スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんオフィシャルHP、ラルコムHPトップ写真更改
本日ラルクさんのオフィシャルHPに参りましたところ、パッと青の色が目に映りまして、すぐさまトップページのアーティスト写真が更改されたことが分かりました。オフィシャルHPが変わっているので、もしかしてラルコムさんも?、と思い訪れましたところ、案の定変わっていました。そしていつもの如く、ラルコムさんの方がより大版の写真ですネ!

暗闇の中、ラルクさんとラルクさんの背後に立ち上る白い煙だけに青い光が灯っているような色合いですね。hydeさんは眉間に皺を寄せて、キリリとした表情で前を見据えていらっしゃいますが、んんん・・・、何だか今にもhydeさんに怒られそうな気になります(^-^; 今回もこれまで目にしたことがないような表情ですね。アーティスト写真のhydeさんはその時々で本当に色々と変わりますよね。前回の写真もhydeさんとは別人と思わされる表情でした。

今回のhydeさんの写真はあまり詳しくは存じ上げ無いのですが、ふとBU○K-TI○Kさんのボーカルさんと似ているような???、と思いました。。。 得てして、私が『XXに似ている』と思うものは、あまり周りの人の賛同を得られないことが多いので、そうでもないでしょうか。

やはりこれは『DRINK IT DOWN』としてのアー写なのですよね? 全体の雰囲気からすると、『デビルメイクライ4』のイメージに合わせているのかなと思われます。あ、『デビルメイクライ』シリーズは一切プレイしたことが無いですし、あくまでも『デビルメイクライ4』のオフィシャルHPから受けるイメージなのですけれどね。

そうそう、『DRINK IT DOWN』についてはhydeさんが昨年のゲネプロのMCで1/30だか31だかにリリースと仰っていた気がしていて、てっきり1月末にはラルクさんのシングルが入手出来るんだーとウキウキしていたのですが、後にこれは『デビルメイクライ4』の発売日だったことが分かりました;;;

現在、『DRINK IT DOWN』は着うたのダウンロードをやっていますが、『超』先行配信となっているのですね。『超』って・・・(^-^;  『SEVENTH HEAVEN』のときも着うたダウンロード解禁からCDリリースまでがかなり長かった記憶が有った為、昨年の出来事を見直してみたのですが、丁度2カ月程でした。この分だと今回も同じ位先なのかも知れないですねー。 

未だに着うたダウンロードの出来ない携帯電話を使っているので着うたとは縁が無く、既にテレビで放映されているという『デビルメイクライ4』のCMも観たことが無い為、ライブ以外では耳にしておりません・・・。来週発売されるゲームソフトを購入すると、フルで入っていたりするのでしょうか? どのみち購入予定は無いのですけれどね。

早く綺麗な音源をフルで聴いて歌詞も覚えた上でライブで聴くことが出来るのが理想ですが、これは今回のツアー中はちょっと難しいでしょうか。次回のツアーまでの持ち越しの可能性が高そうです。まあこれはこれで次回のツアーのおたのしみということで良いのかも知れません(^-^)
スポンサーサイト
【2008/01/24 00:07】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『HYDE LIVE TOUR 2008』開始時間変更 | Top | HYDEさんソロチケット、『THEATER OF KISS』チケットについて>>
コメント
DRINK IT DOWNめっちゃかっこええですよねー!スゴい好きです。

HYDEさんは最近絶対バク○クの桜○さんに似てますw 今の髪型だとほんとによく似てますよね。 俺のまわりでは結構みんな言ってましたよw あとは短髪の時はちょっとジャ○ーズの岡○君とかw
【2008/01/24 09:52】 URL | 亮 [ 編集] | top↑

============================================================

>亮様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

『DRINK IT DOWN』、大好きでいらっしゃるのですネ。ここのところのシングルには
無かった格好いい系の曲ですよね!(^-^)

HYDEさん、やっぱり似ていますか? 良かったです、私の思い込みでなくて・・・。
亮様の周りでそのような話になっているのであれば、割と皆さんお思いになられている
のかも知れないですネ。

ジャ○ーズの岡○君とはV○の岡○君でしょうか?
うーん、どうでしょう??? これはちょっと分からないです・・・(^-^;
【2008/01/25 00:54】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/736-c3caca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
