スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルク会報感想:その1
今日帰宅したら会報が届いてました~(*^-^*)♪♪♪
以降は会報の内容に触れますので知りたくない方はお読みにならないで下さい。オフィシャルで発表になっていない部分も詳しくならない程度に書きます。

今回の会報ですが、まず郵送用封筒の白いビニールからうっすら透けて見えるラルクさんたち4人それぞれのアップのお顔に鳥肌が立ちました。みなさんスーツ姿でなんだか素敵~と思いました。

ざっと目を通してみて、今回の号は中々充実の内容だと思いました(^-^)/。1カ月遅延しただけのことは有りましたかね。

私の中でのトップニュースはやはりライブツアーのことになります。大方のファンが予測していた『空白の8月』が見事に埋まっていましたネ~。国内ツアーをやってくれるということでとても嬉しかったです。国内が東京ドーム2日間だけでは本数が少ないなぁと思っていました。

ラルクさんのライブは行く度に楽しいので、何回も行きたくなってしまうんですよね~。2日間よりは多く行けそうで嬉しい限りです。国内ツアーはチケットもLE-CIELさんで面倒見てくれるし、旅の手配も簡単だから関東以外も考えてま~す。うーん、楽しみですね~。可能な限り沢山行きたいです。

ただちょっと心配なのは8月、ラルクさんたちが働き過ぎなんではないかということ。1カ月という短い期間にあれだけの本数をこなすのは相当ハードだと思います。中でもhydeさんの声が心配です。最後はかすれて出なくなってしまったりしないといいのですが・・・(^-^;。

そういえば8月のツアーと9月にやるツアーは名称が違いますよね。ということは中身も違うのかな? 8月はアルバムお披露目ツアーで、9月はShibuya Seven days みたいなニューアルバムに拘らないツアーなのかな? ツアーの内容が違ったら更に嬉しさ倍増!!! という感じですね(^-^) 色々な曲を聴きたいです。ラルクさん、大変だとは思いますが頑張って沢山の曲を練習して、私たちに様々な曲を聴かせて下さいませ~。

そうそう、LE-CIELさんでてっきり海外ライブツアーも企画してくれるものと思っていたのですがこれは無かったですね。やっぱり海外は自力で行かないとならないんですね。。。 未だに未練が・・・(^^;

今日は帰宅が遅く、会報を読み始めていたら既に翌日です。まあ明日は休暇をとるのでいいんですが。平日に寝坊出来るっていうのはとても嬉しいことです。

今回の会報に感想はまだまだいっぱい有ります。また続きは後日書きます。


スポンサーサイト
【2005/04/26 23:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<会報感想:その2 『叙情詩』について | Top | 『電車男』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/57-51e335f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
