スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんカレンダー・TV出演、acid androidさんライブ出演等
昨日はHydeistさんのファンクラブの継続手続きを致しました。Hydeistさんの継続はメールに来た内容に沿って単に振り込みすれば良いだけなので、比較的簡単に継続出来ますよネ! しかもこの継続手続きに関しての事務が異常なまでに早いのが特徴かと思います。お昼にATMから振込入金したのですが、同日の夜には継続手続き完了のメールが届きましたからねー。これは確か昨年も同様だったと思います。迅速な対応は素晴らしいと思います(^-^)

これがLE-CIELさんですと、まず継続手続きの為に専用の振込用紙に住所や名前等を書き込みし、郵便局へ持ち込まないとならなかったのですよね。『ならなかった』と過去形なのは、何年も続いて来たこのやり方もやっと改善されたようで、最近はネットでの継続手続き後にコンビニでの振り込みやクレジットカードによる引き落とし等も出来るようになった模様です。有り難いことです。

Hydeistさんの継続特典はまた例のものなのでしょうか(^-^; 同じものが既に3つ?、4つ?、手元にございます。複数持っているので何個持っているのか忘れてしまっています;;; LE-CIELさんのものもそうなのですが、そもそも継続特典自体は殆ど有用では無いのですが、使わないにせよ、そろそろHydeisさんも見目だけでもLE-CIELさんのように違ったものが届いてもいいのではないかしら・・・と思いますネ;;; まあ期待せずにお待ち申し上げます。

さて、本日はLE-CIELさんからラルクさんの2008年のオフィシャルカレンダー販売のお知らせメールが来ました。帰宅後、早速ネットの販売先の『キャッチ本゙』のページを見に行きました。カレンダーの表紙の小さい画像が掲載されていますが、・・・・・・、何だか見栄えのしない表紙だなと不届きなことを考えてしまいましたヨ。そもそもメンバーさんの写真が小さ過ぎて、分かり辛いというのも有るのですけれどね。

そして、これは私の目が良く無いのかも知れませんが、この表紙の写真、メンバーさん4人が前方にいらっしゃるのは分かるのですが、更に後方に2人程の立ち姿の方が拝見出来ます。この2人は一体どなたなのでしょう??? ラルクさんの新メンバー?、のわけは無いですよね~(^-^; よく分かりません。

ラルクさんカレンダーは過去に一度だけ、一昨年の2006年度版のものを購入した事が有ります。これは写真が麗しいものばかりで、各月の写真を眺めるのがとにかく好きでした。ただ確かカレンダーの日付が横に一列に並んだものだったか、見辛くて機能性に欠けていたような気がします。

2008年度版カレンダーは表紙に惹かれるものが無いこともありまして、購入せずとなりそうです。実は中身が充実しているのかも知れないですけれどネ。

さて、ラルクさんのテレビ出演が2つ決まりましたね。先日、アルバムのプロモーションに絡む番組出演が終わってしまい寂しいなと感じていたのですが、年末の特別企画ということでMステSP、そしてまたしてもMJへの出演も決まり、今から楽しみです♪ 両者とも『Hurry Xmas』での出演ですよね。

MJの方は先般の公開録画で4曲撮影し、2回に分けて放映されるという話だったような気がしていて、既に放映された2回の中に『Hurry Xmas』が無かったので、てっきりお蔵入りかと思っておりました。曲内容に合わせて、クリスマス時期までご披露を取って置いて下さるとはやりますネ。

MJさん、とにかくラルクさんをご贔屓下さっている感じがします。NHKさん若しくはMJさんのスタッフさんがラルクさんをお気に入りなのでしょうか。何か強力なコネクションといったものが有るのでしょうか。それとも公開録画ではとにかくラルクさんファンの盛り上がり度が高く、番組の雰囲気も良くなるといった理由で、これを狙って出演をさせて下さるとか? 色々と理由を考えてしまいます。

最後に先日、天嘉改め『JACK IN THE BOX 2007』にacid androidさんが出演される旨の報知が有りましたよね! このお知らせが来た時嬉しかったですよ。やっとラルクさん関係のソロ出演が決まったと思いました。しかもacid androidさんは昨年の天嘉に出演されなかったので、久し振りに拝見することとなります。お聴きしたい曲が色々浮かびます。

acid androidさんに続いて、teっちゃんソロ、Kenちゃんソロ、S.O.A.P.さんも是非出演して頂きたいです。昨年のユッキーのように、teっちゃんもkenちゃんも『審査員』のみに徹するといったことがないといいなと思います(^-^;
スポンサーサイト
【2007/12/08 07:37】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『JACK IN THE BOX 2007』チケット、Yahoo!トークライブのこと等 | Top | 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の公開ゲネプロ開催>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/702-db22f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
