スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『SEVENTH HEAVEN』週間1位、hydeさんのHydeistさんご来訪
『SEVENTH HEAVEN』の売上げについてですが、デイリー順位1位を独走されていたので当然かとは思いますが、ウイークリーでも1位ですね! ラルクさん、おめでとうございます♪ しかも売上げ枚数も最近では高い壁となっている10万枚を超えたようで、良かったですよね。

ネットでちょっと見回ってみましたところ、意外と『わくわくペーパークラフト』でメンバーさん全員を揃える為にCDを複数枚購入されている方がいらっしゃったようで、この効果も有ったのかも知れませんね。こういった方々は全員揃えて満足感に浸っていたり、『わくわくペーパークラフト』のコンテストに応募されたりといった感じなのでしょうか?

このコンテストの開催を知ったときは応募意欲が有ったのですが、応募する為の会員登録に何やら写真ファイルやら音楽ファイルやら要る様で、結局面倒になってしまい登録しておりません。元々ネットでの登録といったものがあまり好きでは無いことも有り、結局このままかなーと思います(^-^;

どんな写真が応募されるのか、上位入賞の作品を見てみたい気がしますね。結果も会員登録しないと見ることが出来ないのかな?

さて、次なるシングルのリリースは『MY HEART DRAWS A DREAM』かと思いますが、そろそろ『SEVENTH HEAVEN』リリース関連イベントが一段落しそうなので、近々リリース日が発表になるのではと思います。『SEVENTH HEAVEN』はある種独特な曲なので、ファンではない一般の方々が好みかどうかは分かれそうでが、『MY HEART DRAWS A DREAM』は比較的万人受けのような感じがするので、こちらも売上げが楽しみです。尤もアルバム先行シングルとなってしまうと分かりませんけどね。

そうそう、前々から気になっている『SHINE』は一体どうなるのでしょう。曲自体は発表されていながら、これ以外の情報がこれ程長きに渡って無い状態というのもラルクさんでは珍しいケースですよね。これもいい加減明らかになるのでしょうか。

話は変わりますが、昨夜はhydeさんが久々にHydeistさんにご来訪なさっていましたネ(^-^)

hydeさんがBBSに書き込み下さったものを拝見致しましたが、話題のち○びピアスを着けられたときのこと、着けられた後のことを全部で6文章に分けて、克明に記されていますね。痛そうでこういった文章は正視に堪えません(と書きながらも折角のhydeさん筆なので、全て読んでいますが・・・(^-^;)) 以前芥川賞を取られた金○ひとみさんの『蛇にピアス』を読んだ時のことを思い出してしまいましたヨ。

今年に入ってからのHydeistさんのハロウィンクイズで、『HYDEさんが昨年末に事務所の後輩バンドのシ○の明○さんと●●●しようと約束しているがそれは何か』といった趣旨のものが有り(●がクイズ部分)、回答が『ち○びピアスを開けに行く』ことだった訳ですが、この約束を実行されたわけですね。

ピアスについては耳のような一般的な部分に開けるものを除いては、どうして開けたくなるのかが私には理解出来ない世界だったりします。それでも顔のどこかなど、常に見えるところならファッション的な意味あいでまだ分かる気がしますが、ち○びは通常は洋服に隠れますものね。

単に開けることが『格好いい』といった思考なのかも知れませんが、BBSにも書かれていなかったので、是非、hydeさんにお伺いしてみたいものです。。。
スポンサーサイト
【2007/06/06 01:11】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ツアー開始のことなど | Top | ラルクさんの追加公演:富士急コニファーチケの当落結果>>
コメント
眠眠さん、こんばんは。
今CDが不景気な時ですし、しかもSEVENTH HEAVENは万人受けの印象があんまりないですので、10万枚を超えてちょっとほっとしました。
富士急チケットの抽選は、私はまたにしても2日とも全滅でした。前回は譲ってくださる方を見つけて幸運でした。今回はプレオーダーと一般で頑張ってみたいと思います。ダメな場合はA席でもしようと思ってます。
そして、余談ですが、前回コメントの御返事についてですが、私はhydeさんとteっちゃんが同じくらい好きです。そういう意味で眠眠さんは勘違いしておりません。でも、最近hydeさんの行動や考え方について、ちょっとおかしく感じましたので、teっちゃんに偏るようになってしまいました。まあ、歌声からいいますと、hydeさんに匹敵する者はいないと思いますが。
【2007/06/07 01:06】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>キヘイ様

こんばんは。コメントを頂きましてどうも有難うございました。

『SEVENTH HEAVEN』の10万枚超えはやはり嬉しいですよね♪
それにしても嘗て100万枚といった枚数のCDが売れていた時代が有ったとは
今考えると信じられない程ですよね~。
それだけ音楽を巡る環境が変わって来ているということなのでしょうね。

富士急チケットについてはご愁傷様です。S席狙いですね。
やはりメンバーさんにより近い席はそれだけで強く印象に残りますよね。
ご希望の席のチケットが入手出来るとよいですネ。

私は既に2日目の方は信頼出来そうな方からA席を譲って頂くことに
なりました。2日間参加したかったので満足しております。

キヘイ様はhydeさんとteっちゃんを同等にお好きだったのですネ。
『最近のhydeさんの考えや行動がおかしい』って何でしょう・・・? ちょっと
気になったりして・・・(^-^; やはりピアスの件などでしょうかネ。

hydeさんの歌声は天下一品ですよね。天性のものだと思います。
では。
【2007/06/08 01:41】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/569-dc0fab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
