スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

赤日記の感想
LE-CIELページ内の『Are you ready? 2007またハートに火をつけろ!』特設ページにラルクメンバーさんの4人のマネージャーさんが交替で書かれる『赤日記 -EpisodeII-』の更新を楽しみにしているのですが、あの日記、本当に更新されるのが遅いですよね~・・・(^-^;

まだかまだかと気になっていた前回参加の広島公演1日目の日記ですが先程見たらやっと更新されていました。teっちゃんに関する内容ですね。公演後に口笛を吹いていらっしゃったということですが、いいライブが出来て、気分が良かったのだろうなと想像出来て、嬉しくなりました。

そういえば『口笛の他、歯笛も得意』といったことが書かれていましたが、歯笛って何なのだろう?、と疑問に思いました。ネット上の辞書で調べてみたけれど無かったです。もしかして、人差し指と親指で作った輪を口元に持っていって吹くものを指すのかな?

広島公演2日目の日記も読みましたが、やはり2日間連続で同じ場所で行う場合は、2日目の方はライブ前の色々なチェックやリハーサル等も少なくなることも有るでしょうし、慣れも有るでしょうしという感じで、hydeさんもライブ直前まで楽屋でリラックスされているようでしたネ。

広島公演1日目のベルト事件ですが、hydeさんはベルトをするのを忘れてステージに上がられてしまったものと思い込んでいたのですが、日記を拝見するところ、ベルトはしていたけれどライブ開始時に落ちてしまったようですね。・・・、こんなことって有るのでしょうか;;; 普通ベルトはズボンのベルト用の輪に通しますし、落ちないと思うのですが・・・。特別デザインの衣装だったのでしょうかね?(^-^;

何にせよ、2日目の日記では公演前に日記記載者のFAさんがhydeさんのベルトのことを妙に気に掛けられている様子が分かって、思わず笑ってしまいました。

今回の赤日記により1日目の公演後にメンバーさんやスタッフさんで行われた打ち上げは結構な人数になったことが分かり、改めて多くのスタッフさんの裏の力の結集で私たちはああいった素敵なライブを体験することが出来ているのだなと思いました。感謝です。

そうそう、今一度戸田公演の日記から順に読んで行って遅まきながら気が付いたことが有りました。4人のマネージャーさんというのはやはりメンバーさん各々についていらっしゃるマネージャーさんなのですね。そして日記はマネージャーさんが担当されているメンバーさんを取り上げて書かれるようになっているのですね。

ラルクさんのマネージャーさんは漠然と1人かと思っていたので、4人と知ったときには多いッ!(@_@)と驚いたのですが、一人につき専属で一人就いているとなるとやはり、ラルクさんを取り巻く環境というのはよくメンバーさんがインタビューに例えで口にされる“豪華客船”なんだなと改めて感じ入りました。

さて、早いものでツアーも人気高騰の関西地区の公演も終わり、今日はもう大宮公演なのですね。大宮公演も数少ない関東公演の1つで、チケット入手が困難を極めたと思います。行きたかったですけれどねー、私は参加出来ません;;; 行かれる方は幸運を噛み締めて来て下さいませ!

そういえばまだ中盤を越えていないというのに、ここのところ公演が一つ終わるごとに、確実にツアーの終わりに近付いていることにちょっぴり寂寥感を感じています。ずっと続いていて欲しいですが、必ずその日は来るのですよね・・・。
スポンサーサイト
【2007/07/09 06:11】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<L'PLAZAデイリーニュースが届かなくなりましたねー・・・ | Top | L'PLAZA閉鎖・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/593-4da00319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
