【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんホールツアーのパンフから思ったこと
先日の秋田公演参加時にツアーパンフを購入した旨書きました。こちらはピンクのラメ地にツアーロゴマークのハートが入っているハードカバーのパンフです。ずっしりと重みが有り、持ち帰るのにちょっぴり辛かったです;;;

中の頁を繰ると勿論メンバーさんが登場するわけですが、これまで以上に修正に力が入っていますね~。hydeさんは宝塚の男優さんメイクをソフトにしたような感じですし、kenちゃんは幾つかのショットについては整形したのでは?、と思うような別人ぽい写りでして、とにかくメンバーさん4人全てに共通して言えることは、人形のように見えるショットが多いということです(^-^; 

若干不自然さを醸し出している写真群はこれはこれで眺めているだけで楽しい気分になってくるのでいいのですが、今日の話の本題は今回のツアー日程のことです。

このパンフの裏表紙には今ツアーの発表済の日程が全て記載されているのですね。後から発表になった戸田公演、富士急コニファーフォレスト公演を含め、公演日と場所が上から並べられていて、最後に『32places, 37stages』の文字で締められています。

私はずっと今回のツアーは未発表状態の大規模会場での追加公演が有る筈だと信じて疑わなかったのですが、このパンフの記載を見た瞬間に「もしかして『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』としてのツアーはこれで本当に終わりなのかな?」と思ってしまいました。

あ、大規模会場公演が有ることは依然として信じております。ただこれはアルバム発売後にそれこそアルバム名を冠したアルバム中心の別なツアーになるのではないかと思ったということです。現在行っているツアーはここ数年のラルクさんのアルバムツアーとは異なる性質ですしね。

今ツアーはまだまだ先の未発表公演が有るから・・・と思っていたのですが、本当に8月いっぱいで終わりとなると、参加することが益々貴重に思えて来ました。毎回ツアーの締めとなる最終日の公演には絶対に参加したいと思っているのですが、想定外で沖縄公演が最終日かも・・・? うーん・・・、となるとこれは参加予定が無いので、悲しいですね(^-^;

とはいえ、当ツアーの追加公演用の別なパンフが出来て、続きが有るかも知れないですし、とにかくラルクさんのなさることは驚きに満ちているので、分かりませんかネ。まあ今後の発表を楽しみにするばかりです。
【2007/06/20 00:56】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ホールツアーの特設サイト | Top | 気になる次回参加公演のセットリスト>>
コメント
眠眠さん、前回のコメント返事をありがとうございます。
今私はもうSEVENTH HEAVENの仮タイトルのようで、全然大丈夫です~(笑)
眠眠さんの記事を拝見して、私が参戦する沖縄2日はもしかしたら二つのパターンとも見えると思って、一層楽しみです♪
そして、おっしゃった通り、多分ホールツアーはこれで終了だと思い、来年からアルバムツアーが開催されるではないかと思います。
そう考えますと、今回のホールツアーはやっぱりすごく貴重です。ファイナルを参加できる自分はとても幸運だと思いますので、ライブ後頑張ってレポを書きたいと思います!
【2007/06/21 01:01】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>キヘイ様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

“『SEVENTH HEAVEN』の仮タイトルのようで大丈夫”のご様子に
安心致しました。さすがラルクさんファンな書き方で思わずフフッと
思ってしまいましたヨ。

キヘイ様は沖縄2日間、両公演ご参加なのですね! 
沖縄、今更ながら行きたいですがあらゆる面を考えて無理ですね・・・(^-^;
本当にツアー最終日ともなるならば、これまでの集大成を観ることが出来るでしょうし
とても素晴らしい体験となるように思います。
また、ツアー最終日につきものの“新ニュース”も有るかも知れません。
などと、まだ先のこと、しかも参加出来ないというのにあれこれ想像してしまいます。

行かれた際は良かったら感想をお聞かせ下さいませ!(^-^) では。

【2007/06/22 01:27】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/579-f189e8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
