スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

遂に赤日記完成、LE-CIEL NET・MJ申し込み
LE-CIELさんの『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』の特設サイトの赤日記はずっと更新されていない公演が幾つか有りましたよね。それでもまだ特設サイトが撤去されていないので、『もしかしたら更新される可能性が有るのかも知れない。』と薄っすら思っておりまして、期待を篭めて折に触れて見に行くようにしておりました。

今日もふと思い立って行ってみますと、なんと更新されていて遂に赤日記が完成しているのですネ! (@_@) ここ2~3日見ていなかったのですが、いつから掲載されているのでしょう? ビックリしました!

更新が無い公演の中、一際目立っていたのが遅延度合いの高い帯広公演分ですが、既に3カ月近く経過していてやっとお披露目となりましたね~(^-^; 後は宮城公演1日目、福岡公演2日目、沖縄公演1・2日目が更新されています。

これまで日記の掲載が無いものは多忙過ぎるなどの理由でマネージャーさんが書くこと自体が出来なかったという可能性、あとは書きはしたもの掲載前の内部的なチェックに時間を要している可能性を考えていたのですが、日記の記載内容を拝見するところリアルな感じが伝わって来るのであとから書いたとも思えず、やはりチェックに時間が掛かってしまったのかなと思いました。うーん、よくよく見るとどうもユッキーマネージャーさんの分に遅れが多いような???(^-^;

締めとなる沖縄最終日の日記が良かったです。まず、掲載されている写真に目を惹かれました。 唯一この日の公演のみ見る事が出来たスクリーン映像の、恐らく一番最後を撮ったものですよね。この日の公演に参加された方はこんなスクリーンをご覧になっていたのですね~。今後のツアーに期待を抱かせる嬉しい映像ですね(^-^)

ホールツアー開始前は当然アリーナクラスの会場での追加公演が有ると思っていて、よもや沖縄公演が最終となろうとは夢にも思わなかったですからねー。最初から沖縄公演参加は考えておりませんでした。こんな映像を拝見致しますと、やっぱり参加出来ると良かったなと思います。

最後の赤日記の本文はこれまで日記を書いてきたマネージャーさん4人がそれぞれ語られていますね。何れのマネージャーさんもラルクさんのことが大好きで、ファンにメンバーさんのことを伝えようと色々とご配慮下さったことが感じられて、温かい気持ちになりました。ラルクさんはいいマネージャーさんに囲まれていますネ。

赤日記の締め括りの文言はスクリーン映像と同じなのですね。目にした瞬間、どういう気持ちからなのか自分でも分からないのですがウルッとしてしまいましたヨ;;;

赤日記には笑ったり、切なくなったり、驚いたりと随分と楽しませて頂きました。マネージャーさん、お疲れ様でした、そしてこうして無事完成形を見させて下さいまして有難うございました(^-^)

さて、話は変わりますが次なるラルクさんツアー:『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』の携帯:LE-CIEL NETさんでのチケット申し込みが今日で締め切りでしたよね。LE-CIELさん先行では全体的に過去に比して明らかに落選が多かったので、今日の申し込みをなさった方も多いのではないでしょうか。私もご多分に洩れず申し込み致しました。どう申し込んだものか色々と悩んでしまいましたよ~(^-^; 

初めて携帯LE-CIEL NETさんで申し込みをする友人もおりまして、『申し込んでみようとしたけど、上手く行かなーい!』と訴え掛けてくるメールも来て、『それは困るー!』と何だかアタフタしてしまいました;;; あの携帯サイト、非常に分かり辛い仕組みになっていますよね? 普通はああいった申し込みものは、説明の文面を順に読んで行けば理解出来るようになっていてしかるべきなのに、毎度のことながら何度読んでも細部までは理解出来ていません。まあ何とか申し込みは出来ているようだったので安心は安心なのですが。

それにしても過去、LE-CIEL NETさんでラルクさんチケットが取れた事が有ったかどうか思い出せない位、当選することが殆ど無いサイトという印象が強くてですね、あまり期待していなかったりします(^-^; ・・・、何だか弱気ですね。

LE-CIELさんからMJ観覧募集のお知らせが来ていましたが、これも申し込みしております。以前は往復葉書での申し込みでしたが、遂にネット申し込みに変わりましたね~。PJ(MJの前番組)観覧申し込み用に往復葉書を買い溜めてあったのですが、今後出番が無くなってしまいました;;; 往復葉書はこれ位でしか使わないのですよね。

このMJは『Hurry Xmas』のライブでの最初のお披露目なのだろうなと思っておりまして、是非とも参加したい気持ちが強いのですが、どう考えても高倍率だと思われますし難しいでのしょうね。

来週は前半から中盤にかけてLE-CIEL NETさんのチケット申し込み、そしてMJさんの観覧申し込みと2つの抽選結果が出ます。いつもの如く結果待ち時間というのは気分的に落ち着かないものです。果たして笑顔となれるのか嘆息するのか、ドキドキですー。
スポンサーサイト
【2007/10/12 06:02】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

<<MJ『DAYBREAK'S BELL』での出演、『Hurry Xmas』詳細 | Top | hydeさん、Hydeistさんにお目見え>>
コメント
赤日記情報ありがとうございます~~!

函館~帯広は、やはりチャーター機だったのですね。
スッキリした洋梨でした~~!
【2007/10/12 15:34】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは!
赤日記、完成するとは思っていませんでした・・。
はずかしながら、いつも眠眠さんのページを見てから行動しています。そうすると、ホント無駄がないんです(笑)。本物?の赤日記は、重くて面倒でなかなか見に行かなかったのですが(眠眠さんのページからの情報しか、ほぼ知りません・・)せっかく完成したのなら見に行ってみようと思います。
先日のスカパーの件も、オフィシャルサイトを見ていないので全く知りませんでした。お蔭様でとってもイイ番組でしたよ。ほとんどインタビューでしたが、かえって普段見られないユッキーの満面笑顔でいっぱい喋る姿も見れたし(笑)なんとしても眠眠さんに、お見せしたいな~。
【2007/10/13 10:20】 URL | HY [ 編集] | top↑

============================================================

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
赤日記、無事完成形を見る事が出来て良かったですよね~。
この時期まで待って更新が無いから、80%位は諦めモードでした(^-^;

北海道内の移動手段に暗い為よく分かっていないのですが、
函館から帯広は移動し辛いのですね。そこをセスナで移動とはさすがラルクさん
ですよね。

------

>HY様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
そうですよねー、赤日記、まさかの完成でしたよネ(^-^;

私のブログを見てから行動ですか。。。 自分ではそれ程情報を得ていない感じが
あるのですが、少しでもお役に立てているのなら嬉しいです。

赤日記、ご覧になられましたでしょうか。本当に重いですし見辛いのですが、
是非とも完成形をご覧下さいませ! 色々と感じるものが有るのではないかと
思われます。

韓国ライブ映像、良かったのですね。どのみち自分で観る事が出来ないのなら・・・と
特に感想といった類のものは読んでおりませんでした。インタビューが多かったの
ですか~。『私に見せたい』とお書き下さった優しいお心がとても嬉しかったです。
有難うございました(^-^)
【2007/10/14 01:07】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/662-cdf062a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
