スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

やっと待ち侘びたラルクさんライブ日となりました!
先日から書いております通り、漸くラルクさんライブに再び参加する日が到来致しました。前回の秋田公演から2週間、待ち侘びました。この期間はずっと『もうすぐライブに行くことが出来る』という思いを胸に、日々頑張ることが出来たように思います。

今回のライブに第一に望むことは、秋田公演でやっていない方のセットリストで演奏して下さることです。未聴の曲を聴くことを熱望しますね~。今のまま行けば大丈夫かな?、と一応安心はしておりますが、どんな風にするかはラルクさん側の思うままですので安心し切るのは禁物かとも思っております。

自分自身としては前回拝聴したものを主に、とにかく早く新曲を覚えたいですね。演奏時にはどんな曲なのかを只管追うだけにならずに、演奏を楽しむことに没頭出来ればいいのになと思います。歌詞も殆ど分からないですし、ライブの中だけで覚えるのは難しいのですけれどネ。

秋田公演時も『SHINE』、『MY HEART DRAWS A DREAM』といったところは全部とは行かないまでも、部分的に聴いて知っていたことも有り、深い感動に浸ることが出来ました。ここまで行く曲が増えていくと嬉しいです。

6月に入ってから始まったラルクさんツアーですが、早くも6月が終わろうとしているのですよね。ツアーの区切りを8月までとすると、公演数を考慮せずに期間的に考えて、もう3分の1が終わってしまいます。

一番最初はごくごく限られた少数の方のみが味わった感動ですが、公演数が増す毎に同じ思いを体験する人が全国のあちらこちらで少しずつ増えて行くというのは、何だか素敵です~。まさに“ハートに火”がついて、日本国中が段々と明るくなって行くようなイメージが有ります。

それでは、本日、ラルクさんライブに参加して参ります!(^-^)/
スポンサーサイト
【2007/06/29 00:45】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』6/29(金)広島厚生年金会館:感想 | Top | 明日はラルクさんライブ参加>>
コメント
初めまして♪
いよいよ今日は広島ですね!!
私は今回の広島初日が初参戦で最後の参戦なので悔いの無い様に楽しみたいです。
お互い思いっきり弾けましょうね。
【2007/06/29 13:08】 URL | apple [ 編集] | top↑

============================================================

>apple様

こんにちは。初めまして。コメントを頂きましてどうも
有難うございました。(^-^)

メンバーさんもとても楽しそうで、いいライブでしたよね。
私は遠路はるばる広島まで出向いた甲斐が有りました!

apple様も悔いの無いように楽しめていらっしゃるといいなと
思います。

では。
【2007/07/01 15:54】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/586-b6c01025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
