スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

LE-CIEL NET結果、LE-CIELさんイベントのこと
今日はラルクさんのアリーナツアー:『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』チケットのLE-CIEL NETさん先行分の当落結果が出る日でしたね。

正午を少し過ぎた頃、『まだ混んでいて繋がらないかなー?』と思いつつトップページに参りますと、難なく繋がりちょっと拍子抜けしました。『アレレ?、もしかして発表日を間違ったかな?』と思いましたヨ。。。 でも画面を進めて行くとやがて抽選結果画面にまで辿り着きまして、心臓がドックンドックンと鳴り打つのを感じながら見てみますと・・・、複数公演申し込んだのですが全て落選しておりました。またもやガックリと全身の力が抜けるのを感じました(>_<)。。

尤も先日のLE-CIELさん先行のときの方が衝撃が大きかったですけれどね。過去のアリーナツアーであそこまで多公演落選したことが無かったので、全く心の準備が無かったのです。一体何が起こったのかと事態を理解出来ずに呆然としてしまう状態となりまして、昼過ぎに発表を見た後は心ここに有らずで仕事に集中出来ませんでした;;;

これと比較すると今日はショックはショックだったのですがまだ落ち着いていました。LE-CIEL NETさんは過去、天嘉チケットを取るときは毎回当選なのですが、ラルクさんライブのチケット申し込みでは当選したことが無いように思われまして、元々ラルクさんライブに関して『当選するサイト』というイメージは無かったのですね。ただ今回LE-CIELさんの方でのチケットの出回りが少ないように感じたので、LE-CIEL NETさんにはそれなりに配分されているのかも知れないなと思っておりました。

しかしながら今日会社に居る間に友人複数からメールが来まして、何れも申し込んだ公演が全て落選という連絡でした。会社ではインターネットを見ることが出来ませんので、この時点で『うーん、これはまたもや落選ばかりなのかしら?』と思った矢先に、連絡待ちだった友人から1公演当選の旨のメールが届きました。PREMIUM SUPER SEAT;プレミアムスーパーシートが当たったとのことでした。良かった~・・・と歓喜しましたヨ(^-^)

このときは『やはりプレミアムスーパーシートは当たり易いのかな?』と思ったのですが、帰宅してネットでざっと状況を確認してみますと、必ずしもそうでは無いようですね。公演日やシートの種別に依らず、とにかく落選ばかりという印象を受けました。

友人は運が良かったことが分かりました。お陰様で恩恵を被ることが出来まして、1公演、参加公演が増えました。考えてみると特別席って初めてなのですよね。『来場詰め合わせグッズ』なるものが果たしてどのようなものなのか気になります。元々物欲に欠ける方なので貰って嬉しいと思うものは早々無いとは思うのですが、楽しみにしたいと思います。

それにしても今回のツアーのチケット抽選はLE-CIELさんといい、LE-CIEL NETさんといい、どうなっているのでしょうね。チケットは捌けているのでしょうか。今後も出回るチケットは沢山有るのでしょうか。謎が深まるばかりです。

さて、話は変わりますが、LE-CIELさん会員には本日LE-CIELさんからアルバム:『KISS』の試聴会参加を募るお知らせが来ましたネ。開催日を見た瞬間都合が悪い日だと思ったのですが、その後考えて何とか時間的に行ける目処が立った為、申込みしてみました。

LE-CIELさんで募る高倍率の抽選で過去当選した試しが無いので、今回もいつもの如くなのかな・・・と悲観的では有るのですが、当選することが出来るといいなと思います。
スポンサーサイト
【2007/10/17 05:46】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<ラルクさんのアルバム『KISS』収録曲、MJ観覧抽選結果 | Top | 『MUSICA』:総体的な感想>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 06:45】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを頂きました○○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
しかしながら、申し訳ございません。私がモノを知らないからなのだと
思いますが、コメントの内容がきちんと把握出来ませんでした;;;

まず○○LIA、○○チケの意味が分からなかったのですが、
これは何でしょうか?(^-^;
もし宜しければ気の向いたときにでも教えて下さいませ。

とにかくLE-CIEL NETさんの抽選で○○○○様が当選した、
というところは読み取っているつもりですが、それで宜しいのですよね?
その前提でおめでとうございます! 良かったですネ!
(・・・と、違っていたら申し訳ございません)
【2007/10/18 01:21】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 11:13】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを頂きました○○○○様

こんばんは、コメントを頂きまして有難うございました(^-^)
早速、教えて頂きまして有難うございました。
成る程、アーデリさんのコミュニティサイトさんのことでしたか。
L'PLAZAはLE-CIELさんの特設サイトに有った物を仰っていますよね?
この前提で勿論存じ上げておりますヨ。

そもそも私はmixi、L'PLAZAといったコミュニティというものにあまり
関心がないのです;;;(^-^; 情報を知る為にたまに見ることはするのですが、
積極的に参加しようという気持ちになれないのですね。。。 
無精者だからなのだと思います。

チケットの名称についても納得しました。最初『BLACK TICKET』辺りが妥当かと
思い、それにしても意味が分からない・・・と色々考えてしまいました。
分かってスッキリしました。

とにかく改めましてチケットの当選、おめでとうございました!(^-^)
運の強い方は本当に羨ましく思います。
【2007/10/20 02:06】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/666-a9725d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
