そかーモバイルに賭けるんですね。
一つでもたくさん当選されますように。。。
【2008/03/25 07:16】 URL | せいら [ 編集] | top↑

============================================================

>せいら様

コメントを頂きまして有難うございました。

そうなのですよー、ホワイトデーメールの件でHYDEさんファンが
盛り上がっている!?、とここで初めて気が付いたのです(^-^;
何だか抜けているのですよねー、私。。。
でももう登録したから、いつでも送信下さいHYDEさん、という感じです。

モバイルでもチケットの申し込み致します。これもモバイルサイト会員と
なった起因の一つなのです。
当選をお祈り下さいましてどうも有難うございます。
念を込めて応募したいと思います(^-^) では。
【2008/03/26 06:07】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/782-7838f5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
