スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Yahoo!ラルクさん特集、オリコンサイト:『Hurry Xmas』NINKI度
今日はLE-CIELさんから携帯電話にメールが届きまして、見てみますとYahoo!さんに何やら期間限定のラルクさんサイトが出来たというお知らせでした。

帰宅してPCを立ち上げ、早速該当サイトを訪問してみました (^-^)

まずはhydeさんが撮影された動画から!、と機動すべくリンク先をクリックしますと・・・、直ぐにはhydeさん撮影動画は流れないのですね;;; CMが流れるので早く終わらないかなと思いつつ見つめておりますと、CMは妙にカクカクした動きで時々静止画になってしまいます。『動画の画面サイズ大きいしなー。。。 私のPCのスペックとかうちのネット回線(ADSLですけどね・・・)だと観るのは厳しいのかも・・・。』と一抹の不安を感じつつ眺めていますと、やがて・・・、CMの途中で画面がフリーズしてした挙句にブラウザが強制終了となってしまいました。

『そんな~(>_<)!』と思ってしまいましたヨ。気を取り直してもう一度、と再度ブラウザを立ち上げて、同様に該当サイトへ飛び、動画を機動するもまたもやフリーズして強制終了です。

もしかすると、私のPCでは観ることが出来ないのかも知れません。。。 或いは今はアクセスする人が多いからというのも有るのかも知れないですね。人の居ない早朝が狙い目かも知れません。ただ、ですね。この動画、前回記事で頂いたコメントによると、もしかして『Hurry Xmas』PVに関係有ったりするのでしょうか? だとすると再度の動画視聴トライは明日までお預けにしておこうかと思います。

今回は自分ながら最近では本当に珍しく、観たい気持ちをグッと抑制して、未だ『Hurry Xmas』のPVを微塵も観ていない状態です。元々テレビもそれ程観ない為、これまでCMで遭遇といったことも有りませんでした。完全にシャットアウトされています。PVをご覧になった方は皆さん幸せ気分に満ち溢れていらっしゃるようで、やっと私も明日こんな風になれるのかな?、とドキドキしております(*^-^*)

さて、話を元に戻しまして、Yahoo!ラルクさん特集ですが、次にkenちゃんブログを拝見致しました。こちらはフリーズすることなく快適に拝見することが出来ました。

kenちゃんのアバターは『DAYBREAK'S BELL』のジャケ写が背景なのですね。『大勢の人に見てほしい一方、このページを見る時間をほかに使った方がいいと思ったりもする。』といったところが可笑しかったですね。そう思わせないような楽しい内容の更新を期待しております。

ただ、kenちゃんがしばしばご自分でも仰っている通り、kenちゃん若干飽き性のような感じもするので(失礼ながら・・・;;;)、いつまで続くのかな?、なんて思ってしまったりもします(^-^; Kenちゃんのソロサイトの日記にしても、kenちゃんとスタッフさんが書くものだったと思いますが、それ程更新されずにそのままですよね?

teっちゃんのラルクさん検定も受験してみました。過去のLE-CIEL会報を引っ繰り返したり、ネットで探ったりすれば分かるような答えが幾つも有りましたが、敢えて何も調べずに勘所で解答致しました。まあ、正直に申し上げますと調べるのが億劫だったのですが。。。そもそも国数、カメラ台数、人数といった数値を覚えている方なんていらっしゃるのでしょうか。事細かに覚えていて即解答出来るとしたら、相当ラルクさん道を極めていることになりますよね~;;; 

私の当てずっぽうばかりの解答による採点結果は40点でした。まあこんなものでしょう(^-^;

ユッキーのお勧め曲コーナーは楽曲は拝聴していないのですが、コメントの中にこれまで知らなかったエピソードを見つけまして、こちらに注目してしまいました。何がと申し上げますと、ラルクさん加入前にユッキーが『ラルクさんを好き』とお思いになられていたことです。そうでしたか・・・。ロンドンでユッキーがラルクさんと初めてご対面されたときは、十年以上も未来となる現在、一員となってこんなに大活躍されているなんて夢にも思わなかったでしょうネ。感慨深いものが有りました。

それにしてもこのような特別サイトまで作られるとは、今回、ラルクさんとのYahoo!さん(というかソフトバンクさんかしら?)との連携は相当強いものが有りますね。双方にとって高利益が上がる、よきビジネスパートナーであることが窺われます。

さて、漸く待ちに待った『Hurry Xmas』のCD入荷日が明日となりました(今となっては今日ですね)。

先にも書きました通り、PVは未見ですし、曲自体フルで聴いたのも僅か1回ということで、今年リリースしたシングルの中では一番入手が待ち遠しかったものとなります(他の曲はもっと早い段階で曲のフルバージョンを手にしておりました)。

また同様に先にも書きましたが、今回どうにも欲しいという誘惑に駆られ、初回生産限定盤と通常盤の2枚を予約しております(^-^) 2つを並べてじっくりと眺めながら曲を聴いたら、とても大きな充足感を得られそうです。

そうそう、オリコンサイトさんの今週発売のシングルのNINKI度ページを拝見したのですが、ジャ○ーズさんの新人グループさんの曲が『Hurry Xmas』と僅差で1位なのですね・・・(>_<)。。。 相手がジャ○ーズさんグループ、また、『Hurry Xmas』はアルバム先行というハンデもあるので、もしかすると今回は初登場1位の座を頂くのは難しいのかも知れません。

