スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

今日はラルクさんの富士急コニファーフォレスト公演
今日は漸く待ちに待ったラルクさんの『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』の富士急ハイランドコニファーフォレスト公演の日となりました(^-^)!

野外ライブに行くこと自体が久々です。密閉された屋内空間の公演とはまた異なった、屋外ならではの自然の力が色々と作用して来る公演になるのでしょうね。今回のツアーで何回かホール公演に行き、最後の方はホールという場での公演自体に慣れて来ていた面が有ったのですが、野外という場所でのライブがどのようなものだったか記憶が薄らいでいることも有り、今回は新たな緊張感が生じています。

出掛ける準備をついさっきまでやっていて、何だか忘れ物が有りそう~・・・。まあ最低限、ライブのチケットとお金が有れば何とかなりますでしょうか(^-^;

今回のライブには、ずっとホールライブに参加したくとも出来なかった沢山の方々が参加されますよね。当ブログにお越し頂いている方からも何人か、そのようなお声を頂きました。どうぞこれまでの思いを昇華させて下さいませ!

今回の両日の公演は私にとっては今ツアーの最後を飾る2日間となります。締めということも有り、心身全体でラルクさんのライブを受け止めて、満喫したいと思います。参加される方々は共に楽しみましょう!

では行って参ります!
スポンサーサイト
【2007/08/25 04:31】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』8/25(土)富士急ハイランドコニファーフォレスト:感想 | Top | 『MY HEART DRAWS A DREAM』PV:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/625-ec086f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
