スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』チケット申し込み
『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』のチケットですが、LE-CIELさんの先行予約の申し込みを完了致しました。『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のときはさんざん頭を悩ませたにも拘わらず、悲嘆に暮れる当落結果に終わったことがあり、今回はこのことを念頭に置いて申し込み方を決めました。然程考えることもなかったですけれどね。これもやはりドームという会場のキャパに思い及ぶと、参加したい公演には必ず参加出来る筈と安心しているからというのが大きいです。

ただLE-CIELさん先行で当選せずとも他の先行予約等で参加だけは何とかなるとは思いつつも(本当?)、やはり良席となり得るのはLE-CIELさん先行分なのですよねー。これを考えると是非とも当選して欲しいなという気持ちが有ります。

今回の国内分のツアーは開演時間が過去のラルクさんライブとは異なるのですね。平日は19時開始、土日は17時開始が通例だったと思うのですが、平日は18時半とこれより早く、土曜日は18時と遅くなっています。

一律早い開始となっているのなら、『もしかしてまた『15th L'Anniversary Live』のように長時間のライブを演って下さるのかな?』と嬉しい期待をしてしまいますが、土曜日が遅い開始である為、これはどうした理由かと不思議です。もしかして遠征して来る人は土日両方共参加してね、といった感じで、土曜日は地元に帰さない為に遅めの時間に開始???、といったおかしな勘繰りをしてしまいますヨ。。。(^-^ さすがにこれは無いでしょうかネ;;;

そうそう、『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』といえば、ラルクさんオフィシャルページのトップにいつのまにやら上海公演のオフィシャルツアー申し込みへのリンクが出来ていて驚きました。気が付いていなかったのですが、いつから有ったのでしょう?(^-^; 

クリックして開いたPDFファイルを拝見して、真っ先に確認したのはツアー料金でした。パリ公演は値段抑え目の印象が有ったので、上海もそうなのかと思ったのですが、目にした瞬間、『こっちは高い!(@_@)』とこれはこれで驚いてしまいましたヨ。いくらチケットが付いているとはいえ、上海に2泊3日で10万円越えは明らかに高いと思います。しかも空港税と燃油料を入れたら15万円近くにもなりそうですよね。合計300人とのことですが、これは参加される方はいらっしゃるのでしょうか? 最低催行人数が200人のようですが、催行になるのでしょうかネ。

このオフィシャルツアーではアリーナ席を確約しているようですが、アリーナも広いですよねー? やはり海外公演ともなると、撮影のカメラを入れそうですし、この場合ステージに近い前方の席は日本人よりも上海の方に映って欲しいところでしょうから、アリーナ席とはいえオフィシャルツアー参加者の席は多少なりともステージから離れた場所となるような気がします。

過去中国は旅行で何回か行ったことが有りつつも、大都市の上海は未だ行ったことが無く、ラルクさんライブを機に訪れてみたい気持ちは有るのですが、何分日が悪いので参加は致しません・・・。あ、でも仮に上海ライブに参加するとして、このオフィシャルツアーでは行かないと思いますけれどね。自力でチケットを入手して、別途別に旅行を組むと思います。

今後も他の海外オフィシャルツアーが出て来るのでしょうか。気になるところです。

国内ライブの当落発表も早いもので、約1週間後には結果が出ているのですよね! 楽しみですネ(^-^)
スポンサーサイト
【2008/02/28 06:23】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008(仮)』Hydeist先行チケット当落結果 | Top | 最近のHydeistさん関連情報について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/766-5ba022a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
