【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

【譲】ラルクさんゲネプロチケ、HYDEさんソロ再起動
最初に12/20(木)にさいたまスーパーアリーナで行われるラルクさんの公開ゲネプロのチケットが2連番でございますのでチケ代+必要経費でお譲り致します。1枚からでも結構です。アリーナ席でどちらかというと前の方です(Bブロック)。ご希望の方はプロフィール下のメール欄から希望枚数をご連絡願います。席のみのお問い合わせはご容赦願います。  決まりましたので取り下げます。(2007.12.14)

というわけで、本日はラルクさんの公開ゲネプロのチケット当落発表の日でした。昨日の夜からこのこと考えるとどうにも落ち着きませんでした。当選を知ったのは会社に居るときに来た当落結果メールででして、本当に嬉しかったです!(^-^) 帰宅後さっとネット上を徘徊してみましたところ、ほぼ全員当選でしょうか? 

ゲネプロではない本公演(という言い方が妥当なのかどうかは分かりませんが)のチケットはLE-CIELさんではあまりにも当選率が低くて嘆息したものですが、ここに来てやっと以前の当選率(より更にいい位?)に戻った感じですネ;;;

まあ兎も角これであと約1週間後にはラルクさんライブに参加することが出来ます。ツアー初日に先駆けてライブに参加出来るとは本当に嬉しい限りです。ここのところのゲネプロは悉く参加叶わずでしたし、久し振りとなります♪

そして今日はラブログさんに参りましたときに、最新記事タイトルをザッと眺めて非常にビックリしたのですが、HYDEさんソロツアーが発表になったのですねー(*^-^*)!!! 直ぐにHydeistさんHPで確認したのですが、今回は大規模ライブハウスツアーですか。来年の8月から10月って、まだまだ先ですね。これまた随分と早い告知です。

ただですね、確かにHYDEさんソロライブは嬉しいとは思ったのですが、そうまたしても、いつもの如く、HYDEさんソロが動くということは、少なくともこの間はラルクさんはお休みなのかぁ・・・と心の片隅で寂しく思ったのも事実です;;; こんな風に感じてしまうのはもうどうしようも無いことなのですよねー・・・。

最新のHydeist Timesにこのライブについて掲載されているようでしたので、この部分のみサッと目を通しました(他のところは時間の有る時にじっくりと読む予定です)。このツアーに向けてアルバムとまでは行かないまでも、新曲は制作される予定のようですね。また、このツアーは前回のアルバム:『Faith』のライブハウスツアーのときよりも、凝った演出となるようです。

HYDEさんソロのライブチケットはHydeistさんの先行予約においては、割と申し込み希望者に対して平等に配分すべく配慮されている感じが有るので、少なくとも1カ所は参加する事が出来るのでは無いかと楽観しております(^-^; HYDEさんがお考えになる舞台演出はラルクさんにせよ、HYDEさんソロにせよ素晴らしいものばかりですので、来年の夏から秋にかけてが楽しみです。

ラルクさんでのライブツアーの楽しみを目前に、次なる楽しみが出来て、まるでラルクさん関係による喜びの渦に巻き込まれているような心持ちになります。
【2007/12/12 00:56】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<Hurry Xmas PREMIUM GOODS販売 | Top | Hydeistさんハロウィンクイズ、明日はゲネプロ当落発表日>>
コメント
HYDEISTに入会した途端、このお知らせ、、、震えました~~~!
洋梨、札幌に行きま~す!!

確かに、この期間、ラルクの活動はお休み、もしくは控えめに
なること間違いなし、なんですよね(複雑)。
【2007/12/12 01:27】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
遂にHydeistさん会員になられたのですネ!
Hydeistさんへようこそ!、なんて私が言うのもおかしいのですが・・・。

これからはこれまで秘密のベールに包まれていた(?)会員ページを
心行くまでお楽しみ下さいませ。

そして、絶妙なタイミングでライブの発表が有ったようですネ(^-^)
確か洋梨様は前回のHYDEさんソロツアーに参加が出来なかったとの
ことでしたよね?(ブログで拝見した記憶が有ったのですが、違っていたら
申し訳ありません。)

今度こそ参加出来ると良いですね。ラルクさんでのhydeさんとはまた違った
ワイルドなHYDEさんを堪能出来ると思います。では。
【2007/12/14 02:17】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/705-924868b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
