スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

今日・明日は大阪公演参加の日
今となっては今日、やっとラルクさんのライブ:『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の大阪公演に参加する日となりました。年末のラルクさんライブに参加してから約3週間経ちますが、待ちました。大阪公演の3・4日目公演に参加して参ります。

昨日は大阪公演2日目でしたが帰宅してPCを立ち上げたのが21時40分頃でした。まだこの時間だったらライブをギリギリやっているのではないかと思ったのですが、どうでしたでしょうか? 

ライブ最中のLE-CIELさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』特設サイトの風景に何か変化は有るのか確かめたいと思っていたので見に行ってみましたが・・・、特に変わりは無かったようでした(^-^; 大阪城ホールの建物がピカッと光っていたりしたら面白いだろうなとちょっぴり残念でしたが、もしもそんな仕掛けが有れば、ネットでももっと騒がれていて、私でも気が付いたかも知れないですね。

さて、今日も帰宅後、特設サイトに赴いたのですが、ここでアレッと思ったことが一つ有りました。クイズコーナーの内容を拝見するところ、もしかして大阪公演2日目はhydeさんの帽子のデザインがこれまでとは異なっていたのでしょうか。何やらトランプが付いている旨の記載が有りますが、ツアーのロゴマークはどうなってしまったのでしょう? このトランプはツアーのロゴマーク有りで更に付いているのか、無しで付いているのかが気になってしまいました。

もしもロゴマークが無くなってしまっていたとしたら・・・、ちょっと切ないですねー(^-^; いえ、確かに私は初めてゲネプロであのロゴマーク付きシルクハットを拝見したときから、『これはちょっと・・・;;;』と思っておりましたヨ。存在感・独創性が有り、観客に強く印象付けるものだなとは感じましたけれどね。もしもファンの大方の不人気意見を聞き、居た堪れなくなったりしてデザインを変えたのだとしたら、何だか申し訳無いような気になりました。

この新しいデザインの帽子はあと2回の大阪公演でお目見えするのでしょうか。切ないながらも是非拝見してみたいですけれどね。

さて、ここ2回の大阪公演について、ネットでライブのレポや感想の類をサラッと閲覧致しましたところ、hydeさんのお声状態について、1日目は若干調子が芳しくなく、2日目はとても良かったというご意見が多いようでした。これまでは連続した公演の場合は初めの公演の方が良いことが多かったように思っているので、これはちょっと意外でした。今日は更に良くなっているといいなと思います(^-^)

大阪の天気状態は雨模様のようでちょっぴり心の中に影が差します。会場に入ってしまえば外界がどのような天候かは全く関係無いですが、それでも何となく晴れ渡った日の方がいいなと思ってしまいます。一層のこと雨ではなく、hydeさんが大好きな雪ですといいかも知れませんネ。もしも外が降雪状態だったら、hydeさんのMCでは歓喜の言葉が発せられそうです。これはお聞きしてみたい気がします。

ただ雪の場合は現実的な問題として、降雪量によっては交通機関に遅延が出たり、麻痺したりということも有るので、これが無ければですけれどね(^-^;

というわけで、これから準備して行って参ります。楽しんで来たいと思います。
スポンサーサイト
【2008/01/12 01:20】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』大阪1/12(土):感想-1 | Top | 大阪公演はどうだったのでしょうネ?>>
コメント
はじめまして。

ツアーロゴのシルクハットは、そのままでしたよ♪
クイズにあったトランプ付きの帽子は
P'UNK~EN~CIELの時にかぶっていました。

私も12・13日参戦します。
ライブ楽しみましょうね♪ヽ(*^ω^*)ノ
【2008/01/12 04:09】 URL | みゅう - miw - [ 編集] | top↑

============================================================

>みゅう - miw - 様

こんばんは。初めまして。コメントを頂きまして有難うございました。
大阪へ旅立つ前にコメントを拝見させて頂きました。
ちょっとばかり心配になっていたので、前もって分かって良かったです。
どうも有難うございました。
【2008/01/14 21:42】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/727-6bda5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
