スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『日経エンタテインメント!』のちょっぴりラルクさん関連記載、等
もう購入してからかなり日数が経過しておりますが、今月号の『日経エンタテインメント!』誌にはちょっぴりラルクさんに関する記載が有りました。

一つは話題のゲームコーナーページの『デビルメイクライ4』を紹介している記事でして、ラルクさんが完全書き下ろしの新曲をテーマソングとして提供しているのが話題となっていること、『デビルメイクライ4』の華麗なアクションとハードな音楽に酔いしれようといったことが書かれていました。そうなんだー、話題になっているんだー(^-^)と知りまして、嬉しくなりました。

そういえばゲームファンの方々からの評判はいかがなものなのでしょうね。特に感想といったものを目にしたことも無いですし、分かっておりません。ゲーム中には曲はフルで使われたりしているのでしょうか。このあたりも全く把握出来ていません。

この記事を拝見するところ、『デビルメイクライ4』はゲーム自体がとても面白そうに感じられます。アクションゲームは敬遠しがちながらも、ちょっとだけやってみたいかも・・・と思わされます。でもハードを持っていないですし、ハードは値が張りますし、敷居が高いですね。電器屋さんの体験コーナーといったところでやろうかしら・・・と一瞬考えつつも、あまりにも下手なのは目に見えているので、人前でプレイするのは憚られます(^-^;

『日経エンタテインメント!』誌ではもう一つ、KA○-TUNさんが司会をされているバラエティ番組:『カートゥンKA○-TUN』の紹介記事の中にラルクさんのことが掲載されていました。昨年、ラルクさんはアルバム:『KISS』をリリースされた辺りだったと思いますが、プロモーションの一環で出演されていましたよネ。大層笑わせて頂いたことが記憶に新しいです。

『日経エンタテインメント!』の『カートゥンKA○-TUN』の紹介記事は『KA○-TUN初の冠番組がアーティストたちにモテる理由』というタイトルでして、番組の構成・中身の良さやKA○-TUNさんの司会進行の上手さから、ミュージシャンの意外な素顔を伝えるのに成功している為、ミュージシャン側から出演希望を貰えるようになって来ているといった趣旨のことが書かれていました。あ、でも必ずしも出演者はミュージシャンだけではないそうです(普段ご覧になっている方はご存知かとは思いますが)。

で、文章と一緒に番組中に撮影された写真が3つ掲載されているのですが、この中の一番大きい写真がラルクさん登場時のもので、KA○-TUNさんと共に、hydeさん・kenちゃんのお二方が写っています。更にこの写真には『アーティストのゲストはR&B/ヒップホップ系が多いが、メンバーがファンというL'Arc~en~Cielなども登場。』といった文章が添えられていました(^-^)

ラルクさんが出演されたとき、KA○-TUNさんはとても嬉しそうに見えたものの、ゲストをおもてなしする為にそう見せている部分も有るのかと思っていたのですが、この文章を拝見する限りは本当にファンで出演して欲しいと思っていて、それが実現して嬉しいと思われたのかも知れないなと感じ、嬉しくなりました。また、これまで数々のアーティストが出演しているのだと思われますが、ラルクさん写真を1番大きく載せて下さっているところも嬉しかったですヨ。もしかしたらラルクさん出演時は視聴率も高かったのかも知れないですね、ラルクさんファンの力により・・・(^-^;

さて、今日は遂にラルクさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の福岡公演の日となりました。これから行って参ります。

昨日は福岡公演の前日でしたが、ラルクさんは多分前日には福岡に向かわれたのではないかなと考えておりました。ちょっと距離が有りますものね。新幹線で行かれた場合は、またkenちゃんは喫煙車でhydeさん他は禁煙車なのかなと思ったり(『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の名古屋公演だったか(?)でhydeさんがMCで話されていました)、飛行機で行かれた場合はkenちゃんはまた空港でお弁当を買って乗り込んでいるのかなと思ったりしました(『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』のどこかの公演でkenちゃんのお弁当話のMCが有って笑わせて頂きました)。

さて、遠征するときは現地の天気予報を気にして事前に確認するのですが、先程天気予報HPの福岡部分を見てビックリ、ライブの最終日にまたしても雪が降る可能性が有るようです(>_<)。。。 福岡は九州なので、関東より暖かいイメージを持っていたのですが、気温も然程変わらないようですね。取り合えず今日は天気が良さそうですので、現地に辿り付く事は出来そうです。帰りが問題です。大丈夫かな?

hydeさんはライブで嬉々として『今年は雪が多くて僕の願いが天に届いているみたい』といったことを仰っていましたが、届き過ぎです~・・・(^-^; 

とまあ懸念事項はございますが、ライブに関しては今ツアー最後の2公演でして、楽しみなことはこの上有りません(^-^) もう二度と体験することは無い今回のツアーを存分に楽しんで参りたいと思います。
スポンサーサイト
【2008/02/16 05:23】 | ラルク関連 | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

<<『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』福岡2/16(土):感想-1 | Top | 『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008(仮)』申し込み完了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/756-8cd0ea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「hyde」についての最新ブログのリンク集
hyde に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/16 07:31】
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。