スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『PATi-PATi』・・・
前回記事にラルクさんオフィシャルHPに8/7発売として掲載されていた『PATi-PATi』を、発売日当日に張り切って買いに行ったところ書店には無く、実はオフィシャルHPの発売日は誤りで、本当の発売日はもう2日遅かったことが判明し、落胆した旨書きました。

今日こそは!(今となっては昨日ですが)と思い、再び書店へ向かいました。さて、今度は本当にお目当ての雑誌を見つけることが出来たのは良かったのですが、残念なことに紐が掛かっていて中のページを繰ることが出来ませんでした。

今回とにかく期待していたのが、やはり前回記事にも書きました通り、『MY HEART DRAWS A DREAM』制作に関するラルクメンバーさんのインタビュー記事掲載だったのですが、これの有無が分からなくてですね。でもあまり時間も無いし迷っている暇は無い!、と思い、結局購入してしまいました。

さて、帰宅後ドキドキしつつ紐を切り、ページを開けてみますと、伊藤亜希さんが書かれたというライブレポが目に飛び込んで来ました。その後続ページで、現在のラルクさんオフィシャルHPのトップを飾っている例の白いアー写が、見開きページの4分の3程使った大判で掲載されており、左の方に何やら文章が書かれています。

ん、コレがインタビュー記事かな?、と思いましたが、少し読んですぐに違うことが分かってしまい、残念に思いました。伊藤亜希さんの手による『MY HEART DRAWS A DREAM』のレビューでした。丹念に書かれていらっしゃいますし、豊かな表現力の文面でさすがにプロだとは思いましたが、それでもやはりメンバーさんたちの声の代替であるインタビュー記事を読むことを欲しているのですよね~(^-^;

となると、これは今となっては明日となる8/11(土)発売でラルクさん表紙巻頭の『WHAT's IN?』誌を待つしかないようです。過去、如何なる音楽雑誌でも、ラルクさんが表紙巻頭を担当されているときにインタビュー記事が掲載されなかったことは無いと思っておりますので、今度こそ確実だと思います。

『WHAT's IN?』はどういうわけか、毎月14日発売ということは覚えていて、この日付が現在のオフィシャルHPに書かれている発売日(=11日)と異なる為、またもや誤記ではないかと不審に思って『WHAT's IN? WEB』さんで確認してしまいました。トップページの一番下に発売日が出ておりまして、ラルクさんオフィシャルHPの掲載内容が正しいことが立証されました(^-^) お盆時期なので発売日が通常よりも早まっているようですネ。

そうそう、この日には『CDでーた』も発売になります。同日発売が表紙巻頭の『WHAT's IN?』誌ですから、これに比べると『CDでーた』はラルクさんファンが購入する分の売上げは、どう考えても『WHAT's IN?』と比して分が悪そうです・・・;;; 『CDでーた』は内容を立ち読みして(!!!)、ラルクさんインタビュー記事有り、且つ、内容的に『WHAT's IN?』と何らかの差別化を図ることが出来ているようだったら購入しようかなと思います。

こうやって雑誌にラルクさんが掲載される時期ともなると、段々とリリースが近付いて来る事を実感します(^-^)
スポンサーサイト
【2007/08/10 05:53】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

<<『WHAT's IN?』:感想 | Top | 『PATi-PATi』の発売日???>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 06:39】 | [ 編集] | top↑

============================================================

おはようございます!
レポ見れたようでよかったです。
パソコンだと改行がずれたりして見にくくなるかなーと思いましたが大丈夫だったみたいですね!

携帯から書いてますがしんどいです;笑

眠眠さんも鵜飼見たことあるのですね。
自分は鵜飼よりそのとき上がってた花火に目を奪われてました。。笑

楽しんで読んでもらえてよかったです。
また眠眠さんの書くレポなども楽しみしてます。

自分もパチパチやワッツイン買いに行かないと!
それではまた^^
【2007/08/10 09:07】 URL | 龍楓 [ 編集] | top↑

============================================================

PATIPATIのhydeさんカッコよかったですねーd(ゝc_,・。)♪   

今日はじめて雪の足跡って曲ききました!!!めちゃめちゃ良い曲ですよね!!??マイドリも雪の足跡もマジ鳥肌もんですー
【2007/08/11 18:59】 URL | 亮 [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました○○○○様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

雑誌もCDのように発売日前日に置かれたりすることが
有るのでネ。全国的な話なのでしょうかねー?(^-^;
次回土曜日発売が有ったら、探してみることにします。

そうですか、○○○○様はライブには真っ黒姿で出現されるのですネ。
そうそう、もしもご存知でしたら、気が向いたらで結構ですので、
今度sakuraさんは何故常に黒い服なのかを教えて下さいませ。
以前から気になっていたのですー。単に好きというものなのか、
験かつぎのようなものなのか、興味が有ります(^-^)

では。

------

>龍楓様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

鵜飼と花火の組み合わせとは風流ですネ。長良川の花火大会のようなものが
有るのでしょうか?

やはり、携帯電話からお書きになられているのですよね。
普段メールでも、ちょっとでも長文になりそうなものならすぐに携帯ではなく
PCを使ってしまう身からしますと、あれだけの長文を携帯電話からというのは
相当大変なのではないかと想像してしまいます。本当にお疲れ様でした。

既に各種雑誌は手に入れられましたでしょうか。

自ブログを携帯電話からは殆ど見ることは無いので、龍楓様の携帯電話に
どのように表示されているのかは分かりませんが、今後も宜しかったらお越し
下さいませ。お待ちしております。では。

------

>亮様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

『PATi-PATi』のhydeさん写真はアー写のhydeさんを指されてらっしゃい
ますでしょうか? アー写の大判は良かったですねー。

『雪の足跡』を聴かれたのですね。
そうなのですよ、心がポッと温かくなるような素敵な曲なのです。
hydeさんの伸びやかな歌声に浸り切ってしまいます。

『MY HEART DRAWS A DREAM』は既にリリースが決まっていますが、
『雪の足跡』も早く音源化される日が決まると良いですネ!

では。
【2007/08/12 00:16】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 01:05】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さいました○○○○様

コメントを頂きまして有難うございました。
早速疑問の回答を有難うございます!

そうでしたかー、きっかけは有れど、やはり根底は
“黒が好き”なのですネ。ステージ上やオフィシャルの
写真で見る彼は常に黒なのですが、そういうことであれば
普段着も黒以外お召しにならないのかも知れませんネ。

○○○○様はイメージ的に白が似合うといわれるなんて、
私からすると羨ましいですが、ファッションは自分が楽しむのも
ですものネ。これからも黒装束街道を邁進して下さいませ!(^-^)

では。
【2007/08/14 09:16】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/614-82dc2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
