スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hurry Xmas PREMIUM GOODS販売
今日はLE-CIELさんから『Hurry Xmas PREMIUM GOODS』販売のお知らせメールが来ました。会社に居るときに受けまして、最初はもうすぐ始まるラルクさんツアー:『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のグッズのお知らせかと思ったのですが、よくよくメールを読み込んでみると、どうもツアーグッズとは異なるようでした。

帰宅後早速ラルクさんオフィシャルページにアクセスしまして、当該グッズのページを拝見致しました。『Hurry Xmas PREMIUM GOODS』とはシングル:『Hurry Xmas』のジャケ写のトナカイさんの絵を入れ込みしたグッズなのですね!(^-^) 元々あのトナカイさんは割と気に入っています。いたずらっこのような表情が愛らしいと思います。

そうですねー、グッズを一通り見て惹かれたのは携帯クリーナーストラップ、ハンドタオル、Hurry Xmasフィギュアです。

元来携帯ストラップが好きですので、これが有ったのは良かったです。携帯クリーナーストラップはこれまでラルクさんのグッズとしては有りそうで無かったですよね。商品の種類としてお初ですし良いのでは無いでしょうか。

また、実用性が有るものが好きでして、ハンドタオルはまさに毎日使っているのでこれに当て嵌まります。欲しいですねー。複数枚有ってもいいかも知れません。そういえばハンドタオルもこれまでグッズに無かったかも知れないですね。ライブグッズですと最低限首に掛けられる程の長さの有る大振りのタオルが多いですよね。

Hurry Xmasフィギュアは値段が未発表であることが少々気になりますが、見目が楽しく癒されそうでいいなと思いました。考えてみるとラルクさんのグッズではこういった飾り物も割りと購入しています。Shibuya Seven daysのときのカメレオン、SMILE TOUR 2004のときのX_Xの顔のビニール製置時計といったものですね。

Hurry Xmasフィギュアは頭から足までの高さが17センチとあって、一体どれ位なんだろうと物差を取り出して確認してしまいました。頭というのは角を含むのか否か、これでサイズが大幅に変わりますよね。普通に考えると角は含むような気がします。

こんな風に欲しいものが幾つか有るのですが、何やらグッズのページを拝見していると、品物の売り切れについて言及されておりまして、簡単には購入出来ない可能性が有るようです。まあ通信販売を使えば購入可能のようですが、どうも通信販売は送料が勿体無い気がすること、あとは入手時期が遅くなることから、極力店舗へ出向きたいなと思いました。

ラルクさんグッズが置いてあるお店というものにも興味が有るので、多分行くのでしょうね。休日の渋谷は人があまりにも多過ぎで好きでは無いので、平日行くのが理想的でしょうか。

それにしてもこのグッズ販売はどういった経緯で行われることになったのでしょうね? 近々『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のライブグッズも公開されて、ライブ会場ではこちらが販売されるものと思っております。同じような時期に異なった種類のグッズの販売をするというのは何か有るのでしょうか。

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のロゴマークはネットで様々な方のご意見をチララと拝見していても、あまり評判が良くないように感じられます(^-^; こういった大多数の方に受けないものをロゴマークに用いてしまうラルクさん側の意図が読めません。少々調査するなりすれば、受けの良し悪しは簡単に予測出来ると思うのですよ。もしかしてメンバーさんのうちの誰かがこのマークを強く勧めたりされたのでしょうか。

とにかくあのロゴマークが入るであろうことを考えると、ライブグッズの売れ行きにも影響を及ぼすように思えます。ライブグッズの売上げはライブを黒字にする為には重要だと聞きますし、もしかするとこのことを見越して、今日発表の有った『Hurry Xmas PREMIUM GOODS』を販売して利益を上げようとしているのかな?、などと考えてしまいます。

でもどうせだったら両者売れるものとした方がより資金面で潤いそうですし、やはりよく分かりませんね~・・・;;;

今日はkenちゃんのオフィシャル本:『アイアン・メイケン』についても発表となりましたね。最初このタイトルを見た時に『アイアン・イケメン』(鉄のイケメン!?)かと思ってしまいましたヨ;;; ・・・違いました(^-^; 

ぴあでの連載を纏めたものなのでしょうか。ぴあは殆ど読むことが無いのですが、kenちゃんが連載をなさっていたのでしたっけ? 当誌の購入先のHPを拝見したところ、kenちゃんがお茶目な表情で撮影された写真が掲載されておりまして、ちょっと面白そうだなとは思ったのですが、これは多分購入しないと思います。

次から次へと色々な商品の販売が発表されますよね。こういった商品は原価割れすることはないように値段設定されているのでしょうし、基本的に売り出せばそれだけ利益に繋がるのでしょう。何だか最近とみにこうした商品販売に力が入り過ぎているような気もして、若干冷めた気持ちも有ります。勿論購入を強制されているわけでは無いのですけれどね。色々有る中で自分の欲しいものを選んで購入すればいいだけで、この選択肢が沢山有るというのは有り難いことなのですよね、きっと。
スポンサーサイト
【2007/12/14 02:12】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<『CDでーた』:感想、109-2の『KISS』写真拝見 | Top | 【譲】ラルクさんゲネプロチケ、HYDEさんソロ再起動>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 07:23】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました、○○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

携帯からの閲覧はやはり見辛いと思うのですが、
こうしてお越し下さって本当に有難うございます。
一部のPCから見ることの出来ないブログと分かっていながら、
知識が無いばかりに解決も出来ず、本当に申し訳ございません。

そうですか、『ぴあ』を毎号ご購入されていらっしゃるのですネ。
『ぴあ』自体にラルクさんが特集される事が殆どないせいか、
あまり拝見しないのですよねー(^-^;

おちゃめなkenちゃんが癒して下さるとのこと、今度から立ち読み
(←すみません)してみようかと思います。では。
【2007/12/16 02:03】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/16 08:37】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメント下さいました ○○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
そうでしたか、kenちゃん連載は終了でしたか。
ご教示頂き有難うございました。

集大成本なのですね。読んでみたいのですが購入するところまでは
行かないかな。誰か周りで購入してくれる人が居るといいですが・・・、
うーん、いないかも?(^-^;

では。
【2007/12/17 02:23】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/706-4f4fe90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