叶う事ならラルクさん、今週のシングルで1位、そして来週のアルバムで1位となったらいいのになと思います。果たしてどうなるのか、これまたドキドキしつつ動向を見守る一週間となりそうです。
スポンサーサイト
【2007/11/13 00:36】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

<<ラルクさんの『Hurry Xmas』入手 | Top | 『PATi-PATi』:感想 その2>>
コメント
Hi, Hurry Xmas is released today(13/11) in Japan? In Hong Kong it is released a lot earlier~ I 've bought it on last Saturday already^^. But i'm poor, so I bought the red limited edition only~
By the way the special page for Rauruku in Yahoo! Japan seems very funny, what a pity is that it's only available for Japanese and prohibit from overseas users >.< kuyashiiiiii~~so I don't have chance to see la tohoho......hope someone will upload it at Youtube very soon la~ ^.^ (actually without Eglish or Cinese subtitles, I hardly understand what they are talking about....so what I can do is to wait......)
【2007/11/13 15:34】 URL | suitung [ 編集] | top↑

============================================================

眠いです(笑)
多分yahoo!のトップページに『ラルクのなんたら~』と出ていた時間帯は、ほぼ繋がらなかったのでは?その後は順調でした。
改めてDVDで見ると益々(*^_^*)ですね!
hydeの(ごめんなさい!どうしても呼び捨てしたいんです・・)
頭にプレゼントが当っちゃう場面があります。私の『萌えポイント』です(笑)見つけてください!
私には『Harry X'mas』が『丸井のクリスマスCMソング』になる!!という妄想がずーっとあります!これが現実になればいいな~と益々思ってしまいました。ホントに一足早くクリスマスプレゼントが届いた様な1日でした。
今日は、安心して早く寝られます・・・。
眠眠さんも穴が開く程、ご鑑賞下さいませ。
【2007/11/13 19:18】 URL | HY [ 編集] | top↑

============================================================

ヤフー動画、なんと!わが家のマックでは見られないことが判明!
夫に「なんとかしてくれ~~~!」と叫んでしまいました!!
インターネットカフェデビューするかも知れない洋梨です(笑)。

2枚購入されたのですね、さすが眠眠さん!
洋梨は、DVDつきのみ購入です。
パッケージといい、DVDといい、
サイコーのクリスマスプレゼントですね!
【2007/11/13 23:51】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

>suitung様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
『Hurry Xmas』は日本での正式なリリース日が11/14ですが、多くのお店は
リリース日の前日には入荷する為、今回は11/13が入手可能な最初の日と
なりました。
香港では先週の土曜日に既にリリースされているのですか?(@_@) 
それは随分と早いですね! 羨ましいです。
『Hurry Xmas』は『初回生産限定盤』が購入出来ていれば、十分だと思いますよ。

香港からですとラルクさん特集ページを観ることが出来ないのですね。
YAHOO! JAPANのページから入れば観ることが出来そうかと思いますが、
それ程簡単ではないのかも知れないですね。
『kuyashiiiiii~~』ですか(^-^; 色々な日本語をご存知なのですね。
誰かが何れ某動画サイトさんにアップロードして下さると良いですね。
では。また良かったらお越し下さいませ。

------

>HY様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
ラルクさんの動画を観過ぎで、睡眠不足でしょうか(^-^; 
私もしばしばラルクさんに触発された行動で行き過ぎになるので、
似ていますネ。そんな私も明日は確実に寝不足です;;;

今はまだYahoo動画は拝見しておりません。明日、気分がゆったりと
したところでじっくり観ようと思います。
hydeさんの呼び捨て、一向に構いませんヨ。私はブログを書くときは
どうも習慣なのか『hydeさん』なのですが、普段話すときは『hyde』と
呼び捨てです。

HY様のコメントを拝見する前にPVを拝見したのですが、HY様の萌えポイント、
私の心にも残りました。あの一瞬の表情が何とも言えず良いですよね~♪
成程丸井のクリスマスCMソングですか。私はここまで来てしまったら、もう
タイアップは無いのではないかと思ってしまっているのですが、もしも
決まったら嬉しいですネ。

では。

------

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
何と、Yahoo!動画をご覧になることが出来ない状態なのですか。。。
Yahoo!も気が利かないですね~(^-^;
旦那様がMacファンでいらっしゃるのでしょうか・・・。
確かにネットカフェだったら観ることが出来ますね。

今回は色々と違いが有るので欲しい!、と思ってしまって
2枚購入致しました。わくわくペーパークラフトを揃える為の
複数買いはこれまで一切やっていないのですけれどね。
ジャケ写が大きく変わったりすると、ついつい惹かれてしまうのです。

そうそう、今回は結局わくわくオーナメントでトナカイさんだった為、
洋梨様、私の共通の密かな野望であった、わくわくペーパークラフトの
メンバーさん全員制覇が叶いませんでしたよね~;;;

今回の初回生産限定盤は装丁から中身まで、全てが豪華で素敵ですよね!
本当にいいプレゼントとなりました(^-^)
【2007/11/14 03:22】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 11:31】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを頂きました○○様

こんばんは、コメントを頂きまして有難うございました。

よくよく読んでみるとその通りですね~。
ユッキーが緊張した、というのもちょっと不思議には思っていたのですが
納得致しましたヨ(^-^; どうも勘違いが甚だしく、
お恥ずかしい限りです。ご指摘有難うございました。
【2007/11/17 01:57】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/685-6b5b303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。