スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさん出演『カートゥン KA○-TUN』:感想
今日は昨夜録画したラルクさん出演の『カートゥン KA○-TUN』を拝見致しました(^-^) hydeさんとkenちゃんのお二人が出演されましたネ!

この番組を観るのは初めてでした。ラルクさんとKA○-TUNさんが一緒の番組に出演というと、音楽番組を除くと、2年以上前にKA○-TUNさんがレギュラー出演されていた『みんなのテレビ』にラルクさんがゲストとして出演したとき以来となりますよね。

あの当時はまだKA○-TUNさんはCDデビュー前で今程の知名度は無く、私からすると『誰???』といった感じでした。あの番組は実はあまり印象が良くなかったのですよね。ラルクさんをネタにした明らかにヘンなコントが有りましたし、番組自体が騒がしく纏まりがないものに思えました。

こんな中、ラルクさんは『叙情詩』を演奏されて、番組全体からすると異次元の世界観をご披露という感じでまるで合いませんでした。いくらプロモーションの為とはいえ、この番組では演奏されない方が良かったのではないかと心痛したものでした。

今回の番組は再びKA○-TUNさんが関連するものということでどうなるのかな?、と思っていたのですが、大変楽しませて頂きました。

まず、KA○-TUNさんの司会進行が良かったですね。『みんなのテレビ』の頃はレギュラー出演とはいえ、まだ番組のメインの司会はやっていなかったと記憶しています。今回拝見しておりますと、hydeさんとkenちゃんの話にうまく突っ込んで盛り上げて下さっていまして、hydeさんもkenちゃんもとても楽しそうに、ニコニコしながら色々お話下さったのが嬉しかったです。

また、これはゲストだからなのかも知れませんが、KA○-TUNの皆さんは全員ではないかも知れませんが、全体的にラルクさんのことを結構お好きなのかな?、と感じることが出来ました。またラルクさん・・・、というかhydeさんですかね、hydeさんもKA○-TUNさんに目を掛けていらっしゃることが分かりました。番組中、hydeさんは初めてKA○-TUNさんを拝見したときに、『キター! と思った』と仰っていましたが、思い起こすに確か『みんなのテレビ』の収録後だったかに、KA○-TUNさんのことをとにかく可愛いといった風に語られていた覚えも有ります。

hydeさんはあまり芸能人に注意を向ける方ではない認識でして、このとき意外だなと思ったのですが、それだけKA○-TUNさんに惹きつけられるものをお感じになられたのかも知れませんネ。

とにかく、今回の番組を拝見する限りでは(表面上だけかも知れませんが(^-^;))ラルクさんもKA○-TUNさんもお互い好印象をお持ちのようでして、ほのぼのした気持ちになりました。

hydeさん、遂にモノマネをテレビでご披露してしまわれましたネ。。。 ラルクさんのライブで何度か特技としてお見せ下さいましたが、似ているような似ていないような・・・? hydeさんは自信がお有りなのかも知れませんけれどね。今回、ドラえもんのモノマネで『しずかちゃん、グフフフフ・・・。』と仰った折には、言い方にいやらしさが有ったのかKA○-TUNさんから『しずかちゃんのシャワー室に入った変態のドラえもん』と評されていらっしゃいまして、吹き出してしまいましたヨ。

イラストしりとりもおかしかったですねー。まず、最初の回でhydeさんが亀○君の訳のわからない絵を見て動揺して、ついつい二度見してしまっている場面が笑えました。また、2回目のときは亀○君の意図は伝わったものの、勢いに任せて描き、無事終えて満足げに席に戻られた途端にしりとり自体に失敗していることに気が付き、すっかり動揺されていたことがおかしかったです。

hydeさん、両手で顔を覆ったり、フロアへの入り口を逆流して倒れてみたり、『もう帰ろうよ~。』とkenちゃんに訴え掛けてみたりと可愛らしかったですね~(*^-^*)

さて、過去言われてショックだったことは何かの質問にkenちゃんは『ギターがうるさい』でした。これはkenちゃんのギターへの愛情を考えるにさぞかしショックを受けられたのでは無いかと推察致します。

一方hydeさんは同じ質問に対する回答は『ひどい人』でした;;; KA○-TUNの皆さんもこれには注目して突っ込みしそうな感じが有りましたが、hydeさんは言葉を濁して詳細には語って下さいませんでしたネ。hydeさんでも『ひどい人』なんて言われてしまったことが有ったのか・・・と、この言葉が発せられた背景を知りたかったですね。どう考えても女性から向けられた言葉ですよね? 一体どんな悪さをされたのでしょう~?(^-^;

hydeさん、kenちゃんの出演シーンは、hydeさんがゲームに勝利して、hydeさんのお好みの松茸寿司、松茸と鴨の寿司(でしたっけ?)を頬張るところで終わりでした。hydeさん、確か今年のではなく、もっと前の『ぷっすま』でもゲームかなにかに勝ち、美味しそうな豪華料理を食べていらっしゃいましたよね。

kenちゃんはhydeさんがこういった美味しいものが絡むことに強いと仰られていましたが、確かに!、と思いました。hydeさん、美味しいものが大好きでいらっしゃいますからねー・・・。hydeさんの食に対する情熱が美味しいものを引き寄せるのかも知れないですネ。

