スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『音楽と人』:ユッキーインタビュー感想
(タイトル記事についてですが、立ち読みした内容について書いたのですが、良くなかったかなと思いまして、該当箇所を削除しております。
以下は削除した残りの部分です。)

------

さて、遂に明日(今となっては今日)からはラルクさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の大阪公演が始まりますね。先般書きました通り、私は大阪公演は大阪での3・4日目に当たる土日公演のみ参加の予定です。本当は可能で有れば、1・2日目も参加したかったのですけれどね。やはり平日2日間公演に遠征するのは仕事の関係上、難しいです。

この大阪公演が今回のツアーの初参加という方々も沢山いらっしゃるのでしょうね。普段はネットでラルクさんファンサイトさんを見回っていても、初参加の日までは見ないようにされている方も恐らくいらっしゃるのだろうなと思います。

大阪1・2日目公演に参加される方、どうぞ楽しんで来て下さいませ! 3・4日公演に参加される方、一緒に楽しみましょう!(^-^)
スポンサーサイト
【2008/01/09 01:19】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

<<大阪公演はどうだったのでしょうネ? | Top | 『THEATER OF KISS』携帯ストラップ・特設サイト、HYDEさんお正月ムービー>>
コメント
立ち読みでここまで偉そーに書く神経が……
【2008/01/09 02:08】 URL | あーあ [ 編集] | top↑

============================================================

雑誌情報いつもありがとうございます~!

大阪公演入手、おめでとうございます♪
お気をつけて、いってらっしゃ~い!
【2008/01/09 21:10】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

今年も引き続き、楽しみに拝見させていただいてますmomiです。
「音楽と人」yukihiroさんが2箇所も登場していて、読み応えたっぷりで♪
kenちゃん巻末特集の前号といい、「音楽と人」はどこか語り口が違うのか、個人的に満足度が高いです。
次号“JACK IN THE BOX 2007”の特集も非常に楽しみですね(^-^)

眠眠さんは“THEATER OF KISS”大阪も行かれるのですね!
2007年と2008年、劇場には変化が見られるのですかね~
ぜひ楽しんで来て下さいませ~♪
【2008/01/10 00:30】 URL | momi [ 編集] | top↑

============================================================

>あーあ様

コメントを頂き、立ち読みのことをこのように大々的に書いたのは良くなかった
かも知れないと思いました。該当部分は削除致しました。

------

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
雑誌情報は上記コメントでご指摘頂いたことで考えましたが、
今回は良くなかったですね;;;

大阪公演はとても楽しみにしております。何だか天気があまりよく無さそうで
心配なのですが、ラルクさん発祥の地で楽しんで参りたいと思います。
では。

------

>momi様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
今年もお楽しみ頂けているとのこと、とても嬉しいです。有難うございます。
『音楽と人』、良かったですネ。
次号は『JACK IN THE BOX 2007』特集でしたか。これは是非拝見したいと
思います。

大阪、行って参ります。momi様とLE-CIELさん先行のライブチケの当落結果が
出た当初、予定していた振込額より大幅に下回ったので、いつの日か沢山
振り込める日が来るといいといったことをやり取りしておりましたが、
その後当初考えていた通りに参加することになりました。お陰様で非常に貧乏
です(^-^;

では。
【2008/01/10 01:28】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/10 07:42】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました、○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
確かに人の考えることはそれぞれに違いますよね。
特にネットという世界を知ってからはそれがよく分かります。
こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
【2008/01/12 01:08】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/725-421a65e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
