スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

LE-CIEL会員:限定企画
昨日当落発表が有ったLE-CIEL会員限定企画について書きます。
ただこの限定企画の内容等について明記するのはやめておきます(尤もちょっとネットを徘徊すればご存知無い方も分かってしまいそうですが・・・)。

先週の月曜日は『AWAKE TOUR』のチケット当落発表で落ち着かず、一週間後の昨日は限定企画の当落発表でソワソワでした。二週連続で週初からドキドキさせないで欲しいですよ、LE-CIELさん・・・(^-^;

昨日の発表は13時からメールでということだったのですが、13時半を回ってメールが来ていない時点で5割方諦めました。ああいったメールは普通当選者には早い時間に来て、落選者にはあとから来るものなんですよね。これまでの経験で分かっていました。

14時過ぎた辺りでもメール未着、ほぼ望みは断たれたなと感じました・・・。

実際に結果が来たのは15時過ぎてました。案の定、落選です、ハイ。。(>_<)。。 とても行きたかったんですけどねー。元々募集人数が少なかったので狭き門かとは思っておりました。

これまでラルクさん関係で数々の高倍率と予想される企画に応募して来ましたが、本当に当選しないです。落選だと分かるといつもその日は鬱々です。昨日もメールを見てガックリと肩を落とし、力が抜けました。昨日このことについてこの場で書かなかったのも更に気が滅入りそうだったからです。

まあ、何かで落ち込んだときは寝て一夜明けると気持ちも回復するんですけどね。今朝ももう大丈夫でしたヨ。

あの企画に参加しないことで、まだまだ楽しみを先に取っておけるとも考えられます。また会員でも諸事情で参加出来ないから応募しなかったという方も多数いらっしゃるかと思います。そういった方々のことを考えると、当落発表までの間束の間でも期待に胸を膨らませて待つという時間を持てたことだけでも感謝すべきかも知れません。ポジティブ・シンキングが大事ですね! 

当選された方、おめでとうございます。参加後は申し込み時に提示されていたLE-CIELさんからの要望に沿った行動をして頂けると嬉しいです~(^-^)!!! 今回の企画が成功を収めれば次回のときも企画してくれるかも知れません♪

(今日の記事はLE-CIEL会員以外の方は???かも知れません。申し訳ございません。)


スポンサーサイト
【2005/05/24 23:26】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『叙情詩』ウイークリー1位に関して | Top | アジアライブ パッケージツアー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/25 01:13】 | [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして。コメントを有難うございました(*^^*)
稚拙な文章ばかりでお恥ずかしいのですが、
楽しんで頂けているのであれば嬉しい限りです
落選は確かに残念でしたが、大多数のラルクファンと
一緒に来月を待ちたいと思います。
今年のラルクさんは本当に働き者ですよね(@_@)。
これからの活動が益々楽しみです。
【2005/05/25 23:39】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/78-7ccd5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
