スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HydeistさんTOP PAGE更改、カツカツHP、今週はLE-CIELチケ発送
今日、HydeistさんHPに参りましたところ、思わず声を上げてしまいました。去年に引き続き、今年もクリスマス仕様になったのですねー(*^-^*)

今年のクリスマス仕様は昨年とはちょっと異なるような気がするなと思いまして、確かHydeistさん会員ページの壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードするコーナーで、過去のトップページを観ることが出来た筈、と確認してみました。『Clock Work』のコーナーですね。

・・・、今回記事を書くにあたり、初めてこのコーナーの名前を認識致しました・・・(^-^; こちらのコーナーで壁紙、スクリーンセーバー、と順に見ていって、3つ目のグリーティングカードのところでやっとお目当ての過去のトップ画像を確認致しました。

ただ、確かに雪景色のものは有ったのですがこれが昨年のものなのかどうか、ちょっと判断がつきませんでした。これが昨年のものの前提で、今年のトップページは昨年の装飾をベースに、更に豪華に飾り付けしたものなのですね。

黄色・オレンジ・黄緑の電飾が街全体を明るく彩り、空からは雪の結晶が舞い降り、白くキラキラ輝いています。中央に置かれた籠ですが、赤い実が生った柊で飾られていて、これがクリスマスムードを盛り上げているように感じられます。街灯を飾るリース、そしてドクロマーク付きの赤い旗は多分昨年と同様でしょうかネ? 今にも『Hurry Xmas』が聴こえてきそうです。素敵ですね!(^-^) 

『もしかしてhydeさん、知らない間にいらっしゃっていたりして?』とHydeistさんのBBSを覗きましたが、サッと一瞥してお越しになっていないことが分かりました。hydeさんのご来訪有無はBBSで簡単に把握出来ますよねー。

ここのところ、hydeさんはお越しになっていないですよね? シングル:『DAYBREAK'S BELL』リリースのときにはいらっしゃって、歌詞やジャケ写の解説をして下さったので、シングル:『Hurry Xmas』リリース時も期待していたのですがこれは期待だけに終わり、それならアルバム:『KISS』リリース時はどうかとこちらも期待していたのに同様でした。

お忙しいのでしょうかネ? 目下来たる『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』に向けて、リハーサルの真っ最中なのでしょうか。それともチラホラ話の聞こえてくるレコーディングで大変なのかな? 是非、柊装飾バージョンの籠が光るところをお見せ下さるといいなと思います。

さて、hydeさん・kenちゃんが先日『カートゥン KA○-TUN』の番組に出演されましたが、hydeさん・kenちゃんへの質問に対する回答が番組のHPに掲載されているという話をネットで知りまして、見に行きました。

掲載されている質問及び回答は元々100個有る筈なのに、厳選30個となっていて、これがちょっと残念でした;;; 

hydeさんへの質問の回答として『好きな坂道』として函館・長崎・尾道(広島)が挙がっていて、同感してしまいましたヨ。何れも情緒の有る素敵な坂道を有しています。そういえば私、今年の『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』のツアーで函館・長崎・広島に行っているのですよね。尤も函館・長崎では坂道を見てきましたが、尾道は以前行ったことはあるものの、今回は行っていないですけれどね。何にせよ、hydeさんのお好きな坂道の有る場所(及び近辺)に行くことが出来たのは良かったなと思いました。

あと気になった回答はhydeさんの『最近コレで泣いた』に対する『ライヴ中新曲等を歌っていると』というものです。hydeさんがアルバム:『AWAKE』に収録されている『星空』をお歌いになられるとき涙されるのは存じ上げておりましたが(『AWAKE』のライブDVDのラストにはこのシーンが収録されていますよね)、今年のライブでの新曲ご披露で泣いた場面を拝見した記憶が無いのです。

一体hydeさんはどの曲で泣かれたのだろう???、と知りたくなってしまいました。私自身ライブで散々泣かせて頂いた『MY HEART DRAWS A DREAM』でしょうか? 自分が泣いていて気付けなかったのかな?

『カートゥン KA○-TUN』の番組のBBSを拝見していて、初めてこの番組が略して『カツカツ』であることを知りました。BBSも中々楽しかったです。投稿者はKA○-TUNさんや番組のファン、ラルクさんファン、両者のファンと3つに分類されるのかなと思いましたが、取り分けKA○-TUNさんや番組のファンが今回の放送をとても楽しまれた感じが伝わって来たことが嬉しかったです。

また、ラルクさんファンの間でも概ねKA○-TUNさんへの好感度が上がったと思いましたが、BBSによりKA○-TUNさんファンでもラルクさんに関心を寄せて下さる方々が出て来たらしきことも分かり、嬉しかったですね。

BBSの中でKA○-TUNさんとクリスタル・○イさんがなさった歌のコラボを、是非KA○-TUNさんとラルクさんで!、というご意見も有りましたが、これはちょっとウーン・・・と思いました;;; 尤もCDリリースというわけではないですから、バラエティ番組の一環としてだったらいいのかも知れないですね。

さて、今週は遂にLE-CIELさんから『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のチケットが発送されますよね。発行数が大幅に削減された模様のLE-CIELさんのチケット、果たしてどんなチケットデザインなのでしょう。やはり・・・、あのツアーロゴマークと思しき例の『火を噴いている唇』なのでしょうかねー(^-^; 微妙ながらも楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト
【2007/12/03 00:36】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<今日は『CHRONICLE3』入荷日、等 | Top | チケット一般発売、LE-CIEL会報感想の続き>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/03 07:47】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました○○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

尾道、市内からそこまで遠かったのでしたっけ? もう行ったのも随分と前に
なります。確か瀬戸内海を一望出来るのでしたよね? 何だか
思い起こしていると行きたくなってきてしまいました。

○○○○様はラルクさんとKA○-TUNさんファンでいらっしゃい
ましたかー。番組もファンということでしたら、出演が決まったときは
とても嬉しかったのでは無いでしょうか(^-^)

また出演下さるといいですよね。
【2007/12/04 01:40】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/07 18:48】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/698-207008d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
