スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

音楽戦士・MJ放送、楽しみですネ!(^-^)、他
今日はLE-CIELさん会員で音楽戦士のトーク観覧に当選された方、またMJ観覧に当選された方はとてもいい一日をお過ごしになられたのではないでしょうか。

ここのところLE-CIEL NETさんでの『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のチケット抽選、LE-CIELさん会員対象のアルバム:『KISS』試聴会、同じくLE-CIELさん会員対象の音楽戦士観覧、MJ観覧と畳み掛けるような落選の連続で、少々気が滅入っています・・・(^-^; 楽しいイベントが開催されること自体はとても嬉しいですが、参加出来ないのは切ないものです。

それでも当選者が殆ど居なかったLE-CIEL NET でのチケット抽選で友人が奇跡的に1公演当選し参加出来ることになったのは、このような不運が続く中、有り難いことだったなと改めて感謝する気持ちでいっぱいなのですけれどね。

音楽戦士観覧の状況はよく分かっていないのですが、MJの方はテレビ放映時のお楽しみをとっておく為に情報を仕入れないでおきたいと思いつつもちょっと状況を知りたくなり、行かれた方のレポを斜め読みさせて頂きました。今回はこの観覧で過去に例が無い程、ラルクさんの演奏曲数が多かったそうですね!(@_@) いいですねー! 羨ましいです。でももしかすると他のアーティストさんもラルクさん同様、曲数が多かったのかも知れないですね。

そうそう、MJでhydeさんの髪型が例の『CHRONICLE3』のジャケ写だか新アー写だかのウェービーヘアだったというのは本当なのでしょうか。撮影用ではなく本当にパーマをかけてしまわれたのならあまり馴染めそうになく、ちょっぴりショックです;;; 音楽戦士やMJのテレビ放映はとても楽しみではあるのですが、観たら『アレレ~・・・。』と思ってしまいそう・・・(^-^; なんてちょっと失礼でしょうか。。。

さて話は変わりますが、ここのところ気になっているのは毎年今の時期には発表されていた筈の天嘉開催のお知らせが未だ無いことです。有れば出来るだけ参加したいのですけれどね。今年ラルクメンバーさんのソロ関係の演奏を聴くことが出来る可能性が有るのはこの場のみだと思っております。

昨年同様Kenちゃんソロの『Speed』、teっちゃんソロで初聴きでとても気に入った『lovely girl』を是非もう一度聴いてみたいです。もちろんS.O.A.P.さん曲や他のteっちゃん曲も聴きたいですヨ。また昨年は審査員ということで出演されなかったユッキーですが、昨夏以来のacid androidさんの演奏もお聴きしたいです。

更に、毎年のことながらソロアーティストHYDEさんとしての出演は望めそうに有りませんが、セッションという形でも結構ですのでhydeさんにも出演して頂きたいです。叶うならばラルクメンバーさん全員でラルクさんとしての出演もなさって下されば最高です。

といった具合に天嘉開催を前提に色々と先走って考えてしまうのですが、そもそも開催されるのでしょうか(^-^; 開催するならするで早く発表下さるといいのになと思います。
スポンサーサイト
【2007/10/30 00:34】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<『B-PASS』:感想 | Top | オリコンサイトさんの『1日だけ芸能人になれるなら?』アンケート>>
コメント
こんばんは☆
MJ収録、すでに眠眠さんも情報をゲット済みのようで(^ー^)
「行きます」とお伝えしていたので何か報告できたらと思いつつも、
眠眠さんは楽しみにとっておかれるかもしれない、
と勝手に悩んでおりました(笑)
もうすでにどなたかのレポを読まれているということなので、
不要かと思うのですが、この記事に書かれている投げかけ(?)に
2つだけ回答を加えて久々にブログを更新したので、
もしお暇があれば、そこだけでもサッとご覧ください(u_u)
他はしょうもない感想のみなので(苦笑)
【2007/10/30 03:11】 URL | momi [ 編集] | top↑

