スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『JACK IN THE BOX 2007』チケット、Yahoo!トークライブのこと等
昨日(今となっては昨日ですが)、『JACK IN THE BOX 2007』のチケットの一般発売日でしたよね。現在果たして売り切れたかどうか気になって、eプラスとぴあのサイトで状況を確認してしまいました。結果、まだ売り切れてはいないようですね(^-^; eプラスはそこそこ残席が有りそうで、ぴあはお早めにとあるので残席が少なくなりつつあるのかといった感じです。

武道館で天嘉(『JACK IN THE BOX 2007』の前身)が開催されるようになってから、毎回チケットは一般発売日に即日完売というのは無いような気がするのですがいかがでしょう。

今年はムッ○さんやシ○さんといったアーティストさんを主にマヴェリックさん事務所所属アーティストさんの人気が上昇しているように思っていて、かなりの集客が見込めるのではと考えていましたが、これらのファンの方々をもってしても、埋まらないのですね~・・・。武道館のキャパを埋めるだけのコンテンツの提供となると中々大変なものなのだなと実感致します。

さて、先日の記事に、ラルクさんが出演されたYahoo!ライブトークを拝見することが叶わなかった旨書きましたが、このときのことについて書かれたラルクさんファンのブログさんを少々拝見致しましたところ、『エエエッ!』と驚いたことがございました。

何やらYahoo!ライブトークで、hydeさんはラルクさんファン(それともhydeさんファン?)のブログをご覧になられていることをお話になったそうですね(@_@)!!! 

今年の春頃だったか、teっちゃんがソロ活動のプロモーションのインタビューで、割と頻繁にファンのブログを読む事が有るといったことを仰っていて、『更新頻度は高くてもつまらないブログは有るし、逆に更新頻度は低くても面白いブログは有る。ブログが面白いかどうかはセンスの問題。』といったような話をなさっていました。

当ブログの更新頻度は若干高めかと思っていることもあって、仮にteっちゃんにご覧頂いたことが有ったとして、teっちゃんのお気には召さないブログだろうな~・・・と考えて、ショックを受けたものでした。客観的に見て面白味が無いと思いますし、ついつい思ったことを書き連ねてしまうので、ラルクメンバーさんが見たら不快に思われるだろう文章も有りますからねー・・・;;;

以上の通り、teっちゃんのときに動揺してしまったのですが、hydeさん一押しの者としてはhydeさんがご覧になられているという事実の方がより動揺が大きいです(^-^; hydeさんはどのような閲覧をなさるのでしょうか。

著名なブログさんをブックマークに登録されていて、定期的に閲覧されているのでしょうか。

あとは、ラブログさんやラルク・アン・シエル最強リンク!!さんといった、ラルクさんファンブログのポータルサイトさんをご存知かも知れないですね。ここから気になるブログ記事が有るとリンクを辿るといった見方をされている可能性もあるかと思います。

ポータルサイトさん経由だったらもしかすると一度位は当ブログにもお越しになられていたりして!?、と思って心臓がドキドキしてしまいます;;; いえ、やはり無いですかねー・・・(^-^;  万が一偶然お越しになられたことが有ったとしても、よくよく考えると複雑かも知れません。光栄及び感激!と思う半面、前述した通り必ずしもいいことばかりを書いている訳でも無いので、お気を悪くさせるのは忍びないと思うわけです。見て頂きたいけれど見られるとちょっと困る、と矛盾した2つの思いが交錯してしまいます。

話は変わりますが、気がつくともう来週はラルクさんのツアー『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』が開始なのですね! ゲネプロ参加可否は今のところ不明ですが、ツアー初日及び2日目となるさいたまスーパーアリーナの2公演には参加の予定です。

何だか夢を見ているようです。前回の『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』ツアーでは私にとってのツアー最終日は富士急ハイランド公演だったのですが、あれから僅か4カ月弱で新たなツアーを体験出来るのですものねー。ラルクさんの活躍ぶりに只管多謝する日々です(^-^)
スポンサーサイト
【2007/12/10 00:11】 | ラルク関連 | トラックバック(9) | コメント(3) | Top↑

<<Hydeistさんハロウィンクイズ、明日はゲネプロ当落発表日 | Top | ラルクさんカレンダー・TV出演、acid androidさんライブ出演等>>
コメント
お久しぶりです。momiです。
せっかく眠眠さんが当ブログにコメントくださったのに、
やっぱりちゃんと続けられなかった私…(-_"-)
このようにほぼ毎日、かつ興味深い内容でのブログを
続けられているというのは本当にすごいです!
200,000の祝辞を送ればせながらと思いきや、
すでに210,000を超える方々が楽しみになさっているようで!
これからはhydeさんが見てくれてるかも!?という
眠眠さんのドキドキも増えたことですし、糧が増倍ですね!
(1ヶ月もブログ続けられないやつが言うなよって感じですが…)

巷ではTHEATER OF KISSのチケットが到着しつつも、
ゲネプロの結果発表だったり、JACK IN THE BOXのチケット到着待ちだったりでまだまだドキドキがっ!
私の初公演(名古屋)もよくよく考えればもう1ヶ月ちょっとなわけで、時が経つのは本当に早いものです。
ラルクさんとの時間、もっともっと大切にしていきたいですね。

では長文失礼致しました。

【2007/12/10 10:28】 URL | momi [ 編集] | top↑

============================================================

眠眠さんのブログには足を運んでるような気がしますヨ(笑)。

もし、メンバーが来てなくても、事務所の方はきっと「お気に入り」
に入れて、ひんぱんにチェックしてると思います(笑その2)。

ドキドキしながら、これからも更新よろしくお願いします!!

