スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『AWAKE TOUR 2005』参加予定日
今日は『AWAKE TOUR 2005』のLE-CIEL優先チケットの当落発表の日でした。昨夜からなんだかドキドキしてました。

今日の午前中は仕事しながら何度も時計を見て、「12時(発表の時間)まであとXX時間XX分だ・・・。」と確認してしまいました。とはいえ忙しくはあったので、あっという間に午前は過ぎ去ったんですけどね。

前置きが長いですね(^-^;

では当落結果を。今回は名古屋土日、大阪土日、代々木全日と全部で8公演応募していたのですが、このうち外れたのは大阪の日曜日と代々木の日曜日です。代々木の日曜日は友人が当選したので、あとは大阪の日曜日が手に入れば希望日全て参加となりました! 大阪、頑張って手に入れようと思います。

全体的にみて、思ったより当選したな~というのが実感です。代々木が意外ですね。昨年、代々木は4日間有った訳ですが1日も当選しませんでした・・・。今年も同じく4日間で昨年の悪夢再び・・・等という考えが頭の中をグルグル巡っていましたが、結果的には好成績でした。

『AWAKE TOUR 2005』、もう凄く楽しみです。8月はラルクと共に燃え尽きます♪ヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
【2005/05/16 23:55】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『叙情詩』:初聴き感想 | Top | 『AWAKE TOUR 2005』について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/71-f8f84e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