============================================================

おはようございます。興奮してます!何気に「めざましTV」見ていたら「Harry X'mas」の初PVやってました!って、もしかしてまた知らないのはアタシだけだったのかな?
サンタの決起大会で歌うような設定とか言ってましたがhydeに見とれて、骨抜きになっていたので良く分かりません!!たくさんのサンタさんが出ていて、本当に楽しそうに演奏していました。衣装も珍しく赤が入っていました。髪型は「パーマ」の確認は出来ませんでした(笑)顔の周りは、少しずつ髪をとってねじって留めていた気がします(SEVENTH HEVENの顔周りみたいに)なんだか、役に立たない書き込みでしたが、この幸福感だけでも伝わって欲しいですv-356
【2007/10/30 08:47】 URL | HY [ 編集] | top↑

============================================================

4曲ですか。ラルクさん今月の露出が多くて要チェックですね!テレビ番組はどれも超楽しみです~さっきHURRY X'MASのPVを見ました♪皆可愛くてたまりません!この曲は本当に甘いですね!~早くクリスマスにならないかなと思ってしまいました~
チケットの件、やっぱりムカツクよね!!まぁ、申し込みますけど…天嘉はどうなるんでしょうね。teっちゃんのソロ曲が生で聴きたすぎますよ><
【2007/10/31 01:39】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>momi様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
MJ観覧はなんと4曲演奏という大サービスだったようで、
夢のようなひと時をお過ごしになられたのでは無いでしょうか(^-^)
良かったですネ♪

観覧報告について色々と悩んで頂いて申し訳ございません。そして
お気遣い頂きましてとても嬉しいです。有難うございます。

今のところ他の方のレポを拝見したといっても本当に主要な語句(曲数、曲目等)を
サッと眺めた程度だったりします。やはり私は基本的に楽しみを取って
おきたい方なので、実際にテレビで放映を観て、楽しみたいと思っております。

ということで折角ご紹介頂き申し訳無いのですが、momi様のブログを
拝見したい気持ちを抑えて、今は見ないでおきます。放映された暁には
拝見させて頂きたいと思います(^-^) 放映後にTV映像からは分からない部分で
『実はこうだった』といった裏話を読むのが大好きだったりします。では。

------

>HY様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

『めざましTV』で『Hurry Xmas』PVが初出しされた件、HY様からの
コメントで知りました。
そうでしたか~(^-^; いつも『めざましTV』は時間的に殆ど観ることが
出来ないのですよね。
楽しげなPVの様子が伝わって来ました。どうも有り難うございました。

このPVをCDリリース前にどこかで観てしまうかどうか、ちょっと悩み中
です。ネットで探せば観ることが出来そうに思うのですが、今回は折角
シングルCDに付録として付いてくるので、ここまで我慢するのもいいかなとも
思ったりしています(^-^)

こうしてPVも公開され、段々リリース日が近付いて来る事を実感しますネ!

------

>キヘイ様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
MJ観覧の4曲は本当に羨ましいですよね~!

11月はラルクさんを沢山拝むことが出来そうです。見逃すことが無いよう
お互い頑張りましょう。
キヘイ様も『Hurry Xmas』のPVをご覧になられたのですね。クリスマスムードが
満載のPVなのでしょうか。
私は未見です。今回はこのままCDリリース日を迎えてもいいかなともチラッと
思っております。

アリーナツアーチケットの件は本当にどうなっているのでしょうね。今回もまた
落選なのかなーと思いつつもやはり申し込み致しました。
天嘉の発表、遅いですよね。今チケデリさんはラルクさんツアーのチケット抽選
期間でてんてこまいの様子なので、発表が有るとしても来週の当落発表を
待ってからなのかも知れないなと思っております。
teっちゃんソロ曲、久し振りに聴きたいですよネ! では。
【2007/10/31 02:36】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/675-25b8dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
