スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『THEATER OF KISS』携帯ストラップ・特設サイト、HYDEさんお正月ムービー
今日鞄の中から携帯電話を取り出してみると、何だか心なしか軽くなっているような・・・?、と思いました。ストラップ部分を見てみますと、アレッ!?、昨日記事に書いたばかりの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の携帯ストラップの3つの飾り部分が無くなっています!(@_@) 小さく悲鳴を上げつつ、直ぐに鞄の中を探ってみますと・・・、ホッ、良かった、束で発見出来ました。

昨年の『15th L'Anniversary Live』の携帯ストラップはデザイン的には人気を博しながらも、苺の飾りの下についている15個の数字が簡単に取れるとか、元々1~15のユニークの数字になっていない(=重複している数字が有る)とか色々な問題が有って、ちょっとした物議を醸し出していましたよね。私のものは数字は正しく15種類ついていたのですが、購入早々数字が取れてなくなるという不運に見舞われました。

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の携帯ストラップは自分が使っている限りでは耐久性が有るのかなと思っておりました。それがまたしても1カ月経たない内に不具合発生です・・・(^-^; 今回はストラップの紐部分と飾り部分を繋ぐリングの両端が開き、飾りが外れてしまったのでした。飾りをリングに通し、リングの両端をペンチでギュギュギュッと締め上げましたヨ。これで当面は大丈夫そうです。

折角前回記事で『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の携帯ストラップを気に入っていると褒めたのですけれどねー;;; 品物の性質上、引っ張られたりぶつかったりといった外的な力を受けることは必至ですので、ある程度はこれらに耐えうる強度が欲しいところです。一般的な携帯ストラップと比して、お値段もそこそこいいものですし、ラルクさん側にはもっと頑張って頂きたいですね。

話は変わって前々回の記事のことですが、『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』特設サイトが閲覧の実時間によって昼・夜で空の色などが変わるといったことを書いたのですが、頂いたコメントで実は夕暮れ空も有り、計3種類存在することを知りました。

私は夕暮れ空は拝見したことが無いのですが、とても綺麗とのことでして、是非見てみたいなと思いました。ただ夕暮れ時間帯は中々PCに向かえないですからねー、いつになるのかという感じです。

さて、本日HydeistさんHPのBBSを覗いてみますと、何やらHYDEさんがお正月ムービーコメントをご提供下さっていることが分かりまして、NEWSページを確認すると、まさに今日からの配信でした。当ブログでは触れていなかったのですが、昨年末配信のクリスマスのムービーコメントも閲覧しておりました。

今回のお正月ムービーコメントはバックはクリスマス同様、壁に大きな赤い旗が飾られていましたネ。この旗には中央に大きな籠が描かれておりまして、籠の上には王冠が載り、籠の左右には羽根が付いていました。恐らく年末に、クリスマスとお正月のムービーコメントを一括して撮影したのでしょうねー。

実際に使われる時を意識して、クリスマス前から『メリークリスマス』や『あけましておめでとうございます』といったことを言わないとならず、気持ちをこれらの状況に持って行くのがちょっぴり大変そうかなと思いました;;; まあ、HYDEさんはこれらも踏まえて、自らムービーを撮影しようと動いて下さっているのだとは思いますけれどネ。

こういったムービーのHYDEさんは服装やメイクもナチュラルな感じで好きです。癒しの度合いが増すように思います。

クリスマス・ムービーのときはシャンパンが置かれていたのでしたっけ? 今回は日本酒でしたね。HYDEさんって本当にお酒好きですよねー。昔から美味しい食べ物についての話は多かったと思いますが、近年はお酒の話もよく登場するように思います。

今回のムービーで気になったのは今年は何やら面白い年となるとのことで、『付いていて来れる人は付いて来て下さい。』といったお言葉が有ったことです。毎年楽しませて頂いているのですが、今年はまたこれまでとは異なる面白い展開を見せて下さるのでしょうか。否が応でも期待が高まります。

それにしても『付いて来れる人は付いて来て』については、どういった人が『付いて来れる人』に該当するのかな、と考えてしまいましたヨ。意味深ですよね~。この条件は時間・金銭といったものは直ぐに浮かびます。あとは例えばあまりにも突拍子もないことをするので、それでも付いて来たい人は付いて来てといった風にも取れますかね?

