スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

JUNONより:本郷奏多君はラルクさんの大ファン(^-^)
以前『oricon style』誌で本郷奏多君がラルクさんについて言及されていたインタビューを拝見したことが有ります。この際に奏多君はラルクさんの音楽、そしてhydeさんが大好きなんだなと思ったのですが、このときは同時に今人気急上昇中のY○Iさんの話もされていまして、どちらかというとこちらへのファン度が高いように感じておりました。

しかしながら、数日前にネットで最新号の『JUNON』誌で奏多君がラルクさんについて語られているといった情報を目にしまして、早速当誌を拝見したのですが、奏多君がいかにラルクさんに傾倒されているかが分かりました。

奏多君がよく一緒に遊んでいる友人も全員ラルクさん好きという素晴らしい環境らしく、カラオケでは常にラルクさんの曲を入れてお歌いになっているそうです。また然程ラルクさんのファンではない友人とカラオケに行ったときにもラルクさんを散々聴かせてファンにさせたようで、この友人に対して『やっと(ラルクさんの良さが)分かったか』とお思いになられたという記載部分には、思わず笑ってしまいました。

以前拝見した『oricon style』誌で、『NANA2』でシンちゃん役を演じてから楽器にも関心が有られることを知りましたが、ギター、ベースに電子ドラムまでお持ちなのですね。うーんと練習して上手くなったら、P'UNK~EN~CIELさんとコラボなんていかがでしょう? 以前青○さやかさんとP'UNK~EN~CIELさんとのコラボが有りましたものね。

どんなアーティストさんであれ、ラルクさん本体とのコラボについては抵抗が有るのですが、ラルクさんにとって遊びの一環であるP'UNK~EN~CIELさんとだったら、見てみたいです(*^-^*)

奏多君、ラルクさんの富士急ハイランドコニファーフォレスト公演にも前方席で参加されたのですね~! 初日かな?、2日目かな? 同じ会場にいらっしゃったのなら是非とも間近であの綺麗なご尊顔を拝見してみたかったですー。ちょっと不思議に思ったのですが、周囲の観客は誰も気付かなかったのでしょうかネ? 両脇をお付の人に固められていたのかな?

富士急ではhydeさんにもご挨拶に行かれたようで、カラオケでラルクばっかり歌っている旨hydeさんに報告されて、hydeさんからそこまでしなくてもいいと返されたというのも可笑しかったです。hydeさんは奏多君のファンぶりをお知りになって、きっと嬉しかったでしょうね。

そうそう、確か奏多君はいつもhydeさんから発売前のラルクさんのCDを贈られるのでしたよね。既に『DAYBREAK'S BELL』はお持ちになってお聴きになられているかも知れません。『Hurry Xmas』入手にはまだちょっと早いかな?

それにしても奏多君、可愛いですね~♪ こんなに可愛い方がラルクさんを好きと連呼して下さって、とても嬉しいです。

奏多君のファンは恐らくラルクさんに多少なりとも関心を持っていそうですよね。やはり好きな人の好きなものは気になるものです。ラルクさんファンの拡大を図る為にも、奏多君には今後も色々な場でラルクさんファン度をアピールして頂きたいです。まあこれは他の有名人さんにも言えることで、ラルクさんファンの有名人さんは方々でファンであることを公言下さるといいなと思います。

奏多君位の年代の芸能人でラルクさんファンと仰る方はあまり見ないように思います。奏多君は小さい頃に映画:『MOON CHILD』でhydeさんと出会って仲良くなり、ラルクさんにも興味を持たれたわけですよね。

こう考えるとやはり幼少のときの経験というのは、その後のその人の好みにも大いに影響を与え得ることが分かります。一般的に親が聴いている音楽を子供も好きになるというのはよく有ることで、ラルクさんファンのお子様もラルクさんファンになりやすい傾向にありますよね。尤も自分自身のことで言うなら、親の好きな音楽に格別傾倒することはないまま育ったのですけれどネ(^-^;

やはりラルクさんのファンの裾野を広げるには、幼少の年代をターゲットにするというのは大事だなと改めて感じました。機動戦士ガンダム00の主題歌:『DAYBREAK'S BELL』はまさにコレに該当すると思います。

まあとにかく奏多君のラルクさんファンぶりを十分に窺い知ることが出来まして、JUNON、楽しませて頂きました。おこがましいながら、奏多君はラルクさんファンという点において“同志”という気がしてしまいましたヨ(^-^)
スポンサーサイト
【2007/09/29 07:50】 | ラルク関連 | トラックバック(2) | コメント(4) | Top↑

<<『機動戦士ガンダムOO披露宴』:ラルクさん登場 | Top | 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』LE-CIEL先行チケ当落結果>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 12:05】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントを頂きまして有難うございました。
○○様がこのようなお方とは全く存じ上げませんで
(これは当たり前なのですが(^-^;))、驚いてしまいました!(@_@)

一通り拝見させて頂きましたがとても素敵で鳥肌が立ちました。
色々と感想が有るのですがその内どの場でか書きたいと思います。

○○様の夢、いいですねー。実現に近い場所にいらっしゃるところが
とても羨ましいです。叶うといいですネ。応援しております!

私のラルクさんに関するパワーの源ですか? 何なのでしょうねー?
やっぱりファンだからという単純明快な回答しか無いかも知れません。
これでもファンに成り立ての頃に比して、随分と落ち着いているの
ですけれどね(^-^;

では。
【2007/09/30 06:12】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

洋梨も本日立ち読みしました~!か、可愛いですよね♪

有名人のラルクファン、ですが、、、

偶然見つけたんですが、この方もラルクファンのようです。
元、AAA(トリプルエー)の、後藤ゆかりさんという方です。
体調不良?で、最近脱退されたそうですが、根強い人気があるようですね。

後藤さん、もしかすると、LE-CIEL会員かも(笑)。
http://blog.livedoor.jp/yukari0114/archives/2007-08.html?p=2#20070829
【2007/10/01 23:41】 URL | 洋梨 [ 編集] | top↑

============================================================

>洋梨様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。
JUNON、ご覧になられたのですね!(^-^) 奏多君、本当に可愛いです
よね~♪

ラルクさんファンの有名人情報有難うございます。
この方は存じ上げませんでした。
リンク先を辿りましたがいきなりラルクトラックが目に入り、
嬉しくなってしまいましたヨ。富士急ハイランド公演のときのものかな?

確かにLE-CIEL会員さんかも知れませんネ! そして他のファン
同様に先日アリーナチケットの当落で一喜一憂されているやも知れません・・・。
なんて芸能人だったら、きっとチケットは簡単に手に入るでしょうネ。
では。
【2007/10/02 02:17】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/651-34184614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本郷奏多のうわさの噂
本郷 奏多君本郷 奏多君のページ作りました! 本郷 奏多君のプロフ 名前・本郷 奏多(ほんごう かなた) 生年月日・1990、11、15 血液型・0型身長・170cm 好きな食べ物・ケーキ(チーズケーキは無理) 嫌いな食べ物・野菜、肉、魚(こういう味は食べれて ...(続きを読 芸能人の噂のうわさ【2007/10/12 13:26】
JUNON 2007/09/23~10/23
JUNONについての最近の情報です。 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十倉庫 生活一般・流行【2007/10/24 06:37】
| Top |
