スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさん掲載雑誌が出て来ましたネ!
ここのところラルクさんに関する新情報の提供が滞っているなと思っていたのですが、先程ラルクさんのオフィシャルHPに行きましたところ、やっとラルクさん掲載雑誌の情報が出て来ましたネ。

拝見しておりまして、既に一昨日発売の『NEWSMAKER』にも何やら掲載されていることが判明し、『うーん、ちょっと情報提供が遅いのでは・・・?』なんて思ってしまいましたヨ(^-^; ラルクさん記事が有るということが分かっていないと、音楽雑誌は基本的に見ませんからねー。従って最新号の『NEWSMAKER』は未見です。明日、書店へ行かなくては!

今月発売される雑誌は何れも巻頭表紙では無いようですが、今の時期ですとまだ『MY HEART DRAWS A DREAM』の宣伝時期としては尚早ですし、やはり現在行っているライブのレポなのですよね?

この前提で、あれだけラルクさん側からはL'PLAZAで書かないようにといっているからには、セットリストは掲載されないのかな?、という気がしています。でもセットリストが無いとライブレポという感じがしないようにも思いますね。

もしもセットリストが掲載されるとして、新曲の曲名も分かったりして・・・? うーん、まだツアーの半分にも差し掛かっていないですし、これは無さそうですかね;;; ライブ中に曲名を殆ど明かさないあたり(ですよね?)、曲名ご披露はタイミングを計っているように思えます。雑誌には新曲1、新曲2といった仮の書き方がなされるのかも知れないですね。

雑誌のライブレポといえば気になるのが毎度のことなのですが、メンバーさんへのインタビューが掲載されるかどうかです。これが有るのと無いのでは、私の中でのその雑誌に対する価値観が全く異なります。

新曲・ライブの構想など、知りたくて堪らないことが沢山有り過ぎます。まあインタビューが有るからといって、知りたいことが簡単に分かるとは思えませんけどねー(^-^; 明日、手始めの『NEWSMAKER』を見るのが楽しみです(買うかどうかは中身をチラッと見てからにしたいので、紐が掛かっていないといいのですが・・・。不安。。。) 期待に沿う内容であることを祈っております!(^-^)
スポンサーサイト
【2007/07/04 00:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『NEWSMAKER』:感想 | Top | 『MY HEART DRAWS A DREAM』の発売時期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/589-ea230885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
