スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんの『15th L'Anniversary Live』DVD
最新号の『WHAT's IN?』を購入したところ、DVDのニューリリースのところにラルクさんの『15th L'Anniversary Live』DVDが出ておりまして、収録内容詳細を知ったのはこれを見たときでした。何時からなのか分かりませんが、ラルクさんのオフィシャルHPにも収録曲は掲載されているのですね。

ジャケ写はオフィシャルHPでは『NOW PRINTING』状態ですが、『WHAT's IN?』を見るところ、あのライブのロゴであった白背景に苺と蟻さんの『15周年有難う』図柄です。これは単にまだ公開されていなくて、取り敢えず載せたものなのか、本当にこのジャケ写なのかが不明です。でもこの図柄で決定であれば、オフィシャルHPにも掲載されても良さそうなものですよネ? となると全く違ったものである可能性が高いのかなと思ったりします。

全曲収録ということで、これまでライブ映像になっていない貴重な曲も有りまして、ゾクゾクします!(^-^)

よく分からないのが収録曲の中で EXTRA として分類されている曲群です。もしかしてこれらは曲をフルではなく、一部分だけ収録しているのでは・・・?、とちょっぴり心配です。『ASIALIVE』DVDのDISC2でしたっけ、前科が有りますからね~・・・(^-^; 

あれは本当にファンに不評でしたよね。大仰に言えば“罪”にも値すると思いましたよ。DVDを心待ちしていたファンに対する裏切り行為のように受け取れました。ちなみにあのDVDは観ると不満が募りそうで、購入したときに観て以来、再生しておりません。

全曲収録であるが故に、音源化未済のラルクさんの新曲:『Bye Bye』も当然のことながら入るのですね。ラニバライブ、そして現在行われているライブ共に参加されない方は、このDVDがこの曲の初聴きとなるのですね~。とても楽しみなのではないでしょうか?

hydeさんの神懸り的な声を思う存分楽しめるであろうこのDVDは期待大です。早く拝見したいものです。
スポンサーサイト
【2007/08/14 01:34】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<富士急コニファーフォレスト公演参加について | Top | 『WHAT's IN?』:感想 その2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/14 10:46】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました○○○○様

こんばんは。過去のコメントを見直してみたのですが
初めまして、で宜しかったでしょうか?(^-^; (違っていたら
申し訳ございません)

そうなのですよね、全曲収録はいいのですが、私もライブの流れを
そのまま残すような形の方が好きです。究極の理想形は
MCも含めて、1日目も2日目共に最初から最後まで通したもの
でした。

意味深な『EXTRA』は嫌な予感がして仕方が無いのですが、
全曲フルで収録されることを共に願いましょう!(^-^)

では。
【2007/08/15 00:09】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/617-9ea1058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
