スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HydeistさんBBSのネタバレ解禁
hydeさん、昨夜の深夜3時半頃にHydeistさんHPにお出ましになられたのですねー。BBSに書き込みを残されています。昼夜逆転でしょうか(^-^; 今日は恐らくライブが無く、愛媛から島根への移動日だったのだろうなと思います。だから少々(というかかなり?)就寝が遅くとも平気だったのかも知れませんネ。睡眠は健康の基本ですので、余計なお世話ながら、無理しないで沢山寝て体力温存を図って下さいねーと思ってしまいます(なんて慢性睡眠不足の私が言えることでも無いのですけれどね・・・;;;)。

移動に次ぐ移動でライブツアーをやって行くのは楽しい半面、身体的にはもちろんのこと精神的にも疲弊して大変なのではなかろうかと案じてしまいます。

9年前の“また”が付かない元祖:『ハートに火をつけろ!』ツアーでは確か最初の方の横須賀公演あたりから長めの期間、メンバーさん内に複数の体調不良者がいらっしゃった記憶が有ります。あの頃はまだ今のようにネットも発達していなくて、公演日よりもかなり遅く出回った音楽雑誌のライブレポをよく見ていたので、これで知ったのだったかな? 私のラルクさんライブの初参加はGRAND CROSS TOURなので、当時はまだ実物にお会いしたことの無いラルクさんのことを考えつつ、心配していましたねー。

昨年のHYDEさんソロツアーのときもギッシリと詰まった長期の公演日程に度肝を抜かれて、大丈夫なのかなと思いましたが、HYDEさんは私の知る限りでは然程調子が悪いといったような日も無かったような感じで、無事ツアーを完遂させていらっしゃいました。ラルクさんのこのツアーも同じようにメンバーさん誰もが元気な状態で周って行けるといいなと思います。

アレレ、気が付くとタイトルから随分と離れた話題になっていました(^-^; hydeさんのHydeistさんBBSの書き込みに話を戻しますと、当BBS上ではやはりタイトルに『ネタバレ』を入れることでライブ内容を記載してよいことになった模様です。あとL'PLAZAもこれまではライブ内容は記載不可だったものが、記載可のコミュニティが出来たということで、大いに書きたい方はこちらへどうぞということのようです(昨日の記事はこのことでした)。

hydeさんのBBSの書き込みの調子から見ると、どうもL'PLAZAの新コミュニティ設立はhydeさん発案らしき感じですね。HydeistさんBBSでの出来事が有って(ツアー参加前の方からの『ネタバレ』記載不可希望の意見が有ったこと)、恐らく思い立たれたのですねー。hydeさんのこの辺りのファンの立場を思いやってのマメな行動には本当に脱帽します。

L'PLAZAはともかく、HydeistさんBBSの解禁が嬉しいです~! hydeさんの書き込みを拝見出来るからですね。hydeさんご自身が書かれる何の推敲も経ない状態の文章から、hydeさんの心理状態をそのまま感じ取ることが出来るのがいいです。

あ、『推敲を経ない』は私が思っていることなのですが、これは合っていますよね? hydeさんの文章、誤字脱字は結構頻繁に拝見致しますし・・・;;; とこれまた乱文に誤字脱字が散りばめられた文章を書く私が指摘出来るようなことでも無いのですけれどね・・・。でもhydeさんのお書きになる文は温かみを感じて好きですヨ。

そういえば、今回のhydeさんの書き込みの最後が笑えました。ご自分がデザインされたHydeistさんの制服が可愛いと自画自賛されていますね。何の前置きも無くいきなり出て来てちょっとビックリしました(@_@)! hydeさん、今回のツアーでお客さんにあれを着て参加して欲しいとお思いなのでしょうか??? てっきり制服はHYDEさんのソロライブ専用かと思っておりましたヨ。今後は会場であの制服をお召しになった方々をお見掛けする機会が増えそうです。

まあ何がともあれ、今後もHydeistさんBBSでhydeさんの“声”を聴いていけそうで、とても楽しみにしております。是非是非、頻繁にお越し頂いて、日々のライブの裏話等を中心に語って頂きたいと思います!(^-^)
スポンサーサイト
【2007/06/27 05:54】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<明日はラルクさんライブ参加 | Top | 相変わらず気持ちが浮遊>>
コメント
あぁ~
hydeさん本当に優しい男ですね
感動しました。
【2007/06/28 00:13】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

>命様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました(^-^)

命様もhydeさんの優しさに心を打たれましたか?
hydeさんはあらゆるものに恵まれているお人という感じに
見えますが、決して尊大になったりせずにいつも謙虚で
人の立場に立って物事を考えて下さるお優しい方だと思います。

やはりあのお人柄も根強い人気の理由の一つなのでしょうネ!

【2007/06/28 01:59】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/584-b377481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