まあともかく、今回の番組、大笑いさせて頂きました。この番組ってKA○-TUNさんのファンが沢山ご覧になっているのでしょうか? KA○-TUNさんファンは山程いらっしゃると思いますので、ラルクさんに興味を持って下さる方が増えるといいなと思いました。音楽性は全く違うと思うので、音楽面から好きになるというのは中々難しいかとは思いますけれどネ。

ラルクさんのアルバムプロモーションに絡むテレビ出演もそろそろお仕舞いですよね。

ラルクさん、バラエティ番組で実にいいお味を出されると思うのですよね。。。 アルバムのプロモーションのときしか出演されないのはラルクさん側の意図するところなのか、プロモーションが無い時期は番組からのオファーが無いからなのか不明ですが、普段からもっとバラエティに出演下さるといいのになと思いました。ファンにしてみれば観る事で楽しめますし、バラエティ番組の視聴からラルクさんファンになる・・・という新たなファンが出てくるかも知れないですよね。

『カートゥン KA○-TUN』に関する感想は以上です。

さて最後にチケットの募集です。ラルクさんの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の大阪1/12(土)、13(日)、代々木2/9(土)の各日について2枚ずつなのですが、チケットをお持ちでお譲り下さる方がいらっしゃいましたら、当ブログ右上のメール欄からご連絡下さいませ。どの先行分でも一向に構いません。難しいかとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【2007/11/29 23:49】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<LE-CIEL会報:感想、明日はチケ一般発売日 | Top | ラルクさんのアルバム:『KISS』の初動枚数、MJ感想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 07:50】 | [ 編集] | top↑

============================================================

とうとう、最後のプロモーションが終わってしまいましたね。
テレビ、ネット、ラジオ、、、忙しくて、ついていくのが大変でしたが(笑)、
終わってみると淋しいものですね。

ラストに、こんな面白い番組がくるとは、思ってもみませんでした~!
ラルクに興味のない洋梨夫も、ゲラゲラ笑ってました。
KA○-TUN6名の顔と名前も、これでやっと覚えることが出来ました(苦笑)。
早くMステで共演して欲しいですね♪
【2007/11/30 09:25】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

hydeさんの口から大山のぶよの声が出てきたときにはびっっっくりしましたよ!今回一番目からウロコが落ちた場面かもしれません・・・^^;
もうTV出演はしばらくお預けでしょうか。寂しいですね。MJでハリークリスマス流してくれればいいんですケド・・・。
【2007/11/30 12:51】 URL | のどか [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメント下さいました、○○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
最近のではない以前のぷっすまは面白かったですよね! ・・・、私、hydeさんの
名言といわれるものが全く記憶に無いのですが・・・(^-^; hydeさんファンに
有るまじきことでしょうかネ;;;

既に○○○○様は希望通りのチケットを入手されているのでしょうか。
取り分け休日は取り辛い中、両日の入手は羨ましい限りです。
私はこれからも頑張ってみようと思います(^-^) では。

------

>洋梨様
こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
一連のプロモーションも収束に向かいつつ有り、寂しい限りです。

・・・とはいえ、私はテレビ番組は辛うじて録画してあとから観る、
あとは雑誌やフリーペーパー類を集めるくらいで、ラジオやネットといった
ものにはあまり触れることが出来ずに終わってしまったのですけれどね;;;

でもこういったリリース時の様々なプロモーションで、
ファンの間に流れるワクワク感がとても好きで、これを楽しめた気がします。

KA○-TUNさんの番組、可笑しかったですよね~。洋梨様の旦那様は
自覚のないまま、いつのまにかラルクさんファン道を歩んでいらっしゃるように
思えますがいかがでしょう?

KA○-TUNさん、楽しい方たちだったので、是非とも歌番組でラルクさんと
一緒に出演して、『アレ』(=親密なもの同士が分かる話題の代名詞)の話を
しつつ、両グループの仲のいいところをお茶の間の皆さんに
観て頂きたいなーなんて思ってしまいました。では。

------

>のどか様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

hydeさん、頑張ってモノマネされていましたよネ。まさかテレビ出演でなさるとは
・・・と驚きました。これで誰もが『似てる!』と認めるような芸だったらいいのですが、
私としては似ているときと似ていないときがあると思っていて、
あまり自慢げにご披露出来るものでもないのかなぁ・・・なんて失礼な事を
考えています(^-^; あ、でもそのような芸でも一生懸命にトライされている
hydeさんは可愛くていいなぁと思ってしまうのですけれどネ!

TV出演はほぼお仕舞いかと思っております。でもそうですね!、のどかさまの
コメントを拝見するまで思ってもみなかったのですが、もしかすると
『Hurry Xmas』は今後のMJで放送されるのかも知れないですね。
今日から12月ですし、この可能性は大だと思いました。
お互い期待して待ちましょう(^-^)! では。
【2007/12/01 00:33】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/695-f7a736e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。