スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

hydeさん、Hydeistさんチャットへ参加
気が付けばHydeistさんHPのトップページはハロウィン仕様から元々の秋仕様に戻りました。あちこちに有ったカボチャが消え、籠の蜘蛛の巣は取り払われ、建物の窓に掛かっていた破れたカーテンも無くなり、街中を闊歩するhydeさんらしき(?)人物も姿を消し、整然とした街になりました。活気溢れるハロウィンのお祭りムードが無くなり、うら寂しいような気がします。

次回のリニューアルは十中八九クリスマス仕様でしょうネ。

さて、ハロウィンの日から翌日の深夜にかけて、hydeさんがHydeistさんにお越しになられて、久々にチャットをなさったようですよね。これまでHydeistさんでライブカメラやチャットなど、参加人数に制限の有るコンテンツに関して、hydeさんに出会える恩恵に預かったことはございません;;; 普段から足繁く通われている方は遭遇率が高いのだと思いますが、そこまでマメでは無いですし、長居出来る時間も無いのですよね。

そもそもチャットというツール自体に疎くてですね、ネットをやり始めてから参加したことが有るのはHydeistさんHPでだったのですが、僅か過去1回だけです。あの頃はまだ今のように部屋(っていうのでしょうか?)が沢山無くて、3つ程だったような記憶が有ります。

今回、『hydeさんがチャットをなさっていたのなら、ログが残っているのかしら?』と久々にチャット部屋を拝見したのですが、履歴は殆ど残っていないのですね・・・(^-^; BBSのように延々と過去履歴を残して下さると良いと思うのですが、何故なのでしょう? 残しておくとシステム的な負荷が掛かって宜しくないのか、チャットというものは得てしてあのようなものなのか、とにかく謎です。

尤も僅かの履歴しか残らないからこそ、入室してhydeさんとチャットが出来る・チャットに参加出来ずとも閲覧出来る、ということに希少価値が生ずるのだとは思いますけれどね。

さて、チャット部屋にはログは残っていなかったのですが、BBSをサララと拝見しておりますと、ご親切な方々がいらっしゃるもので、ログそのものでは無いのですが、チャットでの会話の要約版のようなものを掲載して下さっていました。

拝見していて思わず笑ってしまったことが有ります。あのHMVさんに出ていた新アー写について、『hydeさん、kenちゃんと似ていて分かり辛いなー。』と思っていたのですが、hydeさんご自身も同じように『kenちゃんが二人居るのかと思った。』と仰っていたという話です。撮影中は特に気が付かず、出来上がりの写真を見て『アレッ?』とお思いになられたのかな?、などと思いまして、可笑しかったです。

あと、hydeさんは『駄洒落が上手くなりたい』と仰っていたそうで、このときのチャットでは駄洒落が多かったとのことでした。駄洒落・・・、私、ちょっと苦手かも・・・(^-^; どのような経緯からhydeさんが上手くなりたいとお考えになられたのかは不明ですが、今月はテレビ出演も多いですので、修行中(?)の駄洒落をご披露してお茶の間の皆さんを凍らせることが無きようにして頂きたいな・・・と失礼なことを考えてしまいました;;;

それからチャットに参加された方が自分がhydeさんにプレゼントしたものをhydeさんがご認識下さっているかを質問したそうなのですが、hydeさん、ご認識が有られるとのことでした。そうなのですか。未だプレゼントなるものを差し上げたことは無いのですが、hydeさんが絶対に気に入って使って下さるものであれば差し上げてみたいですね。

これを見つけ出すのはとても難しいと思うのですが、hydeさんの普段の言動をじっくりと観察して、『hydeさんが欲しいと自覚されている』もの、若しくは、hydeさんの潜在意識を読んで『hydeさんが気に入るで有ろうと思う』ものを考える必要が有ります。私は差し上げるのなら後者がいいなと思います。hydeさんに対象物と共にある種の驚きという付加価値も付けてプレゼント出来ますよネ。と、こんな風に考えるばかりで、結局何も差し上げないままなのです・・・、きっと(^-^;

まあともかく、この先もhydeさんと直接対面してお話する機会は絶対に有りそうに無いですし、一度チャットでいいのでお話してみたいです(*^-^*) 自分の発した言葉にhydeさんがリアクション下さるというのは考えるだけでも凄いことだと思います。
スポンサーサイト
【2007/11/05 00:08】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<チケデリ先行当落結果、LE-CIEL継続特典到着 | Top | 『KISS』売上げ予想、『JACK IN THE BOX』開催等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/679-68db2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
