スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

遂にアリーナチケ申し込み開始・『DAYBREAK'S BELL』初フルO.A.の日、他
遂に今日からLE-CIELさんのアリーナ公演チケットの申し込み開始ですねー。

思ったのですが、意外とこの申し込み期間って短いですよね;;; 今回は今年の最初に有ったホールツアー時の申し込みのように、サーバーが混雑して中々申し込みが出来ないという事態にはならないといいなと思います。あの時の悪夢は今でも忘れられません・・・(^-^; 精神的・体力的(=申し込み操作することに多大な疲労が有った)なダメージを与えられましたからね~・・・;;; 申し込み自体出来ないというのは、抽選の当落以前の問題ですものね。まあ、最終的には何とか皆さん期限内に申し込み出来たようで、事なきを得ました。

今回も若干公演数が多いのでちょっとだけ心配ですが、最近は申し込みのシステムも変わったように思えるので(少なくとも表面上目に映る画面はあの時とは異なります)、大丈夫でしょうか。

さて、今日の深夜、正確には明日の深夜になりますが、遂にラジオで『DAYBREAK'S BELL』が初フルO.A.されますネ。どうも私の家周辺の電波状態が良くないのか、チューナーが良くないのか、ラジアンがあまり綺麗な状態で受信出来ないのが悩みです。『SEVENTH HEAVEN』のときも音を極力良くする為に、チューナーから出ているコード状のアンテナを不自然な格好でピンと引っ張りつつ録音したのでした。ある角度のときだけ、雑音が排除された綺麗な音質になったのです。今回も明日のO.A.前に色々試してみなくては!(^-^;

そうそう、やまちゃんの曲紹介がなるべく前奏に被らないといいなと思ってしまいます。以前はかなり被りが大きかったけれど、最近の初O.A.では配慮されてか少なめになって来たように思うのですがそんなことは無いでしょうか?

さて、LE-CIELさんサイト内の赤日記ですが、富士急ハイランドの2日目のhydeさん分の日記について書こうと思いつつそのままになっていました。Hydeistさんのハロウィンクイズによりhydeさんが富士急ハイランドのお化け屋敷:戦慄迷宮4.0にいらっしゃったことは認識が有ったのですが、なんと富士急公演初日の前夜に行かれたのですね・・・(@_@;)! 

先日当ブログの記事に書きましたが、私もこのアトラクションを体験したのですが、あまり恐怖感は無く、それよりも映画のセットにも使えそうな廃墟の病院の造りのリアルさに感動した方が大きかったのでした。でも私が体験したのは真昼間だったのですよね~。

戦慄迷宮4.0の中は日の光が入らないようになっているので、アトラクション体験中は外の昼夜の影響は全く受けないのですが、こんな私でも夜行くことを考えたら二の足を踏むな・・・と思いました。というか絶対に行きたく有りません。夜というのはそれだけで十分恐怖感を煽られます。

夜にあの慈急病院の外観を拝見致しませんでしたが(夜はライブでしたしね!)、想像するだけで気味が悪いです。見たくないですし、増してや建物の中に入ることは考えたく有りません。やはりhydeさんは無類のホラー好きでいらっしゃるのですね・・・;;; 

赤日記を拝見するところ、日記筆者のFAさんがこのときのことを語りたいのだけれど後日のお楽しみにといったことを仰っているので、Hydeistさんのハロウィンクイズの場とは別にLE-CIELさんの方でも何か語られるのかも知れないですね。

それにしてもFAさんっていつもhydeさんの可愛い我侭の為に尽力されているようで、大変そう~・・・。怖がりなようなのに、ご主人様の要望により戦慄迷宮4.0にもお付き合いされたのですね。まあどのような逆境も楽しみに変換して乗り越えるタフさが有りそうにお見受けしますがネ。

赤日記は懸念していた通り、この富士急ハイランドの2日目公演以降は更新されなくなってしまいましたね。ツアーが終わり、早や2週間以上経過しておりますし、これ以上の更新は望めない気がします。

気が付けばそろそろ季刊:LE-CIEL会報の刊行される頃ですね。今回は『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』のツアー密着写真集の申し込みに関わる告知が有るのでした。LE-CIELさん会員のみの完全予約限定生産品が販売されるのですよね~。写真集は欲しいとは思いますが、ラルクさん関係でお金が飛んで行きそうなこの時期の購入はどうすべきかと悩みますねー。詳細を見てからとなりそうです。
スポンサーサイト
【2007/09/18 05:47】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんチケ申し込み、『DAYBREAK'S BELL』フルO.A.聴き | Top | ラルクさん情報他色々>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 06:41】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました○○○○様

こんばんは。コメントを頂きましてどうも有難うございました。
そうなのですよー、音が被らないよう、やまちゃんがきちんと
考えて下さったようなのですよ。どうしちゃったのでしょうネ?(^-^;

朝からMDに落とす作業をなさっていたということは
もしかして夜はタイマー録音でしたか。
いいですねー。私もラジオを聴きつつ強力な睡魔に襲われ、
どれ程就寝したいと思ったことか・・・。

しかしながら何度か書いておりますが、アンテナを手で持っていないと
音質がボロボロなのですよ~・・・。仕方無く番組が始まって
『DAYBREAK'S BELL』が放映される番組開始後40分程まで
頑張って起きておりました。尤もやまちゃんの曲紹介が始まった途端、
眠気は吹き飛んでしまいましたけれどネ!

テイク・・・、ん?、私はあまり常識が無いことも有りまして、テイク
なるものが何なのか分かっておりません。何やら良さそげですね。
良かったですね~(と書きつつ何が良いのかは分かっておりません・・・;;;
申し訳ございません。)

では。
【2007/09/20 00:53】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/643-6a146ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
