スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『MY HEART DRAWS A DREAM』初フルOA、富山公演のこと
今日(今となっては昨日ですが)、ふと携帯メールに目をやると、受信BOXにLE-CIELさんからのメールが届いていました。見てみますと、何とオフィシャルHPやLE-CIELさんHPから消え去った筈の『MY HEART DRAWS A DREAM』のラジオでの初フルOAの件(前回記事ご参照)のお知らせが来ていてビックリしました(@_@)! 

『えーっ!?』と訝しく思いながら、消え去る前の情報を思い出しつつ、何か違う点などは有るのかなと色々と頭を巡らせてしまいました。例えば公開日時が変更になっていないかとか、元々フルOAだったものに“フル”が付かなくなっていないかとか、この辺りを注意深く読んでみるも、結果的には特に違いは浮かばなくてですね、内容は同じようでした。。。

当情報の昨日の一時的な掲載は一体何だったのでしょう? うーん・・・、もしかするとネットでの話題作りの為にこのような手段を取ったのかなと思えて来ました。一つの情報も単に掲載してそのままというよりも、こうやって一度出して、その後隠し、再掲載という形を取るだけで、より話題を効果的に盛り上げることが出来ますよね。もし本当に話題作りが目的だったとすると、何だか私・・・、まさにラルクさん側に乗せられた人間っていう感じです・・・(^-^;

でもこれで晴れてフルOAを聴ける可能性が出て来ました! ・・・、“可能性”と言っているのは昨日の記事にも書きました通り、この後に控える問題が有るからです。そう、タイマー録画出来るのかどうか・・・、です;;; これから睡魔で若干ボーッとなっている頭を何とか動かして、録画機器の取扱説明書読みに励みたいと思います。もうちょっと早く分かれば昨日の内にやっておいたのに、残された時間は今夜のみで正直辛いところです。

さて、今となってはもう明日となる富山公演ですが、この公演に関しては以前から過去3回の参加のうち、2回体験した方のセットリストになるだろうということはチェックしておりました。で、その後、特にラルクさんのツアー日程について詳細を把握していなくてですね、何となく函館公演の後は1公演別なセットリストの方の公演が有った後に富山公演だろうと思っておりました。

それが函館公演後によくよく日程を見てみますと、何とその後3公演を間に挟んでの富山公演、しかも前日も石川で公演が有ることが分かって、『こんなにハードなのー?』とビックリすると同時に、非常に心配になってしまいました。何がといいますと、それはhydeさんの声の状態です。切にhydeさんの澄み切った声をお聴きしたいので、是非とも喉を大事にして、この日を迎えて頂きたいなと思います。
スポンサーサイト
【2007/07/18 05:21】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『MY HEART DRAWS A DREAM』初フルOAその後、今日はライブ!(^-^) | Top | 『MY HEART DRAWS A DREAM』に関する消えた情報、次回参加公演のこと等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/599-4b7900b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
