スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『15th L'Anniversary Live』DVDのジャケ写はやはり・・・
来週、昨年のラルクさんの東京ドームライブ:『15th L'Anniversary Live』のDVDリリースですよね。そういえばジャケ写はどんなものなのかの情報が出回っていない気がするな・・・、もしかして既にラルクさんオフィシャルHPに掲載されていて、私の認識が無いだけなのかな?、とふと気になりまして、オフィシャルHPを見に行ってみました。ところがこちらは未だ掲載されていないのですね。

確か先月購入した『WHAT's IN?』だったと思うのですが、リリースのお知らせコーナーのようなところにこのDVDの紹介がなされていて、ライブのロゴマークで有った背景白で真っ赤な苺に15匹の蟻が群がる『15周年ありがとう』のイラストが載っておりました。

過去ラルクさんのDVDジャケ写を考えてみると、未発表の新画像を使うことの方が多かったので、『WHAT's IN?』の写真は多分まだジャケ写が決まっていない状態で、『NOW PRINTING』であるところを、代わりに仮の写真を置いているのかな?、と思っておりました。

さて、ラルクさんオフィシャルHPに無かった為、それではCD販売サイトさんだったらどうなのかと、購入予約しているAmazonさんに参りました。こちらを拝見致しますと既に掲載されており、『WHAT's IN?』で見たものと同じでした。『やっぱりコレなのかな?』と腑に落ちない気持ちが有り、今度はHMVさんに訪れ同様に拝見致しましたが、やはり『WHAT's IN?』・Amazonさんと変わり有りませんでした。ということはやはり今回のジャケ写は『15周年ありがとう』イラストのようです。

まあ考えてみると、何か新しいものがジャケ写となれば、ラルクさん関連ファンサイト様でももっと話題として取り上げられている筈ですね;;;

ラルクさん側はこういったジャケ写といったところでもしばしば驚きを下さるので、今回は意外でした。『CHRONICLE 0 -ZERO-』の巨大ピーナッツには度肝を抜かれましたし、『ASIALIVE 2005』の絵本風のホンワカ画像には和みましたし、『SMILE TOUR 2004』『LIVE IN U.S.A.』の元気溌剌おねーさんには『ハイハイ・・・;;; それにしてもウーン・・・~;;;』と唸ってしまうという感じでした。何にせよ一時話題になっていたと思います。

今回は飽くまでも『15周年ありがとう』のメッセージを込めたイラストに拘りたかった、又は既にファンの間ではライブの内容や出来栄えからDVDの前評判が高い為、ジャケ写を変えることによる宣伝を必要としない、といったところなのでしょうか?(^-^;

このイラストは本当に可愛くて大好きでしたよー。LE-CIELさんが発行されたライブのチケットはこのイラストが入ったものでしたよね。このイラストを目にするとあの幸せに満ちたライブの思い出が頭の中にありありと再現されて来ます。ジャケ写として新鮮な驚きは無いにせよ、これがいいのかも知れませんネ!
スポンサーサイト
【2007/09/05 06:35】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<hydeさんとお化け屋敷 | Top | hydeさんHydeistさんにお出まし&『MY HEART DRAWS A DREAM』週間順位>>
コメント
こんにちは。
ラルクファンの、悠々と申す者です。

突然ですが、『FC2コミュニティ』機能の中に、【L'Arc~en~Ciel】というコミュニティを作ってみました。
簡単にいえば、ラルクの掲示板みたいなものです。
ラルクファンのFC2ブロガーが集う場所として繁盛すればいいな、と思っていますw

そこで、できれば同じラルクファンである眠眠さんにもご参加願えないかなぁ・・・と思いまして。

参加方法で分からない事があったら当ブログへいつでも質問してください。

厚かましいお願いですいません。
それでは失礼いたします。

P.S. 同じラルクファンのブログとして、これからもこのブログを見させていただきますね!
【2007/09/06 11:00】 URL | 悠々 [ 編集] | top↑

============================================================

>悠々様

こんばんは。初めまして。(^-^)
ご丁寧な参加のお誘いを頂きまして有難うございました。

折角なのですが、心苦しいながら、元々FC2のものに限らず、
あまりコミュニティといったものに関心がないこともあり、
参加を控えさせて頂きたく思います。その内気持ちが変わることが
有るかも知れませんので、その際は参加させて頂く様お願いに
上がらせて頂くかも知れません。

本当に申し訳ございません。
【2007/09/09 00:14】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/634-d48a7b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
