スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんのソロツアーチケット先行案内
今日はふと携帯電話の受信メールを見ると、HydeistさんからHYDEさんソロツアーのチケット先行案内がオフィシャルHPに掲載されている旨のお知らせが来ておりました。年明け早々に先行予約が有りそうかと思っていましたが、予想よりは若干遅めだったかも知れません。まあとにかく、『いよいよかー。』とまたもやドキドキ致しました。

帰宅後オフィシャルHPで内容を拝見致しました。ちょっと分からなかったのが、一人当たりの申し込み公演数の上限です。上限枚数は書かれていましたが、1公演のみ且つこの上限枚数のみ・・・???、と読めなくもなくてですね。とにかく申し込み公演数上限が意図的になのか、気付かずになのか曖昧状態なので、モヤモヤしております(^-^; 前回のライブハウスツアーでは上限無しだったので、ここは不変と考えた方が妥当でしょうか。

複数公演申し込み可能として、今回はどこにどう申し込みするか、非常に迷いますねー・・・。公演数が多い為中々決定出来ずになりそうです。

そういえば、ラルクさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』チケットはLE-CIELさんでの販売枚数が極端に減り、落選率が非常に高かったのは記憶に新しいわけですが、今回のHydeistさん分の販売枚数はどのようになるのでしょうネ。前回のツアーのときはHydeistさん確保分が殆どだったと思いますが、LE-CIELさんのように変わってしまったら残念です。

ただHYDEさんはHydeistさんの気持ちを汲んで下さるお方だと思っていて、LE-CIELさんとは異なり、HydeistさんではHYDEさんの意思がそのまま通りそうな感じが有りますので、Hydeistさん確保分が多いと信じたいです。『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の先行予約のときのような目の前真っ暗の絶望的な気持ちは味わいたくないです;;;

昨年の『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』の沖縄での最終公演の日に『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の開催発表が有って、『年末からアリーナツアーが始まるんだ!』と感激したわけですが、気が付いたら現在はもうこのアリーナツアーの真っ最中でして、ラルクさん内ではソロ活動を初めとする次なる未来への準備が始まっているのですよね。時の流れる速さに感慨に浸ってしまいます。。。

スポンサーサイト
【2008/01/19 00:12】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<本郷奏多君の犬、『THEATER OF KISS』特設サイト夕暮れバージョン | Top | ライブ後、色々雑感>>
コメント
おはようございます。
本当に突っ走ってるって感じがいたしまして、なんだか心配してしまいます。私だけでしょうか?

ああぁぁ、、ソロツアーですね。。。
オールスタンディング。それはOKなんですが、とにかく若い人ばかりだと入りにくいってのが最大の障害でございます。
年齢制限とか作ってくれたらあきらめるのになぁ。。。

って、またくだらない悩みを抱えるワタクシ。

まえ眠眠さんが言ってくださったことを励みに挑むしかないかなぁ?
【2008/01/19 07:19】 URL | せいら [ 編集] | top↑

============================================================

>せいら様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
そうですね、ここのところのラルクさんの働きぶりは物凄いものが
有りますよね。。。
ただ、凄く楽しみながらやっている感じが伝わって来るので、
少なくともメンタルな部分では心配しておりません(^-^)

HYDEさんソロライブの件ですが、悩むことにエネルギーを費やすのは
勿体無いように思います。
周りの目など気にしないで、自分が楽しむ事に専念すればよいと思います。
・・・と書きつつも、人によって考え方や感じ方は異なるので、
難しい事なのかも知れませんけれど・・・(^-^;
どうしても気になるのなら、長居しなくて済む様に開演時間ぎりぎりに入場されても
よいかも知れません。

折角の機会なので、参加希望が有るのなら、チケット入手に頑張ってみませんか?
HYDEさんも恐らく参加したいと思っている人には残らず来て欲しいと願っている
のでは無いかと思います(^-^) では。
【2008/01/20 23:37】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/733-f83fa7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
