スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008(仮)』申し込み完了
ラルクさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』代々木公演の4日間が終わり、自制していたラルクさん関連サイトさんの閲覧を昨日開始したのは前回記事に書いた通りなのですが、これはHydeistさんHPも同様でした。

既に2月の頭からラルクさんの今年のソロツアーのチケット先行申し込みが開始している認識は有り、早くやらないとなー・・・と思いつつも申し込み方を決めかねている内に、ラルクさん代々木公演に突入してしまったので、結局そのままの状態で日々が過ぎ行きました。

昨日はちょっぴり久々にHydeistさんHPを訪れ、チケット先行申し込みページを拝見して驚きました。いつの間にやらツアーの名称が決まっているでは有りませんか!(@_@) 知らない間に(とはいえ自らの意思で情報から遠かっていたというだけなのですが;;;)ツアー名が決まっているところに、ラルクさんオフィシャルサイトさんで受けたものと同種の衝撃が有りました。

『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008』と大きく書かれた文字を見て、再びK.A.Zさんをお迎えすることが可能となったのですねー、HYDEさん!(^-^)、と嬉しくなりましたよ。HYDEさんはK.A.Zさんのことを信頼し、尊敬していらっしゃいますものネ。ご自分の理想とされるライブを実現する為には必要な人物だとお考えなのではないかという気がしています。

と、ここでチケット申し込みをすべく、申し込みページを開きますと・・・、何とツアー名は『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008(仮)』と最後に『(仮)』の文字が付いているでは有りませんか(^-^; てっきり最初の画面の大きい文字で書かれたものが正式名称だと思ったので(誰でもそう思いますよネ?)、これには脱力してしまいました。。。

最初に発表されていたものが『HYDE LIVE TOUR 2008(仮)』で、名称が変わったと思ったら、またもや『(仮)』付きって、変える意味が有ったのかしら?、と思うわけですが、直ぐにこれはK.A.Zさんの参加をアピールし、知らしめる為にはこれが一番手っ取り早い方法なんだろうなと思いました。また『NEW PROJECT』の語句にはこれまでとは違った新しい要素をライブに入れ込んで来ることが感じられるので、こういった期待を持たせるのにもいいのかなとも思いました。

それにしてもこのライブに関してだったと思うのですが、HYDEさんの言い回しではK.A.Zさんの参加は怪しいといった感じを醸し出していましたが、よくぞアサイン出来ましたよね。もしかして、元々アサイン出来ていて怪しい感じは単なるポーズだったのでしょうか。

またHYDEさんが『NEW PROJECT』をやって行く時間が有るのかも気になるところです。こうして『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』を行っている最中にも、背後で動いていらっしゃったりするのでしょうか。これからラルクさんの『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via Paris~』も有りますし、大丈夫なのかしら・・・と心底心配になりますよね;;;

気掛かりは有りつつも、ソロライブも楽しみでして、悩んだ末やっと申し込みを完了致しました。複数公演申し込みしてみたのですが、一公演毎に申し込むとピッと公演日に抹消線が現われ、ちょっとばかりドキッとしました。一度申し込むと取消も枚数変更も出来ないのですよね。。。 唯一時間を置いてから出来るのは申し込み公演の追加のみです。

倍率はどういった感じなのでしょうね。全く予想出来ません。全て宿泊のつかないチケットのみの申し込みとしているのですが、やはり利幅が大きいと思しき宿泊プラン者は当選確率が高かったりするのでしょうか? 発表はまだ少し先ですが、果たしてどんな結果となるのか、またもやドキドキです。昨年のラルクさんライブから振り返るに、実にこのチケット関連のドキドキが多い昨今です(^-^; 

話は変わりますが、代々木公演期間中HydeistさんHPにご無沙汰していて、そろそろhydeさんがHydeistさんBBSに書き込みを残されていたりしないかな?、と期待しつつ拝見したのですが、全く形跡無しですねー。hydeさんはお正月以来、ご来訪無しの認識で合っていますかネ。あののほほんとした語り口調の書き込みを久々に拝見したいな・・・と思いました。お待ちしております、hydeさん!
スポンサーサイト
【2008/02/14 06:13】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<『日経エンタテインメント!』のちょっぴりラルクさん関連記載、等 | Top | ラルクさんの『TOUR 2008 ~L'7 Trans ASIA via PARIS~』のこと等>>
コメント
こんにちは。いつも詳しいREPOをありがとうございます。代々木9日10日と参加してきましたが眠眠さんの記事を見て詳しいことが解りとても助かります。銀テープは9日がはじめてだったのですね。とてもびっくりしました。10日はアリーナBだったので退場時に拾いに行き1本ゲットしました。ロゴ入りでした。Bのセンターはボールもテープも来る気配はなかったですね。みんなが夢中になって後ろの機材にあたってはいけないと思ったんだと思いました。
まだ福岡へいかれるんですね。詳しいレポお願いします。眠眠さんのいろんな考察も楽しみにしています。
【2008/02/14 15:21】 URL | rinrin [ 編集] | top↑

============================================================

いつもLIVEレポ読ませていただいています(^。^) 
丁寧にかかれているので、雑誌の記者さんのようですネ(^▽^)
大阪、ガイシ、代々木 すごく和やかで次の最終福岡がめっちゃくちゃ楽しみで皆さんのブログ読みながら ニヤけています(アブナイキャッ>。<)
私も福岡参戦です!今回ツアー初参加めちゃめちゃ興奮しちゃって(><)眠れないっ。明日朝福岡に飛びます!!
 福岡で一緒に盛り上がりましょうね!!(^0^)/

【2008/02/15 00:52】 URL | h [ 編集] | top↑

============================================================

>rinrin様

コメントを頂きまして有難うございました(^-^)
代々木公演の土日公演に参加されたのですネ!
私の感想記事はあまり詳しいとは思えませんし、誤りも沢山有ると
思いますので、然程参考にならないかも知れませんが、少しでも楽しんで
頂けたのなら良かったです。

銀テープはそうなのですよ、9日が初めてだったのです。rinrin様は
入手なさったのですね。おめでとうございます。
ロゴ入りでしたか・・・。それは尚更欲しかったです。
綺麗でウットリとしつつも、自分が銀テープの下に居たかった・・・と
ショックが有りました(^-^;
確かにアリーナBのセンター付近にボールや銀テープが行かない理由は
機材が有るからというのは納得です。そうかも知れませんネ。

福岡公演後、多分何か感想の類は書くと思いますので、その際は良かったら
ご覧下さいませ。では。

------

>h様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
またいつもライブ感想をご覧頂いているとのことで、併せて有難う
ございます。
雑誌の記者なんてとんでもございません・・・(^-^; かなり正確性に
欠けるのです。。。

h様は福岡公演から参加なさるのですね。とても楽しみにしている感じが
文面から伝わって来まして、思わず笑ってしまいました(失礼致しました)。
やはり百聞(この場合、百読?)は一見に如かずだと思います。
お互い、思う存分、楽しみましょう!(^-^) では。

【2008/02/16 00:32】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/755-9cdbd1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
