スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

今月の『CDでーた』って・・・?
以前から気になっているのですが、明後日発売される『CDでーた』誌はラルクさんが巻頭表紙を担当されますよね。一体どんな内容が掲載されるのでしょう? 予告らしいものも特にどこにも無いですよね?(単に私が知らないだけなのかな?)

というのも前号に当たる6月号でもラルクさんは当誌の表紙だったのですよねー。これは『SEVENTH HEAVEN』発売前で、話題の中心はこのことでした。

連続して7月号までラルクさんを大々的に取り上げて下さるのはとても嬉しいのですが、何が載るのかが皆目見当がつきません;;; ちょっと考えたのは『SEVENTH HEAVEN』を更に深く掘り下げる特集なのですが、今更感が漂いますし無さそうですよね。これは直ぐに打ち消しました。

これから2日間位の間に新曲、そうですね、『MY HEART DRAWS A DREAM』あたりのリリース日が発表になり、いち早くこちらを取り上げるとか・・・? うーん、これもあまりなさそうです。通常はリリースに近い時期に宣伝を行うでしょうし、過去の詳細発表のタイミングとリリース日の間隔から考えると、リリースは早くとも再来月かと思われます。

となると期待してしまうのは、ライブ開始前のメンバーさんの思いといったものが語られる特集なのですが、こういうものはあまり雑誌には掲載されたことが無いので、期待だけで終わってしまうのかなとも思います。

そういえば、先月は『CDでーた』さんはこれより少し前に出版された『B-PASS』さんにすっかり差をつけられてしまった感が有りました・・・(^-^; ラルクファンの方々の多くは『B-PASS』さんのゴールド調の華麗なるラルクさんショットに釘付けだったと思います。私もご多分に洩れず、心臓が早鐘のように鳴りました。『CDでーた』さんも頑張ってはくれていましたが、残念ながら格段にインパクトが異なりました。

今回は当面、ライバル他誌さんは居なさそうですし、是非、『CDでーた』さんが胸ときめく素敵な記事をご提供下さるといいなと思います。
スポンサーサイト
【2007/06/12 05:53】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんの5カ月連続リリース | Top | L'PLAZAのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/574-b5bd0b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