金銭的には昨年の『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』ツアー、怒涛のリリースラッシュ、そして今回の『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』ツアーと続きまして、かなり懐が寒い状態です(^-^; この反面心の中は温かいですけれどネ。今後、HYDEさん(それともラルクさん?)に付いて行けるよう、せめて時間(有休を溜めておく)、金銭(節約し無駄遣いしない・・・、難しいですね;;;)はクリア出来るように生活して行きたいと思います。
スポンサーサイト
【2008/01/08 01:15】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<『音楽と人』:ユッキーインタビュー感想 | Top | 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のライブグッズ>>
コメント
明けましておめでとう御座います。
本年もまた眠眠さんの気持ちよい語り口に
ぐいぐいと引きよせられて参りますので?
宜しくお願い致します。

ストラップ無事に元の姿になって良かったですね♪
だめかもと思いながらも期待を捨てきれずにいて・・
発見した時の喜びは目を見張るというか本当にうれしいですよね。
私も、つい先日お財布を置き忘れて・・でも戻ってきた時のあの嬉しさは、言葉にいいようがありませんでした。
かなり大金が入っていたので尚更でした。


いよいよ大阪も明日からキスツアーが始まり
来月には代々木ですねー。
私は代々木7日と、10日の二間のみの参戦です。
今回は両日とも2階のスタンドの一番奥なのですよね。
でもあの場所にいられることの方が大事ですものね。
それに遠征してくる方達の事を思えば家から1時間で
行かれる有難さやー。ですよね。
7日は一人参戦ですので、埼玉のときのように
人見物をしてきます。特にhydeさんコスを。。^^

それではまたこの一年が眠眠さんにとりまして
幸多き年となりますように。。

長文・駄文で大変失礼致しました。
【2008/01/08 16:32】 URL | 紫 [ 編集] | top↑

============================================================

>紫様

新年明けましておめでとうございます。
コメントを頂きましてどうも有り難うございました。
果たしてご期待に沿えるかどうかは分からないのですが、当面はこれまで
通りやって行きますので、良かったらお越し下さいませ。

携帯ストラップは本当に良かったですよー。早くも紛失かと思って
ヒヤッと致しました;;; 紫様はお財布紛失ですか。それは再購入可能な
携帯ストラップより、余程重要ですね。見つかって良かったですね!

代々木の1・4日目に参加されるのですね。席はいいに越した事はないですが、
参加出来ること自体が素敵なことですから、末席でも有り難いですよね。

私も紫様の参加される代々木両日公演に参加致します。
一人参加のときはマン・ウォッチングが中々楽しいものですよね。
今回幾つかの公演は一人参加です。

今年一年、紫様にとってもよいお年となりますようにお祈り致します。
では!(^-^)
【2008/01/09 01:33】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰してます!
かなり前に何度かコメントさせていただいてました、くろねこと申します。

記事を読ませていただいてて、つい書き込みたくなったのでお邪魔します♪

携帯ストラップ、今ツアーのは買ってないんですが、ラニバのやつはいまだにずーっと付けてます★
それが結構荒く扱ってるのに、丈夫で元気にぶらさがってくれてるんですよ。まぁ眠眠さんが書いてらっしゃるように、数字がダブってる不良品ではありますが(笑)
って前も書き込んだような気もします;

特設サイトの時間帯で色が変わる様子はまだ見た事がないんですよね~。
いつも夜ばかり(^_^;)

あと、HYDEISTのお正月ムービー、見ました♪
あのお酒のラベルに、「はいでぃすと」って書いてありましたよね!!
買ってきたものに張り付けたのかな?でもプレゼントするファンもいそうですよね!?
いつも酒を片手に徒然と語ってらっしゃるHYDEさんがかわいいです(笑)見ててなごみますよね~♪

ではまた遊びに来ます(*^^*)
【2008/01/12 00:34】 URL | くろねこ [ 編集] | top↑

============================================================

>くろねこ様

こんばんは。お久し振りでございます。コメントを頂まして有難うございました。
『L'Anniversary Live』のときの携帯ストラップ、未だに完全体ですか。
それは素晴らしいですねー!
過去頂いたコメントを読み返しましたが、そうでした、くろねこ様のストラップは
不良品だったのでしたネ(^-^;
あれ、実はLE-CIELさんにいうと、多分無料で交換してくれたようだったのですよね。
頂いたコメントだったかで知ったのですが。。。
でも完全体で残っているというのはそれだけで有り難いことですよね。

特設サイト、まだ夜のみしか拝見されていないのですね。昼間・夕方と
見ることが出来るといいですネ!(中々難しいですよねー)

Hydeistさんのムービーのお酒のラベルのことは存じ上げませんでした。
PCの性能がそれ程良くなくて、画像も鮮明ではなかったからかも知れません。
そうでしたかー。ディテールに拘っていますネ。
あのムービーは本当に穏やかな心持ちになれて、いいものですよね。

では、また良かったらお越し下さいませ。
お待ちしております。
【2008/01/12 01:14】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/724-e9acc08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。