スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

チケット一般発売、LE-CIEL会報感想の続き
今日は(今となっては昨日ですが)ラルクさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のチケットの一般発売日でしたね。昨夜から『頑張ろう!』と思っていたこともあってか、夢にまで出て来ましたヨ。寝坊して発売時間の10時を大幅に過ぎた11時頃目覚めるという悪い夢でして、覚醒したときに『あー、夢だったのか・・・。』とホッと一息つきました。ちなみにまだ朝の6時過ぎという早い時間でした。朝からドッと心に疲れを感じてしまいました・・・(^-^;

夢の中ではなく現実で発売の定刻になり、早速PCと携帯電話の両方で挑戦してみました。しかしながら、多くの方と同様、取る事は叶わないまま終わってしまいました。予想の範囲内とはいえ、ショックが有りましたね。ラルクさんの人気度の高さを改めて痛感致しました;;; 

さて、気を取り直してLE-CIELさん会報の感想の続きを書きます。

今回の会報は『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』の全公演についての裏話が掲載されていたのが良かったですね。赤日記第二弾という感じで写真付きの文章でした。赤日記は各メンバーさんにお付きの計4人のマネージャーさんが日替わりで書かれていましたが、LE-CIEL会報の方はササノさん(LE-CIELさんのスタッフになられるのでしょうか?)の手によるものでしたよね。

LE-CIEL会報に掲載することが最初から決まっていて、こんな風にツアー中のことを漏らさずに記録して行かれたようでして、お疲れ様でした。

ツアー中『Pretty girl』が演奏されるときに、バックのスクリーンには大きく水着姿のおねーさんが映し出される演出が有ったのですが、hydeさんはこの曲の演奏の時はステージ上に作られた一段高いサブステージ上に載り、スクリーンのお姉さんに近い位置で歌いながらノリノリの踊りをご披露下さいました。会報の中で、hydeさんが『この水着おねーさんとお友達になったみたいで楽しい』、といったようなことを仰られていたのには思わずクスリと笑ってしまいました。本当に楽しそうでしたからネ、hydeさん。

kenちゃんが確か仙台の赤日記でシエルちゃんを虐待していた記憶が有ったのですが(放り投げたりしていたのですよね;;;)、この虐待は既に3公演目の秋田公演から始まっていたことを知り、またもや切ない気持ちになりました。シエルちゃんはそんなに長く虐待に耐えてきたのですね・・・。                                                                 

ツアーのteっちゃん記事のあれこれに○名さんの影響が有るのではないかしら?、と今だから感じる部分が色々有りまして、注目してしまいましたヨ。ツアー中、貴重な限定物のアロマキャンドルを炊いていたり、こともあろうにイヤモニにスワロフスキが付けられていたり(!)、ベースのストラップにラインストーンが付けられたり・・・といったところですね。勘繰り過ぎですかねー?

ツアー以外ですと、エヴァ映画を観る為にラルクさんが映画館を貸切されたというのに驚きました。hydeさんとteっちゃんがエヴァ好きなのは存じ上げておりましたが、kenちゃんとユッキーについては好きだったのー?、と初めて知ったような気がしました。でも『全員興味津々』と有るので、文字通り皆さんお好きなのでしょうね。

私はエヴァはアニメ好き知人からビデオを借り受け、テレビシリーズは全部観ましたが、謎が色々と残されたまま終わってしまった為に何だか訳の分からない消化不良の話だったという印象が強いです。熱狂するエヴァファンの気持ちは解せないものが有るのですよね。

ユッキーの携帯メールの話にビックリしました。携帯を新調して半年経過していながら、送信したメールが僅か3件とは少な過ぎますよねー;;; 他メンバーさんが驚かれたのも無理は無いと思います。まあ大抵の人は驚きますよね。

ユッキーが送信をあまりしない理由として絵文字の使い辛さを挙げていらっしゃいましたが、メールに絵文字を入れるべきだといった風にお考えのところが可愛いなと思ってしまいました。そういえば、先日TV番組『音魂』でhydeさんが携帯での華麗なメール編集の手捌きをご披露下さいましたが、hydeさんのメールは絵文字がふんだんに使われていましたよね~。hydeさんがあのようなメールを書かれるとは・・・、と驚きました(@_@) と同時に、是非一度hydeさんから絵文字付き携帯メールを頂戴したいなと思いましたヨ。

さて、もう12月ですよね。今月末前後に次のLE-CIEL会報が届くのを楽しみに待ちたいと思います。次に掲載される内容の中心はやはりアルバム制作裏話でしょうかネ? 会報ならではの深く掘り下げた内容を期待したいと思います。

スポンサーサイト
【2007/12/02 00:46】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<HydeistさんTOP PAGE更改、カツカツHP、今週はLE-CIELチケ発送 | Top | LE-CIEL会報:感想、明日はチケ一般発売日>>
コメント
はじめまして。
突然ですがエヴァ話について、ユッキーは初回放送からリアルタイムで見ていたと自慢してましたよ。
ユッキーがレイちゃん派というのも有名な話ですよね。
ではでは。
【2007/12/02 01:16】 URL | ラブログから来ました [ 編集] | top↑

============================================================

>ラブログから来ました様

こんばんは。初めまして。コメントを頂きまして有難うございました。
また、ユッキーのエヴァに関する話をお教え頂きまして有難うございました(^-^)

そうでしたかー、ユッキー、リアルタイムで観ている程お好きでしたか。。。
綾波レイファンというのも初めて知りました。ユッキーインタビューをきちんと
記憶出来ていないのかな?、私・・・(^-^;

それにしてもそれ程のファンでしたら、映画館貸切はたまらなかったでしょうネ!
では。
【2007/12/03 00:43】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/697-fc277f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
