スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』当落結果、他
ラルクさんの『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』のチケットのLE-CIEL先行予約当落結果が昨日出ましたネ。ネットでサッと結果状況を見回ったところ、落選者は殆んどいらっしゃらないのかなと思いました。

私も自分が申し込んだ分は当選していました。あと、友人が申し込んだ分は1人からは結果を貰っていて当選だったのですが、もう1人はまだ連絡が来ておりません。しかしながら、ネットで見る限り、この友人の落選もまずないとみて問題無いでしょう。希望通りに参加出来そうです!(*^-^*) 良かったですー、ホッ。尤も、元々あまり落選の心配はしていなかったのですけれどね。

やはりLE-CIELさんの先行予約はかくあるべきですよね。すなわちライブに参加したいと思った人が誰でも参加出来るというものです。まあこれも今回のライブの会場のキャパがあってこそなのですけれどね。会場が小さければ小さい程、抽選発表時に心臓が縮むような思いをするのですが、ドームというのはチケット入手の面では精神的に比較的穏やかな状態でいることが出来ます。

先程ラルクさんオフィシャルサイトさんを拝見したところ、雑誌情報が色々と出ておりました。明日は『PATi-PATi』発売ですね。来週末には『MUSICA』の発売も有るのですね~(^-^) これはまた文章量が多いのかな? 楽しみですね。

今夜は数時間後に『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ・第二夜~』が放映されます。睡魔に打ち勝てるようだったら、このまま起きて観ようと思っております。今回こそはhydeさんとTERUさん・TAKUROさんとのコラボレーションライブ、そして、ラルクさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』での『DRINK IT DOWN』ライブ映像が流されますからネ。どうか両者ともフルで放映下さいますように! 期待しております、日テレさん。

さて、2~3日前でしょうか?、HYDEさんが久々にHydeistさんにお越しになられたようですね。BBSの書き込みを拝見致しました。何だかお忙しそうな様子が伝わって来ますね。。。 ラルクさんと並行でHYDEさんソロを進めようというのですから、当然かも知れません。

書き込みを拝見していて気になったのは、HYDEさんソロの方で、HYDEさんがご自身に納得の行く形で物事が進められているのかなということでした。というのも、BBSの内容ですので詳細は伏せますが、『期限まで時間が無いからこうなるだろう』といったような表現をなさっていたからです。

ラルクさんにしてもソロにしても、ファンは常にどんどん新しいものを!、と望みます。私もそうです。しかしながら、多かれ少なかれ時間という制約は有ると思いますが、妥協することなく作品を創って行って頂きたいなと思います。

最後に、昨日で当ブログは3周年を迎えました。早いものです。自分でも不思議ですが、何となく続いていますね(^-^; 今後もHYDEさんのモバイルサイトのDiaryではないですが、ゆるく進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ=L'Arc~en~Ciel - ジャンル=音楽

【2008/03/07 23:20】 | ラルク関連 | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

<<『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ・第二夜~』:感想 | Top | HYDEさんのオフィシャルモバイルサイトOPEN>>
コメント
3周年おめでとうございます^^
それからパリ当選もおめでとうございます♪♪

私は参加できないのですが
素敵な時間を過ごされてください(*^▽^*)

HYDEさん、とってもお忙しそうですよね。。。
【2008/03/08 05:27】 URL | chiduru [ 編集] | top↑

============================================================

>chiduru様

3周年の祝辞コメントを頂きまして有難うございます。
一区切りという感じです。

LE-CIELさんの当選についてですが、パリ公演ではなく、
日本国内のドームライブの当選です。
申し訳ございません、対象の公演を明記しておりませんで、
誤解を招いたようですネ。
パリ公演は行けるものなら行きたいところですが、諸事情有り、
この時期は日本を離れるわけには行かなかったりします;;;

日本国内のライブで素敵な時間を過ごしたいと思います(^-^)

HYDEさんのお忙しいご様子はBBSやモバイルサイトの日記から伝わって来ます。
ずっと休み無しという印象が有りまして、大丈夫かなと心配ですよね。
十分な休養を取りつつ、お仕事を進めて行かれるといいなと思います。
では。
【2008/03/09 06:07】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/771-31e42d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/30 13:01】
| Top |
