スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんの音楽戦士出演、長良川赤日記、アフターMステなど
ラルクさんが『MY HEART DRAWS A DREAM』で出演された『音楽戦士』の録画を拝見致しました。

hydeさんは、4分の1カットのスイカを『大人買い』ならぬ『大人食い』して喜びを感じることをそれはそれは楽しそうにお話されていて、和んでしまいました~(^-^) うーん、それにしてもやはりhydeさんは食べ物の話がお好きだなと、過去何度も思ったことを今回も改めて思ってしまいましたヨ。

この番組におけるteっちゃんの外観に驚きました。。。 まず髪型にビックリしました。フンワリ感を持たせたオールバックで、両脇は編み込みされている感じでしたね。2005年頃にhydeさんが頻繁になさっていた髪型を髣髴とさせられます。teっちゃんがお召しになっている上着は青と白の太めの縦縞模様の入ったスーツのようなものでして、サングラスもなさっているせいか、トータル的に見ると、ちょっとワイルド且つワルな感じで遊び人風です(^-^; 

これまでのツアーでの衣装が毎回プリーツスカートとスパッツを合わせて穿く可愛い路線だったので、これにお飽きになられたか、ツアーも終わって、気持ちを切り替える意味で路線変更といったところかな?、と思いました。

前々回の記事で、先日のMステ出演時、hydeさんが普通のお客さんに紛れてツアー会場入りされた話があったことを書きましたが、Mステを観ている段階ではてっきり話の流れから沖縄最終公演であの体験をなさったものとばかり思っておりました。そういう風に取れるトークでしたよね?(^-^; しかしながら頂いたコメントにより、長良川公演時の出来事で有ったことが判明致しました。LE-CIELさんのツアー特設サイトの赤日記で裏付けが取れますネ。

このときの赤日記はhydeさんの専属マネージャーさんのFAさんが書かれていますが、拝見していて物凄く緊張感が溢れていまして、ドキドキしました。どうか誰にも気付かれずに会場入りを果たせますように・・・とFAさんの心情になりながら、成り行きを見守る感じで読み進めてしまいましたヨ。

会場入りされるhydeさんの写真も一緒に掲載されていましたが、『いかにもhyde風』のファッションで、ツアーグッズの袋を片手にお持ちになり、もう片手には携帯電話を持って電話で話しながら歩かれているhydeさんでして、ちょっと素敵なワンショットです。携帯電話で話しながらというのはいいアイディアだと思いました。これだったら仮に周囲の人たちが『似てる!』と思ったとしても、声を掛けるのを躊躇しますよね。

よくツアー会場近辺では、ラルクさんメンバーさんに似ているファッションの人を見掛けると『一緒に写真を撮って下さい。』と記念撮影される方々を目にします。電話されていなかったら、声を掛けられる可能性が大きかったことでしょう。

それにしても、hydeさんはhydeさんソロツアーのときはこういったファンを驚かせるような行動を頻繁になさっていたと思うのですよ。人力車で会場入りされたり、事前告知無しで路上ライブを行ったり・・・といったことが有ったかと思います。

ソロのときの方が全てにおいて自由度が有られるのだとは思いますが、ラルクさんのツアーでもこんな風になさってくれたことが嬉しいななんて思ってしまいました(^-^) FAさんはこのイベントの為の調整に奔走する感じでちょっと大変そうでしたけれどね~・・・。でも彼は『hyde玉』を後生大事にお持ちになられる位hydeさんファンのようですので、敬愛するhydeさんの為ならこんな苦労も何のそのという感じなのかも知れません。イベントの成功で達成感を得られて大満足だったとも思われます。

さて、先程MステHPのスタッフさんのブログを拝見したのですが、ラルクさんの番組出演に先立ち、ファンからラルクさんについての情報を募集されていたのですね。恐らく、ここでこの長良川の一件についての情報を得て、TVでのご披露に至ったのだなと思いました。確かにTVのトークでの話題探しはファンにヒアリングするのが一番いいかも知れませんネ。ファンのみが知っているコアで旬な話題が得られそうです。

アフターMステのページも拝見致しました。hyde画伯の手によるイラストが掲載されていますね。ツアーのライブ中のYUKI P'UNKの口から下の上半身を描かれた絵ですね。YUKI P'UNKの壊れっぷりが如実に表れていて可笑しいです。それにしてもこれはラルクさんのライブをご存知無い方々には『???』の筈です(^-^; ファンに向けて描かれた絵なんだなと思いまして、これまた嬉しくなりました。
スポンサーサイト
【2007/09/03 06:08】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<hydeさんHydeistさんにお出まし&『MY HEART DRAWS A DREAM』週間順位 | Top | LE-CIELさん特設サイトのセットリスト掲載>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/632-fcbe462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
