スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

オリコンサイトさんの『1日だけ芸能人になれるなら?』アンケート
オリコンサイトさんの一般人へのアンケートは色々な切り口で実施されていて興味深く、よく拝見するのですが、今日見掛けたアンケートは女子高生対象に『1日だけ芸能人になれるなら誰になる?』というもので、女性芸能人と男性芸能人をそれぞれ挙げるようになっていました。

アンケート結果ページへの入り口となる目次をクリックしつつ、『ラルクさんはどうかなー? 女子高生が対象だから挙がりそうにないかな?』とも思ったのですが、女性芸能人・男性芸能人のそれぞれ上位5位までが列挙される中で、hydeさんが見事男性芸能人部門の第3位につけていらっしゃることが分かりました(^-^)

『hydeさん、女子高生にも人気でいらっしゃるのですネー!(@_@)』と、ちょっと意外でした。女子高生にはやはりジャ○ーズ所属タレントさんの人気が高いように思っていたからです。高校生とhydeさんとでは年齢的に二回り近くも違うのに、この年の差をものともせず心を掴むことが出来ていらっしゃることに驚きましたし嬉しかったです。

hydeさんが選ばれた理由の一つとして例示されていたのが『カッコよくてキレイで、歌も上手でカリスマ性があって』というものなのですが、それはまさしくその通りとウンウン頷いてしまいました。

もしも自分が1日hydeさんになれたらそうですねー、ライブをやってみたいですね。hydeさんがご覧になっている視点で客席を見てみたいですし、他ラルクメンバーさんの生演奏で歌ってみたいです。この上なく爽快な気分を味わえると思うのですよね。

あとは・・・、hydeさんがよくなさっているように、hydeさんの専属マネージャーさんのFAさんをちょっぴり困らせてみたいなーなんて思ったりします。ちょっと楽しそうでは無いですか? ん、私って意地悪ですかネ(^-^;?

さて、今回のアンケート結果の内、一覧を一見してとても意外だったのがhydeさんを差し置いて(?)、タモリさんが男性芸能人部門の第1位に輝かれていたことです。理由としては色々な芸能人に会えそうといったものが主のようで、それならばと納得致しました。確かに『笑っていいとも!』を初め、各種番組で連日沢山の方と出会えて楽しそうです。

また、ラルクさんファンという立場からすると、タモリさんはラルクメンバーさんからも好感を持たれていらっしゃるお方ですし、『Mステ』・『タモリ倶楽部』(←これ、今もやっているのかな?)でメンバーさんと和気藹々とお話出来ることも羨ましいですよね。

『1日だけ芸能人になれるなら?』アンケート結果のページはコチラです。ご興味がお有りの方はどうぞ!
スポンサーサイト
【2007/10/29 00:33】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<音楽戦士・MJ放送、楽しみですネ!(^-^)、他 | Top | kenちゃん表紙:『GiGS』感想、他>>
コメント
このアンケート結果にはホントびっくりしました!
1位のタモリさんにも驚いたけど(笑)。

眠眠さん、洋梨も、1日だけハイドくんになれるとしたら、やはり
ライブやってみたいですね。
ライブハウスのような狭い会場であれば、ダイブしてみたいです!!
ライブカメラに、セクシーな顔、クールな顔、甘い顔、おどけ顔、
ウィンク、チュー顔、、、沢山の表情を撮影してもらいます。
テツくん&ケンちゃんとの「絡み」も、たっぷりと。
メトロポリス、プリティガールは絶対に歌います!!

そして、後日発売されるライブDVDで、ファンを悩殺します!!

プリティガールをちゃんと踊れるかどうか、ですが(笑)。
【2007/10/29 13:20】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

HYDEさんはホントに人気ありますよねー!男の僕から見ても女の子のツボをついた顔な気がしますw

ところで今日のMUJIC JAPANの観覧に友達が行ったんですが、なんとdaybreaks bell、ready steady go、pretty girl、hurry christmasと4曲も演奏なさったそうですよ!!

めちゃんこ楽しみですねー(*^ー゚)ノ
【2007/10/29 23:02】 URL | 亮 [ 編集] | top↑

============================================================

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
アンケート結果、タモリさんのビックリ1位、hydeさんの3位と
中々興味深いものが有りましたよネ。

洋梨様もhydeさんになることが出来たらライブをなさってみたいのですネ。
同じですね~。『metropolis』、『Pretty Girl』でファンを悩殺ですか(^-^)
楽しい想像ですね♪ 

『Pretty Girl』のノリノリhydeさんを再現するのは大変そうですが、
面白そうです。最後は腰をフリフリするのがポイントですね!

------

>亮様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
実は今回亮様から頂いたコメントにちょっとビックリ致しました(^-^;
亮様、てっきり女性かと思い込んでいたのですが、男性でいらっしゃったの
ですネ;;; 失礼致しました。男性から見てもhydeさんのご尊顔は魅力的に映るの
ですね。

MJでの演奏曲の情報を有難うございました。今回は実は先にネット上を徘徊して
簡単な情報を得ておりました。
いいですよねー、4曲も・・・。てっきり『Hurry Xmas』だけの演奏かと
思っておりました。今日行かれた方は幸運だったと思います。
お互い行けなかった身としてテレビでのオンエアを楽しみに待つことにしましょう!

では。
【2007/10/30 00:32】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/674-28bfdf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
