スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

オリコンサイトさん:『白馬の王子様ランキング』
ラルクさんの今年のライブ開始は今日からですが、戸田公演は果たしてどんな風だったのでしょう?  今日はラルク関連サイトさんを全く訪れておりませんので、全然把握出来ておりません。

普段ですとネットに接続しているときは、ラルク関連サイトさんを見て周る時間が有るわけなのですが、今日はこの時間が皆無でして何だか時間が余っているような不思議な感じがします。いえいえ、他のことを色々とやらねばならないので、余るなんてことは決して無いのですが・・・(^-^; 

それにしても自宅PCの前に座していながら、ラルク関連サイトさんを拝見しないというのは私にとっては通常有り得ないことなのですよね。これからの一週間は稀な日々となりそうです。

尤も最初に参加する秋田公演以降は恐らく今とは真逆状態となり、参加出来ない数多くの公演について僅かなことでもいいから知りたくなって、いろいろと見て周るのだろうなと思います。

さて、オリコンサイトさんにおける『SEVENTH HEAVEN』のその後の売上げ動向が気になり、デイリー順位を時々拝見するのですが、今日は8位でして、引き続き10位圏内にランクインされているのですネ! 確か昨日が9位だったので1つアップした、若しくは、他アーティストさんが1つダウンしたと取れます。何にせよこうやってラルクさんの曲がランキングの中に登場しているのを眺めるのは、嬉しいことです~。

オリコンサイトさんでは現在『白馬の王子様ランキング』の記事が掲載されていますね。何やら『白馬の王子様っぽいタレント&アーティスト』というアンケートの結果だそうです。アーティスト部門とタレント/俳優部門で上位10人ずつが発表になっていました。

『王子様』となると私の頭の中に真っ先に浮かぶのは及○光○さんや堂○光○さんなのですが、このページへの入り口をクリックする際に『もしかしてhydeさんも入っているかも!?』という期待を抱きました。すると・・・、見事アーティスト部門の6位になられていました!(^-^)

10位以内にランクインされている方は端整な顔立ちで品の良さを感じさせる方が多いように思います。hydeさんについては、まだファンになったばかりの頃の方がより私には王子様的な感じがしました。こう近寄り難い存在というイメージも有ったからかも知れません。これがhydeさんのお人柄を知るにつれて、親しみ易い雰囲気の方で有ることが分かり、王子様的キャラからは若干離れつつ有るかも知れません;;;

むしろラルクさん内でいくなら、teっちゃんの方が王子様っぽくに思えるような気がします。特にソロ活動されているときに、キラキラ度を増幅させて登場されているように感じます。

オリコンサイトさんの『白馬の王子様ランキング』にご興味がお有りの方はコチラ となります。ご覧下さいませ!(^-^)
スポンサーサイト
【2007/06/09 05:58】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<先日の旅行の話 | Top | ツアー開始のことなど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/571-8e3019c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