ああ!早いもので、12月中旬なのですね♪
参加しない洋梨も、ドキドキしてきました!
【2007/12/10 17:11】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

>momi様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
MJ観覧記、楽しませて頂きました。有難うございました。
前にも書きましたが、ネタバレ的なことを後から読むのは大好きですので、
レポをご提供下さって嬉しかったです。
momi様にはこの観覧は素敵な思い出になったのだろうなと思います。
本当に良かったですネ!

ブログは別に書かなければならないものでも無いですし、
気が向いた時に書ければそれで十分かなと思っております(^-^)

hydeさんがブログに偶然迷い込まれることはあるのかも知れないなーと
考えるとドキドキしますが、そんな偶然のときの事を考えて、
書きたいことをセーブしてしまったりするのはつまらなくなりそうですよね。
失礼な内容となるものも有るかも知れませんが、これまで同様、
思うままに書いて行こうと思っております。

momi様もゲネプロの申し込みをされたのですね。これまたドキドキですよね~。
JACK IN THE BOX 2007・名古屋公演参加は私も同じです。
お互い楽しみましょう。では。

------

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

いえいえ、hydeさん及び事務所の方が足を運ばれる事は絶対に無いでしょう;;;
取り立ててコレといったものも無く、地味ですしね~。。。
偶然迷い込む可能性はもしかしたら有るのかもとは思いますが。

更新は何とかやっている感じです。洋梨様の更新頻度には遠く及びません(^-^;

そうなのですよ。もう12月中旬なのですよ。冬の到来はまだまだ先と
思っていたのにいつのまにかラルクさんライブが間近に迫っています。

洋梨様はこの度のライブは参加されないということですが、
また恐らく赤日記が始まるような気がしますし(本当?)、
少しでもライブ気分を味わえるといいなと願ってしまいます。
では。
【2007/12/11 02:02】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/703-27cf741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
jack in the box
『JACK IN THE BOX 2007』チケット、Yahoo!トークライブのこと等昨日(今となっては昨日ですが)、『JACK IN THE BOX 2007』のチケットの一般発売日でしたよね。現在果たして売り切れたかどうか気になって、eプラスとぴあのサイトで状況を確認してしまいました。結果、まだ売 google最新ワード【2007/12/27 11:29】
jack in the box タイムテーブルという話
安価にハードウェアRAIDを構築する方法で悩んでいます。詳しい方にお教えいただき...安価にハードウェアRAIDを構築する方法で悩んでいます。詳しい方にお教えいただきたく。条件&lt;必須... ええ!【2007/12/27 12:06】
jack in the box チケットにクローズアップ
jack in the box急上昇ポイント: 109. 『JACK IN THE BOX 2007』チケット、Yahoo!トークライブのこと等昨日(今となっては昨日ですが)、『JACK IN THE BOX 2007』のチケットの一般発売日でしたよね。現在果たして売り切れ クローズアップマガジン【2007/12/27 16:58】
jack in the box
hyde・TERU・TAKUROが武道館でサプライズ共演ナタリー昨日12月26日に東京・日本武道館で行われたライブイベント「JACK IN THE BOX 2007」に、GLAYのTERUとTAKUROがサプライズゲストとして出演。 ...hydeとTERUが互いのヒット曲を熱唱BARKSその所属アーティストたちが武道館 W杯バレー2007ハイライト ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 動画【2007/12/28 02:22】
jack in the box 譲
hyde・TERU・TAKUROが武道館でサプライズ共演ナタリー昨日12月26日に東京・日本武道館で行われたライブイベント「JACK IN THE BOX 2007」に、GLAYのTERUとTAKUROがサプライズゲストとして出演。 ...http... そんなの関係ねぇ!ってか【2007/12/28 02:43】
jack in the box
jack in the box急上昇ポイント: 109. 『JACK IN THE BOX 2007』チケット、Yahoo!トークライブのこと等昨日(今となっては昨日ですが)、『JACK IN THE BOX 2007』のチケットの一般発売日でしたよね。現在果たして売り切れたかどうか気になって、eプラスとぴあのサイトで状.. SO905iCS N905i  搭載  SH905iTV  P905iTV  Cyber-shotケータイ  Cyber-shot  ソニー  F905i  D905【2007/12/28 04:07】
jack in the box アリーナ関連の話題
★年末年始特別企画☆一足先に福袋チェック!★【気になる話題は無視できない!】にようこそ気になる話題、人それぞれですけれどニューズの高そうな話題からピックアップ!まずは新着情報! ⇒ ★新着トピックス一覧★では、今回のピックアップ情報をどうぞ!忙しいあなたの 気になる話題は無視できない!【2007/12/28 08:26】
jack in the box
jack in the box急上昇ポイント: 109.http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=7/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&amp;so=gd&amp;from=ybs,bw_rss&amp;p=jack%20in%20the%20box 『JACK IN THE BOX 2007』チ ケータイ ワンセグ  搭載  発表  簡単ケータイ【2007/12/28 08:56】
jack in the box
話題のワードはこれです↓jack in the box 急上昇ポイント: 10 1番検索されてるワード【2007/12/28 16:33】
| Top |
