スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんHydeistさんにお出まし、他
昨夜はラジアンで『DRINK IT DOWN』の初フルO.A.だったと思いますが、前回記事に書きました通り、ちょっと考えまして、結局聴かない且つ録音しないことにしました。やはりきちんとした音源で聴くのは、CD購入時のお楽しみにする方がいいという気持ちが勝ったのですね。自分を楽しませる為の我慢や努力は割としてしまいます(^-^)

さて、先程HydeistさんBBSを覘いて、すぐにHYDEさんがHydeistさんにお出ましになられたことを察知致しました。Hydeist会員さんの書き込みを流し見して、更にHYDEさんがBBSに書き込みを残して下さっている事、どうやらWEBカメラを映していたらしき事を知りました。

またしてもWEBカメラを逃してしまった・・・、とショックを受けました(^-^; WEBカメラ時間帯はまだ家にたどり着いていなかったですヨ。。。 最近加入されたばかりの方々もBBSにWEBカメラを観ることが出来て感激!、といった書き込みをなさっているのを目にし、更にショックが増しました。Hydeistさんの設立当初から会員でいるにも拘わらず、未だにWEBカメラに映るHYDEさんを拝見したことが有りません。まあそもそも映しているタイミングで家に不在ということが多いのですけれどネ・・・。

やはりWEBカメラはHYDEさんのソロ活動時によく映されるようですよね。もしそうだとすると近未来にも再び映される可能性が高いように思いますので、今後はこれまでよりも足繁くHydeistさんに通い、ウォッチしたいと思います。

HYDEさんのBBSの書き込みを拝見していて、中身はともかく、やはりHYDEさんの書き込みを拝見するのは、モバイルサイトよりもPCのHydeistさんBBSの方が見易くていいなー・・・と思ってしまいました;;; 

HYDEさんのモバイルサイトは通信費用が掛かることにちょっとした恐怖感がありまして、あまり行くことが出来ていません。少し前にラルクさんとは関係無く、頻繁に携帯サイトの閲覧をしたことがあって、その月の通信費用は目が飛び出る程高かったという苦い経験が有るからです。あ、でも昨夜はHydeistさんのBBSを拝見していたらDiaryの更新が有ったことが分かり、すぐ様訪れてしまったのですけれどネ。折角加入したのですし、本当はもっと頻繁に行って隅々まで見たいのですが、躊躇われるのですよね~。。。 

HYDEさんはまさに今ソロの作品作りの真っ最中のようですね。曲を作ってレコーディングとフル回転の模様です。HYDEさんの仰るところでは、シングルとなる曲なのかな?、好き嫌いが分かれそうとのことで、独自色が濃い曲なのかなと想像しています。好きになることが出来る曲だと嬉しいです。まあ当然のことながら、こればかりは作品と自分の感性との相性が有りますので、感じ方を変えたくとも変えることは出来ないのですけれどネ。

私はラルクさんの『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』の海外公演には参加せず、国内公演のみの参加ですので、あまり深く考えていなかったのですが、海外公演はもう1カ月ちょっとすれば開始するのですよね。間近という気がします。こちらのリハーサルにも入っていく必要が有るでしょうし、HYDEさん、本当に物凄く多忙のような気がしますが、とにかくラルクさんもソロも楽しんでやれていることを願ってしまいます。
スポンサーサイト

テーマ=L'Arc~en~Ciel - ジャンル=音楽

【2008/03/12 09:16】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんライブでのアレレ(>_ | Top | ラジアンでの『DRINK IT DOWN』初フルO.A.、ドームライブチケ売り出しのこと等>>
コメント
おはようございます。
本当に忙しいでしょうにここまで気配りして休まるときあるのかしら?
って心配しちゃいますね。
HYDEさん自身が楽しんでやっておられることのようですから深く心配はしてないんですが、ちょっと気がかりだったりします。
【2008/03/12 09:17】 URL | せいら [ 編集] | top↑

============================================================

>せいら様

コメントを頂きまして有難うございました。

HYDEさん、本当にお忙しそうなのですよね・・・。常にお仕事されている感じが
します。
『歌詞がのらない』といったお言葉が結構気になってしまって、期限が有るので
詰め込んでやっている感じがして心配になりました。
本当は創作活動は自ら衝動が起こって行う、というものが理想なんだろうなと
思ったりします。

楽しめているのならいいのですが、、、気にし過ぎでしょうかネ。
何にせよ、近い将来、HYDEさんソロの新作も聴くことが出来ることは確かなようで、
楽しみですネ。
【2008/03/13 06:12】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/774-8a8b9f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
