スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hydeistさんハロウィンクイズ、明日はゲネプロ当落発表日
今日(今となっては昨日ですね)はHydeistさんのハロウィンクイズの前回クイズの解答発表の日だなと思っておりまして、早速拝見しに参りました。

今回は珍しく2つの解答を提示するクイズでしたよね。全く自信が無かったのですが、『両方当てるというのは中々難しいだろうから、正解者は出ないのではないかしら? でも片方を当てる人は多いかも知れなくて、私の解答ももしかしたら1つ位は正解になって、ニアピン賞が貰えたりして・・・!?』などと、淡い期待を抱きつつ解答を拝見致しました。

・・・、やはりハズレでした。ニアピン賞どころか、1つも当たりませんでした(^-^; 完全なる正解はちょっと困難な解答だったと思います。2つ目の方は絶対に当たりませんよねー・・・! Hydeistさん側でも完全なる正解者は出さない前提のクイズだったのでは?、と考え、ちょっとズルいなぁ・・・などと思ってしまいました;;; このような中でも、今回のニアピン賞の方々は中々いい線に行っていらっしゃいましたよね。

そうそう、今回の解答で『やはりhydeさんはお金持ちでいらっしゃるよなー。』と思ってしまいました。まあ当然ですけれどネ。。。

そういえば前回のクイズのことを書いておりませんでした。前回クイズでは解答の対象物がカメかと思っていて、これに因んだ解答を致しました。こちらは何故か割と自信が有ったのですが、解答を拝見致しましたところやはりハズレでした。正解があまりにもオーソドックスでビックリ致しました。

すぐに思い起こしたのはサザエさんの家です;;; もしかしたら、hydeさん、サザエさんを参考にされたのかしら?、と思ってしまいました。このときの正解者は山程いらっしゃいましたが、皆さんよく当てることが出来ますよね~。。。

というわけで前回、そして今回と相変わらずHydeistさんの特製スリッパ入手はならずでした。まあ今後もクイズは続いていくでしょうし、次回頑張ります。次回のクイズも拝見して参りましたが、これまた悩ましいですね。出題の中にある単語をヒントとして捉えるのか否かで、解答が全く変わって来ると思います。しばし悩んだ後、解答したいと思います。

明日(今となっては今日)はHydeistさんのデジタル新聞の新号の発刊日なのですね。明日は重くて拝見するのは難しいでしょうから、明後日以降にじっくりと読ませて頂こうと思います。

また、明日は遂に『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』ツアーのゲネプロの当落発表日ですね。このことを考えると胸がキューッと締め付けられるような感じになります(^-^;

これがライブハウスといった収容人数の少ない会場だったら、落選して参加出来ずというのは諦めがつくような気がするのですが、さいたまスーパーアリーナは1万人以上入る会場だけについ『参加出来るのではないかしら?』などと考えてしまいます。明日の夕方には当落が判明するのですよね。今年幾度も体験した当落結果発表前の期待と不安が入り混じる高揚感をまたもや感じております。ドキドキします。参加を希望される方々が皆、参加出来るとよいですよネ。
スポンサーサイト
【2007/12/11 02:15】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<【譲】ラルクさんゲネプロチケ、HYDEさんソロ再起動 | Top | 『JACK IN THE BOX 2007』チケット、Yahoo!トークライブのこと等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/704-f347fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
