スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

teっちゃんご結婚、オリコン『KISS』関連記事、J-CD
今日(今となっては昨日ですが)、何といっても驚いたのはteっちゃんのご結婚ニュースですね。ネットでそれ程見回っているわけでは無いのですが、ラルクさんファン、特にteっちゃんファンの間でまさに激震が走ったのではないでしょうか。私は驚いたというのも有るのですが若干ショックを受けましたね~(^-^;

hydeさんのご結婚の報が有った時のことを思い出してしまいました。あのときは私の一押しがhydeさんということも有り、今回の比で無い程、ショックを受けたものでした。

こうしたラルクさんご結婚関係のショックは結婚による影響でteっちゃんなりhydeさんなりが変わってしまうのではないか、ひいてはラルクさんも変わってしまうのではないかという危惧を感じてしまうことが一番の原因のように思います。またhydeさんのときも、そして今回のteっちゃんについても、結婚のお相手の方に違和感を持ってしまうというのも有ったりします;;; 

今回のことについて申し上げますと、以前、ネット上を彷徨っているときに、teっちゃんと酒○○名さんがお付き合いしているらしいといった噂は目にしたことが有ったのですが、よもや結婚にまで辿りつこうとは夢にも思っておりませんでした。元々酒○さんは綺麗で可愛い女優さんだなと思い、割と好感を持っております。ただteっちゃんのお相手としては違和感を持ってしまう、これはもう私の感覚的なものですので、仕方が無いことなのですけれどね。

また、teっちゃんがご結婚されるということ自体にもちょっと不思議な感じがします。何だかこう、インタビュー記事などを拝見しておりますと、とにかく物事全般を達観されていて、熱くなるようなことが殆ど無いのではないかしら・・・と思っていたからです。

私には昔からラルクさんメンバーさんには家庭の話はして欲しくないという思いが有ります。私的なことはその人を支える基本的なことですし、もちろん大事だとは思うのですが、ファンの前では第一に『ラルクさんのhydeさん』であり、『ラルクさんのteっちゃん』であって欲しいという強い願いが有るのです。

hydeさんはこういったファン心理をよく心得ていらっしゃるのか、決してお話になられませんよね。奥様も同様です。これは私にはとても嬉しい事でした。teっちゃんと酒○さんにもこのことに関しては、hydeさんご夫婦と同じようにして頂けるのが理想です。私って狭量なのかも知れませんねー(^-^;

今年一年、何かにつけピンク色を身に纏われていたteっちゃんですが、この謎がやっと氷解致しましたネ。ネットで拝見する記事には『二人ともピンク好き』といった風に書かれていますが、元々teっちゃんはそれ程ピンクに固執されていなかったと思うのですよ。酒○さんのピンク好きがteっちゃんにも波及したのではないでしょうか。

それにしてもラルクさんのアルバム:『KISS』の発売直前の大ニュースということで、このご結婚の話題はアルバムのプロモーションには持って来いですね(^-^; 

まあ色々と思うところは有るのですが、こうしてご結婚が決まったからにはteっちゃんと酒○さんのお二人にはいつまでも幸せでいて欲しいです。ご結婚おめでとうございます!(^-^)

さて、話は変わって先程録画しておいた『JAPAN COUNTDOWN』を拝見致しました。てっきり『Hurry Xmas』の演奏があるかと思っていたら、hydeさんとユッキーのお二人が出演されて、アルバム制作について語られるのみでしたね~;;;

hydeさんのお言葉から、ユッキーがお天気屋さんらしきことが窺われましたネ(^-^; また今回のアルバム制作に関して、幾つかのインタビュー記事を拝見していて存じ上げてはおりましたが、ユッキーのドラム録りがとにかく短時間で済んだことが画期的だったようですネ。こんなユッキーをhydeさんが『今回は賢かった』といった風にしみじみと評していらっしゃったのが可笑しかったです。

そうそう、先程『機動戦士ガンダム』も拝見したのですが(毎週観ておりますヨ)、初めてアルバム:『KISS』のCMを目にする事が出来ました。一般的なアルバムのCMに見られるような、シングル曲PVのダイジェストを織り交ぜたものでした。こうしてアルバムCMを拝見出来るのはごくごく短い期間ですよね。巡り合えて嬉しかったです。

最後にオリコンサイトさんにラルクさんのアルバム:『KISS』に関する記事が掲載されていますネ。記事タイトルは『ラルク、4ヶ月連続リリースを締めくくる『KISS』を発表』となっております。リンク先はコチラ です。

当該記事によりますと、前作のアルバムは関心度での男女差は女性にかなり分が有ったものが、今作では殆ど差が無いという結果のようですね。そしてまさにこれぞガンダム効果と思われますが、10代男性の関心度も高いそうです。これまでラルクさんのアルバムを購入されたことが無いような方々も大勢、購入下さると嬉しいですね~!

遂にアルバム入手は明日に迫りました。今からソワソワしてしまいます。アルバムを手にするそのときまでのあと僅かな時間を楽しみながら味わいたいと思います(*^-^*)
スポンサーサイト
【2007/11/19 00:25】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<ラルクさんのアルバム:『KISS』感想 | Top | ラルクさん『MJ』出演、『Hurry Xmas』での『音楽戦士』出演>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 01:28】 | [ 編集] | top↑

============================================================

J-CDは、ちょっと拍子抜けでしたね~!
夜更かしでリアルタイムで観てなくて良かった(笑)
でも、二人はホントに仲が良さそうだ~!

事務所も認めましたね~。テツくん本当に結婚しちゃうんですね~。
あのテツくんが選んだ人ですから、きっと、一緒にいるだけで、
安らげる、癒される存在なんでしょうね!

ラルクファンの皆さんが将来、結婚なさる時は
「アヤナチュールのドレス」が定番になるかも?
なんて思ってる洋梨です(笑)。
洋梨も着てみた~い♪(おいおい)
【2007/11/19 18:34】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
そうなのですよねー、私の中にもとにかくモヤモヤした気持ちが有りました。

大したことは書いておりませんが、何か納得されるお気持ちになられた
のなら良かったです(^-^)

ネットで見回ったところ、記者会見はどうやら明日、酒○さんが単独で
行われるようですね。恐らくラルクさん側もファンを刺激しないように・・・と
配慮されているのではないかと思いました。
然程酒○さんの人となりを存じ上げているわけではないので、これは
ちょっと見てみたい気がしています。

では。

------

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
J-CD、そういえばよくよく過去観た時のことを思い起こすに、
トークのみでした;;;

teっちゃんは『哲学。』やインタビュー等を拝見するところ、
随分と神経質な感じがするのですよね。あまりこう、気安く人に
心を開けないお人にも思えます。
それだけに、こうして一緒に歩んで行けると思えるお方と巡り合えた事は
とても良かったと思います。

『アヤ・ナ・クチュール』、ラルクさんファンの間では一躍名前が
浸透しましたよね。まだお若いのにこうしたブランドを持っているとは
驚きでした。確かにラルクさんファンの中にはこのブランドのドレスを着て
挙式という選択肢を考える人が出て来そうですネ!
【2007/11/21 00:14】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/690-a26e7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
