スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008(仮)』Hydeist先行チケット当落結果
昨日は今年のHYDEさんソロライブツアーの:『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008(仮)』のHydeistさん先行チケット当落結果発表の日でしたネ。

確か申し込みのときには発表は正午と書かれていて、結果を確かめられるのは夜になってからだなと思ったような記憶が有ったのですが、一昨日改めて時間を確認しようとHydeistさんHPを見るも、どこにも発表時間が書かれていなくてですね(^-^;、HydeistさんBBSでも一体何時に発表なんだろう?、といったような書き込みを幾つか拝見致しました。Hydeist事務局さん側での記載漏れなのかしら・・・と思いました。こういったことはきちんと明記すべきですよね。

今回のツアーでは複数公演の申し込みを行っておりまして、3公演位行けるといいかなと思っておりました。さて、帰宅後心臓がドキドキするのを感じつつ、HydeistさんHPへ参りまして、飛行船をクリックした後に確認結果ページを表示しますと・・・、当選は1公演のみでした。『はぁ・・・、1公演。。。』と脱力致しました。

ただ然程衝撃は無かったです。ある程度覚悟が出来ていたのですね。申し込みした日が悉く倍率の高そうな日ばかりであったからです。また宿泊プランで落選した方があまり居なかったようですので、倍率の高い日は益々もって宿泊プランの方がチケットを確保されたのではないかと思っておりました。多くの利幅を得られる人を優先して当選させるというやり方には辟易気味だったのですが、Hydeistさん側も利潤を追求する団体で有る以上は仕方無いのだろうなという諦めは有りました。

ネットでサララッと見回った感じでは1~2公演の当選といった方が多いのでしょうか。また東京以外は割と複数公演の当選が多いように思いました。一方全滅の方は殆んどいらっしゃらないようにも感じました。

うーん、ツアー発表当初はZeppは収容人数の多いライブハウスだから、或いはチケットが取り易いかも知れ無いなと思っておりましたが、さすがHYDEさん、中々厳しかったですね~;;; 

過去HYDEさんのライブは各公演毎に少なくとも2公演は参加していたと思います。今回はこのまま1公演のみの可能性が出て参りました。この先他の先行予約が有るのかが気になるところですが、何分収容人数が収容人数だけに、ここでのチケット確保は困難であるような気がします。その場合はこの参加が決まっている1公演に全ての思いを注ぎ込んで参加することになりますネ。

今のところラルクさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のLE-CIELさん先行時同様、予定よりもチケット代金が掛からないことになりました(^-^; ここは今後の・・・、そうですね、ラルクさん関係、そしてラルクさん関係以外にも向けて、しっかりと貯め込んでおきましょうか。
スポンサーサイト

テーマ=L'Arc~en~Ciel - ジャンル=音楽

【2008/03/01 00:04】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ・第一夜~』:感想 | Top | 『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』チケット申し込み>>
コメント
洋梨、札幌当選しました~~~!!

眠眠さんは、3分の1だったのですね。
皆さん希望通りなのかと思ったら、、、厳しい結果だったのですね。
抽選に漏れた皆さんのためにも、しっかりレポしなくては!
と思ってます。

【2008/03/01 00:19】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 00:25】 | [ 編集] | top↑

============================================================

残念でしたね・・・。
やっぱり東京ってすごいんだ。。。
私は名古屋2日当選したんですが、本当に楽しみでもあり、怖くもあります。
場違いかなぁ?とかちゃんとのれるの?とか・・・・。
でも、行きたくて応募して当選したんだもん。
ぜひとも楽しんできます。(ってまだまだ先ですね。。。)
【2008/03/01 09:37】 URL | せいら [ 編集] | top↑

============================================================

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
札幌のライブ当選、おめでとうございました。やっと悲願のHYDEさん
ソロライブの参加のときが来ましたネ。

私の方は3分の1との誤解を与える書き方だったかも知れませんが、
落選も想定して申し込み数はもっと多かったです(^-^; その内の1公演でした。
しかしながら、全く参加出来ないわけではないので、そこまで悲観的にも
なっていないのですけれどね。

札幌ライブではレポを書かれるご予定なのですネ。HYDEさんソロライブは
お初ということで、またラルクさんライブとは異なって新鮮だと思います。
会場もライブハウスですしね。いつになるかは分かりませんが洋梨様のレポ、
読ませて頂きますネ。では。

------

>非表示でコメントを下さいました○○○○様

コメントを頂きまして有難うございました。
ここに書くまでも無いのですがメールを差し上げた通りです。
有難うございました(*^-^*)

------

>せいら様

コメントを頂きまして有難うございました。
名古屋の2公演の当選、おめでとうございます! 良かったですネ。

こんなことを書くのは何ですが、余計なことを考えずに、ライブを楽しむことのみを
お考え下さいませ。HYDEさんもそう願っていると思います(^-^)

私も1公演は参加出来るのでこのことは嬉しいですヨ。
東京はやはり人口が多いのでしょうね~・・・。
これが良い方向にも働くことも有るし(ライブ開催が多い等)、今回のように
良くない方向に働くことも有るのですよね;;;
まだまだ先ですが、お互い、ライブを楽しみましょう!
【2008/03/02 00:14】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/767-23d79f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
