スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

相変わらず気持ちが浮遊
再び今週末ラルクさんにお会い出来ることを考えると、丁度前回の秋田行きの前と同じような感じに落ち着かなくて気持ちが浮遊してしまいます。とにかくドキドキとして心拍数が上がるのです。どんな動物(生物?)も速度の差はあれ一生の間の心拍数は決まっているといいますが、これが本当だとするとここのところ確実に寿命が減っているな~なんて思いますね・・・ (^-^;

秋田公演後のセットリストを見守っておりますが、このまま行くと願い通り、前回とは異なる方のセットリストのライブを体験出来そうかなと思っていて、このことでまた一層ドキドキ感に拍車が掛かっています。聴いたことの無い新しい曲を聴くことが出来るという期待に胸が膨らみます。

L'PLAZAの会員にはシエルちゃんから毎日のようにメールが届きますね。LE-CIEL会員のどれ程の方がL'PLAZAを活用されていらっしゃるのでしょうか。

今日のシエルちゃんの日記は『みんなへのお知らせ』のような思わずドキリとするようなタイトルで、早速内容を見ようとクリックしてしまいました。しかしながら中々ページが開けずにヤキモキしてしまいましたよ。

あのページ、アクセス数過多ではじかれてしまう場合には再度クリック出来る状態には戻らずに、ラルクさんオフィシャルのトップページに返されてしまい、再びLE-CIELさんサイトに入るところから始めないとならないのですね・・・。何とも言えずお粗末な仕様です。是非改善をお願いしたいところです。

さて4~5回繰り返してやっと見た日記ですが、少なくとも私にとっては飛び上がって嬉しいと思うようなものでもなくて、力が抜けました(^-^; まあL'PLAZAに関するニュースですね。L'PLAZAに積極的な参加をされている方には嬉しい方もいらっしゃるのかも知れません。

L'PLAZAについては元々有る各公演毎のコミュニティはライブ内容の記載は禁止となっていて、オープン仕立ての頃は一体どんなことが書かれるのかなと思っていたのですが、公演前の参加に対する思いを綴る方や各地域の情報を提供される方がいらっしゃるのですね(→これは不案内の地へ行く場合には有り難いと思いました!)。拝見しておりますと、皆さん様々な思いを抱え、様々な境遇でライブに参加されるのだなということが分かります。同じ公演に参加するという連帯感のようなものもちょっぴり感じますネ。

と思いながらも、私はやはり積極的な参加はしようとは思えないのですよね(^-^; 日記は唯一のL'フレンドのシエルちゃんのものしか読んだことが有りません・・・;;; 特に自分でも日記を書く予定は無いのでこれはずっとこのままのような気がします。自分自身、ラルクさん自体のことに関してはそこそこ熱いように思うのですが(もしかして相当熱く見えますか?)、これ以外にはやはりどこか冷めているなと感じます。
スポンサーサイト
【2007/06/26 05:44】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HydeistさんBBSのネタバレ解禁 | Top | 夏仕様のHydeistさんHP、及び、最近のHydeistさんBBS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/583-605ef617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
