スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

前回のハロウィンクイズ
ふと、先月のHydeistさんのハロウィンクイズの解答ってもう出ているのも知れないなと思いまして、Hydeistさんのニュースを拝見致しましたところ、既に先週初に掲載されたのですね・・・(^-^; すっかり見逃しておりました。あ、最初に申し上げますが、今日の記事はHydeistさんの非会員の方はご覧になっても???となってしまう内容かも知れません・・・。申し訳ございません。

話を元に戻しますが、今回認識が薄めだったのは理由が有ります。解答を楽しみ待つという状態では無かったのです。先月末、『あとでクイズの解答をしようと思ったまま、していない!』と気付き、HydeistさんHPに訪れたときは既に締め切り後でして、要は解答し忘れてしまったのです;;; 韓国には行ったことが有るし今回は絶対に解答しよう、と思っていたのに記憶から抜け落ちてしまったのはショックでした;;;

考えてみると先月末付近はあれですね、ラルクさんの富士急コニファーフォレスト公演が有り、『MY HEART DRAWS A DREAM』の発売が有りで、頭の中が完全にこれらで占拠されていたのだと思います。

さて、前回のクイズの解答を拝見致しましたが、私が存じ上げないもので有ることが判明致しました。仮に締め切りに間に合ったとしても、100%正解者にはなれなかったでしょう。このことが分かって、これはこれでホッとしました。正解の可能性が有ったらさぞ自責の念が増したであろうと思われます。

それにしてもこの解答自体ですが、皆様はご存知でしたでしょうか? 正解者がゼロ人の辺り、一般的にもあまり知られていないのかなと思ったりしました。まあとにかく、『これは一体何?』とネットで検索してしまいましたヨ。すると韓国では割と一般的なもののようでした。かなり惹かれてしまいましたよ~。日本でも有ればその内お試ししてみたいと思いました。

最新のクイズは先日の記事に書きました通り、hydeさんのお化け屋敷体験に関係するものですね。これもどのみち長く考えたって分かるモノでは有りませんので、前回の失敗を活かし、既に解答を済ませております。こちらは内容的に正解者多数の可能性が高いのでは?、と思ってしまいます。正解内容はどのようなものとなるのか、来月の発表が楽しみです。
スポンサーサイト
【2007/09/21 06:26】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<Hydeistさんに秋到来 | Top | ラルクさんチケ申し込み、『DAYBREAK'S BELL』フルO.A.聴き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/645-7c8866bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
